スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨キャラ「ミオン」のステータス画面公開きたーーー!!!

CtV5t1eUsAI7vwN.jpg










(,, ͡°͜ʖ͡°,,) ミオン、水ミルのソティス対策にいいのでは・・・?

ミオン半減強いけど25倍しか出ないんか・・・



ミオンたそ強いのかわからないけど持ってたら便利程度には使えそう

関連記事
[ 2016/09/27 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

分岐で色んなスキル使えるようになりそう
[ 2016/09/27 16:05 ] [ 編集 ]

スペダンみたいなイラストしてんな
究極前のほうがいいんじゃないのこれ
[ 2016/09/27 16:06 ] [ 編集 ]

ミル級の出してきてよ~超絶破滅地獄級くらいでもいいからさ~
[ 2016/09/27 16:07 ] [ 編集 ]

4/25/4かミルでいいな
[ 2016/09/27 16:07 ] [ 編集 ]

約束された素材降臨
[ 2016/09/27 16:07 ] [ 編集 ]

イラストの無駄遣い
[ 2016/09/27 16:08 ] [ 編集 ]

う〜ん、こ
[ 2016/09/27 16:08 ] [ 編集 ]

曲名的に西洋神のスキル系統か
光が不安だ
[ 2016/09/27 16:08 ] [ 編集 ]

水ミルパでかなり使えそう
[ 2016/09/27 16:10 ] [ 編集 ]

やっぱ水って
[ 2016/09/27 16:12 ] [ 編集 ]

猛毒ぐらいじゃソティスに使えんやろ
[ 2016/09/27 16:15 ] [ 編集 ]

多色の根性対策に使えるか?
ラードラ全盛期に出せば皆やる気出してたかも
[ 2016/09/27 16:15 ] [ 編集 ]

どこぞのケプなんとかと違って
小さい画面で見ても綺麗だな。
[ 2016/09/27 16:16 ] [ 編集 ]

猛毒でソティス対策とかエアプ丸出しで草
スキルも覚醒も擁護のしようがない。イラストはいいんだけどね。
[ 2016/09/27 16:18 ] [ 編集 ]

こいつのLSと海王神…
30キャラの内5はミネルヴァとかの半減系のやつらに5個以上つなげて○倍追加かなー
[ 2016/09/27 16:21 ] [ 編集 ]

もしかして青オデン又逝った??
[ 2016/09/27 16:25 ] [ 編集 ]

なんだこのブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/09/27 16:25 ] [ 編集 ]

覚醒カリンでよくね?
[ 2016/09/27 16:27 ] [ 編集 ]

スキル重くて枯渇するがマルチならミオン日番谷覚醒カリンで15と16、20Fが楽になるのか?
[ 2016/09/27 16:35 ] [ 編集 ]

このご時世火力も足りんし死に覚醒ついてるしリーダーどころかサブですら使えないクソ雑魚つかまされてんのに擁護コメ多すぎじゃね?
絵はいいのにガッカリだわ
[ 2016/09/27 16:47 ] [ 編集 ]

絵がいいやつほど性能がゴミになる法則は健在か
特定色半減は使いづらいし、25倍も今の環境じゃ物足りない
覚醒も微妙だし、毒ヘイストもなんかなぁって感じ
[ 2016/09/27 17:03 ] [ 編集 ]

去年に出たとしてもロクに使われんような性能してんな

タイムスリップしてきたのかな?
[ 2016/09/27 17:03 ] [ 編集 ]

何が龍楽士やお前・・・音楽だけかお前は!
[ 2016/09/27 17:09 ] [ 編集 ]

タイプはバランス、ドラゴン。
覚醒は列2、スキブ1、指1、毒2。ステータスは普通だね。
覚醒西洋系のLSだね。使うには耐久が好きな人に向いている。
スキルは毒っていうのが耐久パとしていいけど、
LFや覚醒ネプと組み合わせて使ったとすると毒が2枠になるってのがね…
覚醒は、地味に猛毒辛いところとかがあるからそこに向いている。
あと、ソティス対策にならないって言っている人は大丈夫なのかな?
猛毒でも十分対処可能なのは、すでに立証済みなのだけど。
[ 2016/09/27 17:19 ] [ 編集 ]

ネプドラでよくね?
[ 2016/09/27 17:23 ] [ 編集 ]

これはほんとにスミレでよくね?だわ
[ 2016/09/27 18:28 ] [ 編集 ]

白くなったメダって感じ
[ 2016/09/27 18:47 ] [ 編集 ]

 

強い要素1つもない。
[ 2016/09/27 20:00 ] [ 編集 ]

絵以外ゴミにも程がある
[ 2016/09/27 20:21 ] [ 編集 ]

ソティスで使える?
マジでネプドラでよくね?なんだが
[ 2016/09/27 22:50 ] [ 編集 ]

猛毒って攻撃力の2倍やで…
何ターン耐えれると思ってんの
[ 2016/09/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11569-8b32a1b8