スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐真田幸村、究極分岐前田慶次、超究極ドゥルガー、覚醒ウズメ、覚醒ウミサチヤマサチ、覚醒オオクニなどのステータス画面公開きたーーー!!!

WS008552.jpg


究極分岐真田幸村

WS008561.jpg
WS008569.jpg

WS008745.jpg
WS008755.jpg


究極分岐毛利元就

WS008587.jpg
WS008594.jpg

WS008766.jpg
WS008787.jpg


究極分岐前田慶次

WS008599.jpg
WS008620.jpg

WS008797.jpg
WS008834.jpg


超究極ガネーシャ

WS008624.jpg

WS009061.jpg


超究極ドゥルガー

WS008647.jpg

WS008965.jpg


覚醒アメノウズメ

WS008674.jpg

WS008865.jpg


覚醒ウミサチヤマサチ

WS008696.jpg

WS008941.jpg


覚醒クシナダヒメ

WS008701.jpg

WS009519.jpg


覚醒オオクニヌシ

WS008726.jpg

WS009031.jpg


・ガネーシャと覚醒クシナダはアプデを挟まないと実装できないた9月に実装とのこと。
・アヌビスも覚醒クシナダのLSに似たバージョンが出るかも?
・アルレシャはイラストが若干間に合ってないので今回は発表なし。9月中には実装とのこと。
関連記事
[ 2016/08/25 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(69)

DIV id="antenash_comvote">

おい!クシナダは⁉︎
[ 2016/08/25 22:15 ] [ 編集 ]

弱くね?
[ 2016/08/25 22:15 ] [ 編集 ]

海山酷すぎだろ
流石にかわいそうなレベル
[ 2016/08/25 22:16 ] [ 編集 ]

覚醒クシナダはステも間違ってるのかな
プラス換算950超えてるけど
[ 2016/08/25 22:17 ] [ 編集 ]

覚醒新和はオオクニがサブでいいかなーぐらいで全体的にひどい
[ 2016/08/25 22:17 ] [ 編集 ]

アルレシャは?
[ 2016/08/25 22:19 ] [ 編集 ]

アルレシャは絵が間に合わず
覚醒クシナダのLSは口ぶりからすると落としは組める(ドロップが追加で降ってこないだけらしい)
[ 2016/08/25 22:21 ] [ 編集 ]

ウミヤマ死亡確定

すまん、こいつが息してた時代ある?
[ 2016/08/25 22:22 ] [ 編集 ]

新和1年ぐらい性能が遅れてるんですが・・・
[ 2016/08/25 22:22 ] [ 編集 ]

クシナダがきになるなー
[ 2016/08/25 22:24 ] [ 編集 ]

ウミヤマwwwww
ふざけんじゃねぇぞ

水木同時消しか剣心タイプになって最大倍率タイプじゃなかったのかよ
もうダメだやる気0だわこれ
[ 2016/08/25 22:25 ] [ 編集 ]

いつまで経っても海山に対する当たりが強い運営
[ 2016/08/25 22:25 ] [ 編集 ]

おい、落ちコンしなくなるってことは、やっぱり確率操作できるってことじゃないのか?俺が意地悪なプログラマーだったら、ギミックの内容見て、わざと来てほしくない落ちコンの確率を上げる。
[ 2016/08/25 22:26 ] [ 編集 ]

覚醒新和リーダー全滅
[ 2016/08/25 22:26 ] [ 編集 ]

アルレシャ絵が間に合わないってなんだよ
1枚できてなかったっけ?
[ 2016/08/25 22:26 ] [ 編集 ]

生まれた時から死んでたウミヤマちゃん
[ 2016/08/25 22:27 ] [ 編集 ]

新和神はキラー持ちもいなければリーダー運用できるキャラもいない
はいオワァ
[ 2016/08/25 22:27 ] [ 編集 ]

海山クシナダオオクニは今時耐久倍率なしでどうすんだよ
キン肉マンの星6はHP回復4倍で楽なパズルで100倍144倍出るってのに
[ 2016/08/25 22:27 ] [ 編集 ]

