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『パズドラ』落ちコン無しのメリットって何だろう?

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143: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 01:32:56.24 ID:Gqsp0O/m.net

そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

覚醒クシナダ→落ちコンしなくなるデメリットだけ
新シリーズ→落ちコンしなくなる&ステータス大幅強化
あの頃の大ちゃんを返して��


145: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 01:34:28.69 ID:91ft9/WX.net

>>143
うろ覚えだけど
育成追いつかなくなるから新キャラ連発しないともいってたはずなんだがなぁ
育成したキャラが長く使えるのはいいよねってダイケが


148: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 01:36:42.77 ID:owAJ0N5G.net

>>143
フェス限乱造かーらーのー
新和神全滅&上位互換連発
特典アーマードロップの件といい嘘ばかりやね☺


151: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 01:42:10.21 ID:LCCgOber.net

>>143
いやクシナダは倍率高いじゃん


223: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 03:41:08.36 ID:hDEHZMD6.net

落ちコンしなくなるとかデメリットしかないのに何でこんなの量産してんの


228: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 04:05:37.16 ID:ZlVvHMME.net

>>223
目覚めで降ってきた泥が落ちコンで消えないのと落ちコンからの発狂死がなくなるってメリットがあるぞ
まあデメリットの方がデカいけど


230: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 04:06:18.69 ID:B7cjBdJA.net

落ちコンはバッジじゃなくてシステムで設定できるようにすべきだろ…
落ちコンによる吸収の理不尽さに文句言わせないためにもな
ホントアホだわ バッジ付けられなくなるデメリットと見合ってないし王冠民しか使えないとか


233: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 04:09:17.08 ID:JcQPAlvb.net

敵へのダメージを盤面で確定可能になったせいでこれからダメージ計算を求められるダンジョン出てきそうやな

山本大介の頭山本大介過ぎてやばい


234: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 04:12:50.18 ID:K+D+E9Hf.net

>>233
落ちコン無しLSが流行りだしたらダメ調整楽しいとかいう修行僧が増えそう


280: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 07:19:49.10 ID:lcLknURe.net

コスケに大嫌いと突き放された途端怒涛の落ちコンしない推しは仮にも数千万DLされてるアプリの舵取りとしてはどうかと思うわ
くっしー可愛いから使うけど


279: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 07:18:22.70 ID:GjwAx+kx.net

明王どもはどれも強そうで弱いとまではいかないまでも微妙


281: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 07:26:02.04 ID:YuyqayF5.net

不動明王はまだ使いやすい部類じゃない?
目覚め泥を温存できるし指6個はあるから同色十字とはいえ2つなら問題ないでしょ
まだエアプだけど


288: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 07:47:42.60 ID:RPR6CnFW.net

不動明王が最強になる
パズコンボ使ってるやつは分かる


260: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 06:39:21.42 ID:RPR6CnFW.net

落ちコンなしでパズコンボが更に輝くな

いつも落ちコンで期待通りにコンボならないし。


286: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/14(水) 07:42:14.31 ID:W7IOpOgl.net

>>260
割りとマジでパズコンボに配慮した調整なんじゃと勘ぐりたくなるな
十字を落ちコンで作って失敗するパターンが多いのはずっと指摘されてるのに技術的に対応不能だったみたいだし


875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 19:29:56.92 ID:ZLAeSYrc0.net

いや、不動明王は強くない?
落ちコンで攻撃ドロップ消えないし耐久できる上に木10個あればLFで180倍でしょ?


804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 12:54:24.68 ID:XsFiVjYqd.net

クシナダの落ちコンしないメリットって限りなく少ないよね


810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 13:44:06.93 ID:HL8qmhPT0.net

>>804
クシナダヒメは今後のチャレダンで6連ソティスとか来たときに使えそう


839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 17:25:33.02 ID:QYt59glZd.net

王冠取得数に激萎えですわ
今まででさえ取れてないのに
今後はより厳しくなるんだろ?
しかも5個ないと無意味
あーもう無理無理
β版のころは何度か1%以内だったんだけどな…

これで落ちコンなしバッジが必須になることがあるようなら
残念だけど辞めることも視野に入ってくる


842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 17:38:43.53 ID:D5bdrObj0.net

必須なんてことあるかねぇ
ダメージ関係無しに落ちコンしただけで
バインド封印覚醒&バフ無効飛んできて100万ダメージとか?


845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 17:54:14.46 ID:a76/Lksd0.net

>>842
3色Dでダメ吸収入れてきた場合とかじゃね

まぁ必須になることなんていままでのパズドラ考えたらないだろ


847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 18:01:32.77 ID:e3EFR50o0.net

>>842
闘技場が快適にまわれるんじゃね?


