スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ニコ生で発表される上方修正で初期からいるキャラが一気に現役に返り咲く!?山本Pがツイート!









@DaikeYamamoto つ…ついにアルラウネの倉庫番が終わるんですね!!



@DaikeYamamoto うちのヒノカグツチがついに最強になるんですね♪ヽ(´▽`)/



関連記事
[ 2016/09/25 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

たこす

パールきた?
[ 2016/09/25 22:26 ] [ 編集 ]

ツクヨミ強化してくれたらダイスケに一生ついていく
[ 2016/09/25 22:26 ] [ 編集 ]

真面目な話パズドラの運営としての立場でツイートするならムラコがやってくれないかな
パズドラ以外のツイートするな!はここぞとばかりに晒しあげて反論するのに↑は完全無視だし

[ 2016/09/25 22:27 ] [ 編集 ]

最強リーダー番付(28.9)

[1]:超優秀
[2]:優秀
[3]:普通
[4]:ポンコツ


[1]:
肉 クリシュナ カヘデ
ダルシ ベジット ラードラ
曲芸士 魔法士

[2]:
ナポレオン 明智信長 パンドラ
劉備 サクヤ ロノゥェ
椿

[3]:
ミル 水ミル バッドマン
イザナギ ヨミドラ ルーツ

[4]:
グレモリー シャンメイ スミレ
サラス 猫エース アルテミス


有識者による使用率の高いリーダーのみを厳選した最強の番付だ!
これさえ頭に叩き込めばこの私のような高ランク最古参(ランク763・プレイ日数820日超)相手でも少しは太刀打ちできるようになるだろう



〜愛国歌が流れるサムギョプサル専門店にて〜
[ 2016/09/25 22:34 ] [ 編集 ]

本命 ホルスやイシスとかがパワーアップ。
対抗 御三家とか、タイトルにいるモンスター全員がパワーアップ。
大穴 超究極カーバンクルにケモナー歓喜。
[ 2016/09/25 22:35 ] [ 編集 ]

これ完全に大滑りのパターンやんけ・・・。
[ 2016/09/25 22:39 ] [ 編集 ]

覚醒御三家は必須としてエジプト和神は何とかして欲しい
あとはオーディンメタトロンあたりの初期フェス限もなんとか・・
[ 2016/09/25 22:43 ] [ 編集 ]

初期の覚醒サクヤの時もそんなこと言ってましたよね・・・?
[ 2016/09/25 22:43 ] [ 編集 ]

これぞパズドラと言えないような良修正を期待してる
[ 2016/09/25 22:46 ] [ 編集 ]

ついに白メタに4倍がつくのか
[ 2016/09/25 23:17 ] [ 編集 ]

超覚醒とか変な事はやるなよ
[ 2016/09/25 23:35 ] [ 編集 ]

これぞパズドラ(クソ調整)
[ 2016/09/25 23:50 ] [ 編集 ]

てまの「期待してください」からの大滑りこそがパズドラですよ()

いつも通りじゃないか
[ 2016/09/25 23:54 ] [ 編集 ]

いままでやらかしすぎて誰も期待してねーのな
[ 2016/09/26 00:08 ] [ 編集 ]

黙ってりゃいいのにこいつが発言する度に期待できなくなっていく
[ 2016/09/26 01:00 ] [ 編集 ]

アンケート終わってから発表て…
[ 2016/09/26 02:23 ] [ 編集 ]

アンケに影響するほどの修正をしてくれるならそれはそれで満足だけどな
実際は後でも先でも大差ないよ
[ 2016/09/26 04:11 ] [ 編集 ]

そういう事言わない方が反響出やすいのに
馬鹿なのかな?
[ 2016/09/26 05:31 ] [ 編集 ]

回復娘の転生進化
[ 2016/09/26 06:23 ] [ 編集 ]

知ったかで書くなよ、エジプト神は初期じゃないぞ
[ 2016/09/26 08:17 ] [ 編集 ]

リーダーでもサブでも継承でも見かけないやつとなるとネプチューンは入ってそう
[ 2016/09/26 10:14 ] [ 編集 ]

インフレ早すぎなんだよ
[ 2016/09/26 10:15 ] [ 編集 ]

夢は死んだ。
[ 2016/09/26 12:19 ] [ 編集 ]

カーバンクルとかフロストデーモンだったら、なんか、喜んじゃうなぁ
[ 2016/09/26 12:59 ] [ 編集 ]

光ヴァルは今でもそれなりにやれる子だけど。スキル軽いしラファエルとコンボで強化花火できるし。
[ 2016/09/26 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11552-95db26e2