覚醒和神の生贄になる降臨モンスターは
アメノウズメは
五右衛門と何だろ?
ウミヤマは
ワダツミ、ヤマツミ?
クシナダは
ヤマツミ、究極輝夜?
オオクニは全く見当がつかないけど
部品を見ると究極天狗がある?
[ 2016/08/25 22:28 ] [ 編集 ]

ウズメ、一体何があったんだ?覚醒しても五右衛門超えてないんじゃない?
[ 2016/08/25 22:28 ] [ 編集 ]

キン肉マンでALL2倍見せられたら後でこんなん発表されてもな
[ 2016/08/25 22:29 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるは3つ以上繋がってても消えないって処理だろjk
[ 2016/08/25 22:31 ] [ 編集 ]

アルレシャはイルカバスーカー持ってる分岐絵あったよな。
[ 2016/08/25 22:32 ] [ 編集 ]

落ちコン無くなるって、パズドラWみたいになるのかな
[ 2016/08/25 22:33 ] [ 編集 ]

ウミヤマは覚醒アルテミスみたいになるのかと思ったら
はぁ・・・
[ 2016/08/25 22:33 ] [ 編集 ]

新和神はサブでも使うか微妙な感じ
[ 2016/08/25 22:35 ] [ 編集 ]

海山、スキルさらに重くなってるじゃねーかw
6ターンのライダーに毛が生えたレベルでしかも覚醒なのに8ターンって...
てかなんで回復消す変換で回復作れてお邪魔毒消せる覚醒大小と同じターンなんだよ
[ 2016/08/25 22:37 ] [ 編集 ]

ホモクニの後ろ誰?
[ 2016/08/25 22:38 ] [ 編集 ]

スキルでお邪魔消すのにお邪魔耐性2個ww
[ 2016/08/25 22:38 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるってのは3つ揃っても消えないとか、Wみたいにダメ確定してから新しくドロップが降ってくるって話だろ?あの短い時間で落ちコン待ちを把握してドロップ確定するとかたぶん無理でしょ
[ 2016/08/25 22:40 ] [ 編集 ]

海山は結局1度も日の目を見る事もなく死んだな
[ 2016/08/25 22:43 ] [ 編集 ]

和神強くすると特定層が発狂するのか?
[ 2016/08/25 22:45 ] [ 編集 ]

新和よっわ
串と大國は期待してたのになぁ
[ 2016/08/25 22:45 ] [ 編集 ]

覚醒アメノウズメは
五右衛門と闇イザナミ
じゃね?
[ 2016/08/25 22:45 ] [ 編集 ]

超究極したやつは覚醒進化しないとかいう謎の説唱えてたやつwww


まあでもゴミばっかですね。。
[ 2016/08/25 22:48 ] [ 編集 ]

生放送で覚醒増える方の前田のLS語ってたけどエアプすぎんだろ
岩井も強いとか言ってたし
[ 2016/08/25 22:48 ] [ 編集 ]

アルレシャは1枚目とどうせ構図同じなのに1か月でも足りないのかよww
[ 2016/08/25 22:50 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるLS作るより、〜以上吸収無効をなくしてくれよ
[ 2016/08/25 22:51 ] [ 編集 ]

公式で落ちコンという言葉使うならヘルプに落ちコンの説明書いとけ
[ 2016/08/25 22:57 ] [ 編集 ]

オオクニと毛利がイケメンすぎる
[ 2016/08/25 23:01 ] [ 編集 ]

ウズメは回復タイプつくだけで良かったのに
あのスキルで回復タイプにならない理由はシャンメイ以外ないよなー
[ 2016/08/25 23:03 ] [ 編集 ]

ウズメの体力シコシコでワロタ
[ 2016/08/25 23:09 ] [ 編集 ]

月曜ダンジョン2.25倍で周せるとかガネーシャてま
[ 2016/08/25 23:10 ] [ 編集 ]

