スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』グレモリー引いたんだけどコイツどうなの?

34ae1dc794446a2ee07b833235a29f8f_20160922133714602.jpg


327: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:16:04.60 .net

グレモリゲットしたんだけどシンファ買うべきかな
モンポ龍も君子も買ったことないんだよなぁ


335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:23:53.91 .net

>>327
曲芸狙って曲芸、パンドラ3とかでいいんじゃないかな
曲芸、ティフォン、明智、パンドラとかティフォン、明智、パンドラ2とかでもいいしヘイスト回復生成が溢れてるから無理に買わなくてもいいと思うけど


330: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:18:39.23 .net

>>327
趣味パにする気があるなら買う
強さ的には倉庫番筆頭なので強さを求めるなら買わない


333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:23:14.80 .net

>>330
リーダーで使う気はないなー


260: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:24:22.90 .net

未だグレモリー使ってる俺おる?
グレモリーパにロマノフ育てる価値あるかね?
ちなみにシンファは無い


264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:28:18.60 .net

>>260
回復消すかもしれんし駒がないかぎり入れんでしょ


293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:48:31.99 .net

>>260
毎日グレモリーで闘技場周回してるよ
今1番お気に入り


301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:57:10.24 .net

>>293
ほう!なかなかのグレモリストと見た!
シンファ入ってる?
シンファ無いから、アーマードバットマンとか覚醒パンドラとかで埋めてるんだが、残りの2枠悩む
今のところティフォンくらいしか入りそうなの無い


311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:04:06.90 .net

>>301
明智シンファ覚パン2で回ってる
グレモリーと明智を先に使ってヘイスト3体でスキル回す感じ
ブブは生成2枚で対応出来るしパンドラ明智で2色陣も出来るから隙が無い
最速では無いけど楽しいから固定で使ってるわ


261: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:25:44.05 .net

未だってなんだよ
持ってる人は普通に使うだろ


265: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:29:44.03 .net

>>261
そうか、すまんかった
もうみんなロノウェとか、肉とかの他の後発ユニに乗り換えてしまってると


133: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 19:38:17.53 .net

グレモリーパ組もうと思ったけど陣がいなかった
バットマンもセシルもいないしポカリはミル用の1体しかいないしまさか4色陣なんて入れようとも思わないし
継承用に三成欲しいな


139: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 19:47:17.89 .net

>>133
スキル使用縛りに継承は悪手じゃろ
諦めて倉庫番するヨロシ


336: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:25:01.42 .net

グレモリーはサブの陣持ってないから倉庫番だな
闇は信長ばっかり使ってる


280: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:38:54.01 .net

グレモリーはジゼ入れてway構成にしてる


274: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:35:05.59 .net

グレモリーは弱いわけじゃないけど、あえてコイツを使う必要性がまるでないってキャラ
水属性リダに多いタイプ


278: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:38:25.90 .net

グレモリーは高級感あって好き
周回以外だとここ最近一番多く使ってるわ


270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:33:36.19 .net

グレモリはスキルにヘイストあったらやばかったな
ヘイストなしでも十分な強リーダーだけど


289: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:46:14.93 .net

グレモリーとかいう火力おばさん


271: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:34:25.63 .net

グレモリーは現状微妙だけど究極したら化けそうなオーラはある


322: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:12:44.07 .net

グレモリは山本が闘技場初クリアで使った思い入れがあるから超絶強化来るやろ


転載元
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1474177226/

関連記事
[ 2016/09/22 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

セシル覚醒微妙だし闇ポカリも悪魔 バランスついてないからな
バランスタイプは本当になくなってほしいタイプ
[ 2016/09/22 15:15 ] [ 編集 ]

つーかパズドラ制作陣営(しかもプロデューサー)がグレモリー実装まで一度も闘技場クリアしてなかったのが衝撃だわ。
[ 2016/09/22 15:35 ] [ 編集 ]

プロデューサーであってゲーマーではないからな?
[ 2016/09/22 16:02 ] [ 編集 ]

いい加減グレモリー強化しちくれ
[ 2016/09/22 16:28 ] [ 編集 ]

まずは番付で評価を確認してみようぜ!
以外、番付以外のコメント厳禁!!
[ 2016/09/22 16:35 ] [ 編集 ]

