スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』9/27(火)21:00~23:59まで「一度きりチャレンジ!」が登場!今回の報酬は青おでんタマゾーX!

top-1_201609231626362e6.jpg


一度きりチャレンジ!ダンジョン登場!!

2016.09.23

期間:09/27(火)21:00~23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!

このスペシャルダンジョンは消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
今回のボスモンスターは、「HP」「攻撃」「回復」のそれぞれに「+33」が付いた状態でドロップ!!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(09/27(火)21:00~23:59)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「タマゾーX覚醒秘神・オーディン(★6)」がゲットできるぞ!

ss01_2016092316260295c.png

この機会に、スペシャルダンジョンにチャレンジしよう!

ご注意

※自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。
※「一度きりチャレンジ!」ダンジョンは、1人モード限定ダンジョンです。
※ダンジョンのクリアは一度きりです。
※ダンジョンクリア後の「クリア報酬画面」が表示された時点で、「ダンジョンクリア」と判定されます。
※達成報酬は、ダンジョン配信期間内にクリアすると、ゲーム内メールで届きます。ダンジョン配信期間内に「クリア報酬画面」を表示しなかった場合、達成報酬はゲットできません。
※達成報酬のメールは、到着までに時間がかかる場合があります。
※メールには、受取期限が設定されています。受取期限を経過すると、景品を受け取ることができませんので、ご注意ください。くわしくは、こちら。
※本ページの掲載事項に関する全ての内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
関連記事
[ 2016/09/23 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

DIV id="antenash_comvote">

いまさら誰トク?
石何個でも砕くからヘパドラにしろよ
[ 2016/09/23 16:48 ] [ 編集 ]

青オデンがゴミなのに青玉に使い道あるわけないやろ
[ 2016/09/23 16:51 ] [ 編集 ]

いや
少なくとも本家よりこっちのが使い道ある
どっちか選ぶなら泥強モリモリのほうがいい
[ 2016/09/23 17:11 ] [ 編集 ]

一度きりイベントまだ廃止しないのな
さっさと廃止されればいいのに
[ 2016/09/23 17:38 ] [ 編集 ]

持ってないから別にええんやけどカエデ4編成は公式チート認定でええの?
縛り変えてくるのかと思ったら全部同キャラ禁止じゃん
[ 2016/09/23 18:13 ] [ 編集 ]

また簡単なんだろうな。
[ 2016/09/23 18:41 ] [ 編集 ]

飽きた
けどまぁ持ってない人もおるししゃあない
[ 2016/09/23 19:59 ] [ 編集 ]

んーイラネw
[ 2016/09/24 01:53 ] [ 編集 ]

これやるたびにユーザー減らしてるのは運営もわかってるはずなんだよな。
ってことは、稼げるうちに稼いであとは知ったこっちゃないってことなんだよな。
[ 2016/09/24 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11529-a23f70d5