どう考えても覚醒オオクニヌシは完全にバステトエースの劣化リーダースキルでは…
[ 2016/08/25 23:21 ] [ 編集 ]

クシナダは落ちコン命じゃないの
落ちコン出なくて落ち込んでるぞ
[ 2016/08/25 23:41 ] [ 編集 ]

↑好きだぞ
[ 2016/08/25 23:45 ] [ 編集 ]

覚醒進化を弱くする事によって相対的にコラボキャラを上げていく姿勢
もう本格的に今後の覚醒進化には期待できなくなるのかね…
[ 2016/08/25 23:46 ] [ 編集 ]

ウズメパ周回用に作ろうかなあ・・
[ 2016/08/25 23:46 ] [ 編集 ]

他はまあ一考の余地があるとしても海山きゅんはさすがに擁護不可能ですわ
[ 2016/08/25 23:47 ] [ 編集 ]

ウズメ実質覚醒6個
LSに合わせたにしても…自動回復修正はよ
[ 2016/08/25 23:59 ] [ 編集 ]

山成分何処行った?
[ 2016/08/26 00:03 ] [ 編集 ]

ガネーシャがスルーされている件について
[ 2016/08/26 00:04 ] [ 編集 ]

オオクニの後ろに女が
ホモだと信じてたのに
[ 2016/08/26 00:08 ] [ 編集 ]

ガネーシャで最高効率がでるな
[ 2016/08/26 00:31 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるってことは次に3つ揃ったのが残るってことだから
それはそれで次のコンボしやすいし大きな問題ではなさそうな気もする
[ 2016/08/26 00:43 ] [ 編集 ]

ウミサチの弱さに画像の山本も頭抱えてて草
[ 2016/08/26 01:08 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるってもうちょっと言い様無いのかよ
ゲーム中に出てこない言葉じゃねーかよ
[ 2016/08/26 02:09 ] [ 編集 ]

クシナダかわいいしエロイし最高やんけ!!!
[ 2016/08/26 02:47 ] [ 編集 ]

毎回落ちコンしなくなるのは微妙かも
[ 2016/08/26 02:52 ] [ 編集 ]

ドゥルガーとウズメの絵がいいだけで性能は全部話にならないレベルだな
コラボキャラでどんどんインフレ進めて本家の究極や覚醒がこのザマとか頭山本すぎる
[ 2016/08/26 03:21 ] [ 編集 ]

てかウズメは回復力が1.5から2倍になるだけでスキル上げ直しなうえ2ターンも重くなるの?
頭おかしいんちゃう?
[ 2016/08/26 06:34 ] [ 編集 ]

前田強すぎワロタwww
[ 2016/08/26 08:14 ] [ 編集 ]

大介のリーダースキル進化させる手間と時間を軽減する
[ 2016/08/26 08:56 ] [ 編集 ]

この新和のガッカリ感は、リオ五輪での日本サッカー代表に通ずるものがある。
[ 2016/08/26 09:25 ] [ 編集 ]

なんかもう考えるのを放棄してるとしか思えんやる気の無さ。実装されてもフレにすら居ないのは確定的
[ 2016/08/26 09:30 ] [ 編集 ]

こんなの内の会社じゃ企画練るところからやり直して来いって書類燃やされるわ
[ 2016/08/26 09:31 ] [ 編集 ]

ウミヤマのスキルは攻撃態勢を3ターン重くした劣化版
[ 2016/08/26 10:08 ] [ 編集 ]

ドゥルガー救われなかったか
今回のニコ生の情報、キン肉マンのせいで他全キャラに人権無し状態でくそ萎え。
もうダメだわこのゲーム。
白猫と同じでキャラ使い捨てに走ってる。
白猫と同じくらい石配布しろよ、でなきゃもう沈没だわ。
[ 2016/08/26 10:35 ] [ 編集 ]

ガネーシャはどう運用したら良いんだろ?
リーダー交代型で一番火力良いのって誰だ?
マルチ月曜回すのが一番?
[ 2016/08/28 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11211-c98d6c93