844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 17:49:41.13 ID:8wTK0zyXd.net

五右衛門や闇メタ全盛期に落ちコン無しはかなり評価されただろうな


852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 18:24:40.85 ID:Pp0g+6/Id.net

落ちコンしなくなるメリットって糞ティスみたいなとこで火力調整くらい?


854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 18:27:30.50 ID:a76/Lksd0.net

>>852
それくらい

ゲリラ周回で使えるかと思ったが
マルチはバッチ無効
ソロはポチポチだから意味無い
別に必死でとる必要ないな


853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 18:26:54.74 ID:7BXvgrMZd.net

ランダンとかのタイムアタックでよけいな演出がなくてスコアアップとか


865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 19:12:34.13 ID:GgIZZ6ldM.net

落ちコンなしとかアヌビス殺さないで、、、


866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 19:15:05.35 ID:5deRcePid.net

アヌビスパで落ちコンなしのやつをつけるのはただの阿呆なので問題ないんじゃないかな


862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 19:00:25.71 ID:nNJulsay0.net

というかバッチ関係なく右上とかに落ちコン中止ボタン設置しといて押してる間は落ちコンしませんとかにするべきだろ
ソティスなんかで落ちコンして死んでも理不尽なだけでつまらん


864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 19:05:49.23 ID:UvcAhdWb0.net

運も絡むコンボゲーでコンボしたら駄目っておかしいよな


896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 20:34:34.92 ID:EGh8M7sF0.net

落ちコンバッジとか根性事故減るかわりに
ラッキーパンチも減るから良し悪しでしょ。いらんわ


955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 09:34:16.72 ID:zNOI1inF0.net

落ちコンしなくなるってLSじゃなくスキルならピンポイントで使えて便利なんだがなぁ


898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 20:39:41.63 ID:HL8qmhPT0.net

求められていたのはスキルで3~5ターンくらいの間落ちコン無効化だと個人的に勝手に思っていた
LSで常時落ちコン不可は他の部分が壊れ性能じゃないとキツイ


転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473085079/


転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473778652/

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[ 2016/09/15 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

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143のやつをみんなでRTしまくって
[ 2016/09/15 20:03 ] [ 編集 ]

ツール使ってるやつまだいたのかよ
コスケのライブ配信でもいたがパズル遅いから迷惑だし暗闇とかになるとクソパズルしかできてないしBANしてくれ
[ 2016/09/15 20:08 ] [ 編集 ]

レーダー使えば簡単に297作れるようになってしまったから、新キャラ出たりインフレスピードが上がるのは当然なのでは?それが良いのか悪いのかはわからないけど
[ 2016/09/15 20:08 ] [ 編集 ]

倍率しか見えない人まだいるのね。
くっしー可愛いしすぐ作ったで。
ちなみに闘技場1に6連敗。
まあ下手なのは認めるが、いつも使ってるミルのが耐久はもちろん、火力も上なのはちょっと悲しい。
[ 2016/09/15 20:18 ] [ 編集 ]

クシナダこそ全パラ1.5倍か2倍つけるべきなんだよなぁとか思ってたら
木の明王にはしっかり全パラ1.5倍ついてて草

覚醒キャラないがしろにしすぎィ
[ 2016/09/15 20:24 ] [ 編集 ]

いい加減アスペ規制してくれよ管理人さん
[ 2016/09/15 20:45 ] [ 編集 ]

番付をもっと張ってほしい。
心底そう思っているのだ。


byエキ速民の代表を預かる者。
[ 2016/09/15 20:58 ] [ 編集 ]

あくまで落ちコンなしはデメリットだろ
3個で消せないが~みたいなのと同じで
まあ周回や吸収対策ではメリットになりうるが
[ 2016/09/15 21:01 ] [ 編集 ]

番付邪魔すぎもう他のまとめサイト使うわ
[ 2016/09/15 21:08 ] [ 編集 ]

「落ちコンしなくなる」はLSじゃなくてスキルの効果として導入されるべきだったんだよ

次は「落ちコンしやすくなる」LSを乱発するんだろうなぁ…
[ 2016/09/15 21:15 ] [ 編集 ]

落ちコンなしダンジョンとか出てきそう
[ 2016/09/15 21:38 ] [ 編集 ]

ここまでされて対応しないって管理人の自演を疑うレベル
[ 2016/09/15 22:04 ] [ 編集 ]

>次は「落ちコンしやすくなる」LSを乱発するんだろうなぁ…

「落ちコンしなくなる」と「しやすくなる」じゃ仕様が違いすぎるだろ
断言してもいい、絶対来ない
[ 2016/09/16 02:13 ] [ 編集 ]

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