유카 씨에게
 그 동안 안녕하셨어요? 저는 잘 지내고 있어요.
 좀 늦었지만 올봄에 우리가 서울에서 함께 찍은 사진을 동봉합니다*. 어때요? 사진이 아주 잘 나왔지요? 사진을 보니 즐거웠던 그 때가 다시 떠오르네요
 그런데 다음달에 우리 학과 전체가 도쿄로 여행을 갑니다. 예정은 10월 13일부터 20일까지예요. 대개 단체 행동을 해야 하지만, 돌아오기 전날에는 자유 시간이 있대요. 유카 씨를 꼭 만나고 싶은데, 시간이 있으세요? 괜찮다면 그 날 우리 만나요. 만날 장소가 문제인데, 미안하지만 제가 묵을 A호텔로 와 주셨으면 해요. 다른 곳은 제가 잘 모르니 말이에요.
 오후에는 쇼핑을 하고 싶어요. 유카 씨가
本文の内容と一致するものを,次の①~⑥のうちから二つ選べ。ただし,解答の順序は問わない。
 [ 47 ]・[ 48 ]
  ① 다영 씨와 유카 씨가 서울에서 만난 것은 겨울이었다.
  ② 다영 씨와 유카 씨는 사진을 같이 찍었다.
  ③ 다영 씨는 가족과 같이 도쿄에 갈 예정이다.
  ④ 다영 씨는 도쿄에 가면 매일 개인 행동을 할 수 있다.
  ⑤ 다영 씨는 일요일 오후에 박물관에 가고 싶어한다.
  ⑥ 다영 씨는 유카 씨에게 줄 선물을 아직 사지 않았다
[ 2016/09/22 16:42 ] [ 編集 ]

チョンは黙ってろ
一時大人しくなってたと思ったらまた調子乗り始めたか
マジでキモいわ
[ 2016/09/22 17:13 ] [ 編集 ]

↑無能君は黙ってようぜ!
便所の落書きのような君のコメントも大概だぜ
[ 2016/09/22 17:17 ] [ 編集 ]

まきちゃん
[ 2016/09/22 17:19 ] [ 編集 ]

グレモリーパに泥強いらん?
ネフティス入れてるけどヘイスト変換入れた方が良いかな?
グレモリーには石田継承ええよね
[ 2016/09/22 18:01 ] [ 編集 ]

レアモンスターなのに明らかにミルに劣ってるのがなー
逆から見れば良心的な運営なのかもしれないが…
[ 2016/09/22 18:18 ] [ 編集 ]

どこがどう微妙なのか1人くらい言うのかと思ったら誰も言わないんだねぇ。
で、どの辺が微妙なの?
[ 2016/09/22 18:31 ] [ 編集 ]

スキル使用時が使いにくい以外は強い
スキル使用時とバインド回復のスキルが噛み合ってないのがもったいない。
ロノウェみたいに3ターンだったら全然違ったな
[ 2016/09/22 18:53 ] [ 編集 ]

闘技場1ならかなり早いし安定する
高難度はまぁ別の使ったほうがって感じ
[ 2016/09/22 19:08 ] [ 編集 ]

グレモリーの弱いところは半減じゃなくて軽減なとこだろ。それ以外に不満は特にないわ
[ 2016/09/22 19:22 ] [ 編集 ]

LFでバインド対策は過剰
ヘイストつけるか生成量増やすべき
[ 2016/09/22 21:28 ] [ 編集 ]

単色パってそもそもスキル使用ほぼ前提じゃん
耐久もできるしスキル使用時を気にしたことがないな
俺的にはヘイストよりサブのバインド解除できる回復の方が嬉しい
[ 2016/09/22 22:28 ] [ 編集 ]

36倍じゃ足りない相手にはどうせ変換使うしな
[ 2016/09/22 22:43 ] [ 編集 ]

ミルより明らかに劣ってる?
火力、サブのバインド解除、火力調整、スキルがミルより優秀なのに明らかにと言える根拠とは?
むしろミルが勝ってるのは耐久だけじゃねーか
[ 2016/09/22 23:21 ] [ 編集 ]

ミルの強さはミルインドラで発狂無視できるから火力調整する必要ないし安定度が全然違う
[ 2016/09/23 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11518-49d7d6c7