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45: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:16:04.77 .net
おいおいクシナダ
43: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:14:36.81 .net
覚醒クシナダとはなんだったのか
49: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:17:35.25 .net
クシナダ可哀想
55: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:18:41.66 .net
クシナダ実装する前に殺しに来るとかどうなってんの
56: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:18:59.13 .net
王冠5個でクシナダってマジ?
59: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:19:52.68 .net
>>56
王冠に関するクエストが5個だから王冠何個かはわからんらん
57: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:19:14.75 .net
クシナダ実質バッチ二個付けられるとかてまだな
67: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:22:10.58 .net
こういうバランスおかしいやつだけは直前告知で実装してくるよなー
80: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:25:40.70 .net
クシナダ悲惨過ぎる
オンリーワンな性能にするのかなって思ってたのに…
85: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:27:21.14 .net
>>80
ほんと酷いわな
91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:28:28.47 .net
>>80
実際山本はそういうこと言っててとうふとかが面白そうっていってたからな
86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:27:28.82 .net
ユーザー「どうせクシナダは後から来るフェス限に殺されるんだろ」
山本「実装と同時に完全に殺します!なんなすみません!」
90: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:28:26.73 .net
>>86
さすがてま予想外!
109: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:31:30.54 .net
ウズメ:劣化曹操、分岐のがキラーある分強い
ウミヤマ:耐久なしのロマン砲、未だにヘラに怯える
クシナダ:オンリーワンLS…かと思いきや王冠所持者には無用の長物
イザナギ:唯一の生還者 すまんそれミルで
オオクニ:耐久なしのコンボLS 継承には使えるよねうん
122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:33:04.40 .net
落ちコンなしバッジとかクシナダ…
新和神の扱い酷すぎでしょ
110: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:31:30.98 .net
新和は徹底して殺していくスタイル
127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:34:17.54 .net
そもそも落ちコンなしがメリットとして認識させられてるところが頭大介
53: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:18:23.16 .net
よくわからんけど落ちコンなしのバッジってなんかメリットある?
105: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:30:34.48 .net
>>53
高速周回とかランダンとか
65: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:21:07.42 .net
盤面のみのパズルやからコンボ倍率上げるでーなら分かるけど
倍率も上がらないのに盤面のみでパズルする意味あるか?
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:24:02.42 .net
落ちコンなしバッジがないと上位に入れないランダン出してくるんだろ
83: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:26:48.15 .net
>>75
高階層ランダンは落ちコンバッジあった方が有利だろうな
79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:25:04.44 .net
落ちコンなしはランダンの時間短縮くらいか?
73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:23:38.00 .net
落ちコン無しバッジか・・・マルチで使えないじゃないですかやだー
82: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:26:08.71 .net
そもそも別にオチコンなしバッジいらんか
ソロ周回には便利そうだけどそんなのしてる奴おる?
117: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:32:23.98 .net
落ちコンバッジで魔窟最速周回が捗るな(古代人)
123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:33:25.65 .net
>>117
マルチでクシナダ使って最後数コンボするとかソロでバッヂ付けてやるくらいなら落ちコンに甘んじたほうがマシだわ
95: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/13(火) 15:29:27.06 .net
落ちコンなしバッジはソロ専だからマルチで落ちコン防止したいならクシナダという使い分けができる
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473745694/
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