スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』レーダーとアーマードロップの連動はAppleの承認をもらっているらしい

top2_20160911134049476.jpg







関連記事
[ 2016/09/11 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

애국가 가사

 

 

1. 동해물과 백두산이 마르고 닳도록

하느님이 보우하사 우리 나라만세

무궁화 삼천리 화려 강산 대한사람 대한으로 길이 보전하세

 

 

2. 남산위에 저 소나무 철갑을 두른듯

바람서리 불변함은 우리기상 일세

무궁화 삼천리 화려 강산 대한사람 대한으로 길이 보전하세

 

 

3. 가을하늘 공활한데 높고 구름없이

밝은달은 우리가슴 일편단심일세

무궁화 삼천리 화려 강산 대한사람 대한으로 길이 보전하세

 

 

4. 이기상과 이 맘으로 충성을 다하며 괴로우나 즐거우나 나라사랑하세

무궁화 삼천리 화려 강산 대한사람 대한으로 길이 보전하세


我々全人類はこの愛国歌を賛美し番付を蛍雪に学ばなければならない。なぜならば、番付を学ぶことと愛国歌を賛美することは天国へ導かれるための入場券と定まっているからだ。
[ 2016/09/11 13:44 ] [ 編集 ]

は?ゴキブリの言語を書くなや
[ 2016/09/11 13:47 ] [ 編集 ]

レーダークソ重い
[ 2016/09/11 13:51 ] [ 編集 ]

愛国歌ってどーぜニダニダ言うだけの糞だろ
[ 2016/09/11 13:53 ] [ 編集 ]

そらそうだろ、承認もらってなかったらいくらなんでもコンナ叩かれる要素追加せんだろ
[ 2016/09/11 13:54 ] [ 編集 ]

愛国歌(訳)

1番
東海が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで
神のお護りくださる我が国、万歳


※無窮花、華麗な山河、
大韓びと(韓国人)よ、大韓をとわに保全せよ(韓国を永遠に守ろう)。

2番
南山の老松が鉄の鎧をまとったように、
風霜の変わらざるは、我等の気性なり。


3番
広い秋の空が雲ひとつなく澄み渡り、
輝く月は、我等の精神、一片丹心(誠実な心)なり。


4番
この気性とこの心で忠誠を尽くし、
辛くとも、楽しくとも、国を愛そう。



↑ゴキブリはどちらだろうか?
この素晴らしい日本語訳を見ても貴様のその減らず口は黙らんかね?
[ 2016/09/11 13:57 ] [ 編集 ]

今時国に忠誠を!とか言われてもなぁ
あ、チョウセンヒモドキをゴキブリと比較したらゴキブリに失礼だったなすまん
[ 2016/09/11 13:59 ] [ 編集 ]

チョンが何言っても無駄
うんこ食ってる猿が喚いても誰も聞かんわ
[ 2016/09/11 14:00 ] [ 編集 ]

癌「パズドラでこういうことやりたいんですが・・・」

林檎「それは俺らにちゃんと金入るのか?」

癌「もちろんです」

林檎「ならいいぞ(食い気味)」
[ 2016/09/11 14:04 ] [ 編集 ]

大チョン民国www
[ 2016/09/11 14:06 ] [ 編集 ]

동해물과 백두산이 마르고 닳도록
トンヘムルクァ ペットゥサニ マルゴ タルトロッ
東海と 白頭山が 乾き 磨り減るまで 

하느님이 보우하사 우리 나라 만세
ハヌニミ ポウハサ ウリ ナラ マンセ
神の 護り給う 我が 国 万歳
 
무궁화 삼천리 화려강산
ムグンファ サンチョルリ ファリョカンサン
むくげ 三千里 華麗な山河 

대한사람 대한으로 길이 보전하세
テハンサラン テハヌロ キリ ポジョナセ
大韓人よ 大韓を 永久に 保全せよ



↑愛国歌を侮辱するものは神が許さんぞ
悪霊どもには神の言葉がいささか苦しく見えるか
安心しろ。私はそういう救われぬものを導くために現れた!
[ 2016/09/11 14:09 ] [ 編集 ]

チョン
[ 2016/09/11 14:12 ] [ 編集 ]

朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、99.99%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
[ 2016/09/11 14:14 ] [ 編集 ]

朝鮮の壇君神話をご存じでしょうか?
人間になりたい熊と虎が神に頼んだところ、ニンニクを食い続け日に当たらない業を100日続けろと言われた。
ニンニクを食べ続けた熊は熊女になった。
虎は挫折した。
熊女は人間にはなれたものの、配偶者は見つからなかった。
そこで神に頼んで、神の子と結婚し子を設けた。
これが朝鮮人の先祖である壇君である。
挫折した虎は逆恨みに思い、人間を見かけると襲いかかるようになったと。

どうでしょう、朝鮮人は人間のように猿から進化したのではなく、熊から進化した亜人類なのです。
しかも神と交配して子供造ってるんですよ。
もとは熊でも、神の力で人間(らしきもの)になっているわけで、いやあ異種族交配も可能とは神の力ってすごいよねってことなんでしょうな。
[ 2016/09/11 14:15 ] [ 編集 ]

サタンの手先のあなたがたにとって神に祝福されし大韓民族はさぞ恨めしく映ろう

だが私はあえて言おう。愛国歌を敬うのだ
神様は全人類の父であるため尊い慈悲の深いお方だ
あなた方サタンの手先は天国へと導かれんだろう
[ 2016/09/11 14:17 ] [ 編集 ]

サタンの手先www
中二病も大概にしろ
[ 2016/09/11 14:20 ] [ 編集 ]

サタンの手先とかダイケじゃん()
[ 2016/09/11 14:39 ] [ 編集 ]

朝鮮の愛国歌がなんであんのか知らんが言う事は二つ...
パズドラと関係ないし、なぜ翻訳したし。
[ 2016/09/11 14:47 ] [ 編集 ]

なぜあなた方日本人は大韓国民族を嫌う?
韓国人はあなた方の被害を受けた者なのだよ
あぁ!だから神様は謙虚な韓国民族を祝福してくださったのだ!
[ 2016/09/11 14:48 ] [ 編集 ]

韓国民族は心が広いよって、今日私が受けた数々の侮辱や差別の言葉すべて私に免じて許してあげよう
私はあなた方のため十字架を背負うのだ。
あぁ!私はなんと尊いのだろう!
[ 2016/09/11 14:51 ] [ 編集 ]

だったらシリアルも早く承認貰って復活してくれませんかね・・・。泥は石約5個分以下の現金払えば手に入るのに、何で林檎は割に合わないクッソ高いモンポ払ってなきゃならんのや。
[ 2016/09/11 14:56 ] [ 編集 ]

大介絶好調やん
[ 2016/09/11 17:15 ] [ 編集 ]

ゴミのようなコメントに触んなよ…
[ 2016/09/12 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11385-2b185bde