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109: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 00:16:30.89 .net
肉の闘技場脳死パーティどんなのだっけ?
継承すらいらんやつ
224: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 02:19:04.21 .net
>>109
シャンメイ2
ア2
111: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 00:17:20.59 .net
あのクッソめんどくさいパズルで脳死編成とかあるんか
112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 00:18:43.45 .net
十字消しよりかは肉パズルの方が楽ゾ
116: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 00:20:28.62 .net
闘技場1くらいなら4x4でだいたい終わるからな
ヘイスト変換とケプリでも入れてりゃ脳死できんじゃないの
557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:51:02.10 .net
キン肉マンのシステム要因って色々あるけど何を優先させればいいんだ?
ダンタリオン、アンタレス、スカーレットあたりだよね
558: 334090204@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:52:45.36 .net
>>557
個人的にスカーレット
列火力ぱない
559: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:54:58.66 .net
ようつべに上がってるキン肉マンスカレ2シャンメイ2システムで闘技場の動画草生える
572: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:05:49.02 .net
>>559
ひでーなあれ
シャンメイがバインド耐性とバインド回復持ってたらもっとやばいな
602: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:45:22.16 .net
>>559
これ強すぎだろw
619: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:55:53.13 .net
623: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:59:37.84 .net
>>619
15分かぁ
625: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 17:01:06.04 .net
>>623
覇王になるって悲しいことなの
700: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 18:08:53.80 .net
まさかマシンゼウスに続き
闘技場までコラボキャラが最適解になるとはな
765: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 19:44:35.12 .net
パズル力がゴミレベルの俺でも闘技場クリアさせてくれたキン肉最高スグル
770: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 19:49:04.50 .net
>>765
とてもわかる
安定感はんぱないよね
おちこんの爽快感と引き換えに安定感もらう感じなのです
576: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 16:11:20.11 .net
キン肉マン自身が超優秀なヘイスト変換持ちな時点でヘイスト持ち固めて悪さ出来るのは分かってたよね
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472644554/
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