スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』第8回一度きりチャレンジ(タイムアタック)開幕!反応まとめ

top_20160927212927711.jpg



一度きりチャレンジ

1階ペンギン3
2階フルーツドラゴン3
3階裏カトレヤ
4階三蔵法師
5階覚醒セレス


一度きりチャレンジパート2
6階光の猫龍
7階たまドラ3
8階ソティス
9階サタン
10階パウリナ




一度きりチャレンジ14階でルシファー



一度きりチャレンジパート3
11階リバティーガイスト
12階ソニアたまドラ3
13階覚醒メイメイ
14階ルシファー
15階フォークロア




ケプリからのイースはクソなんだよなぁ
石⌒ ヾ(*´ー`) ポイ pic.twitter.com/G9wIBPMCnt

一度きりチャレンジパート4

16階ケプリ
17階究極ブブ
18階究極ヘライース
19階進化前リンシア
20階進化後リンシア


ボスは前回みたいに竜王が出てくるみたいですね私は火でヴォルスーンでした pic.twitter.com/YlXAaSDF9U

ラストまでです!
今回もローグ系がボスですかね? pic.twitter.com/Ph9mqn3O3b


軽減しても半分持ってかれたから多分フォークロアが今回の鬼門

リンシアはHP2000万もないからそこそこ楽 pic.twitter.com/zbfMHIgAOS

ボスだと思ってスキル開放したら
まだボスじゃなかった事案が発生し、
覚醒無効やスキル封印で
踏んだりけったりになりつつも
一応勝てました!!

道中ヘラ先制が怖かったですが
出てこなくて良かったです(笑) pic.twitter.com/YaWuCtmIAW

一度きりチャレ→5コン

ヴォルスーンがバカww
進化前でも攻撃耐えれんわww pic.twitter.com/3Ynqr2voFR

最近お気に入りの
アナザークルセイダーで
クリアヽ(o゚∀゚o)ノ
ソティス戦、ヴォルスーン戦で
アヴァロン大活躍w pic.twitter.com/JXta6b2qF5

関連記事
[ 2016/09/27 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

ソティスきた瞬間にやめました
[ 2016/09/27 21:34 ] [ 編集 ]

酒かっくらって帰ったら一度きり…
どうでもいいから石40入れてみた笑
みんな頑張ってー
オレは寝る
[ 2016/09/27 21:38 ] [ 編集 ]

また天ルシ出るのか
よっぽど使わせたくないのな
[ 2016/09/27 21:40 ] [ 編集 ]

>>ソティスきた瞬間にやめました

俺も俺もwww
やってられっか
[ 2016/09/27 21:50 ] [ 編集 ]

やってみたけど天ルシって最初にドロップが無かったら終わりの完全に運ゲーやん
こんなクソ要素つくるから過疎が加速するんだろうが。
運営が自分で自分の首絞めてたら世話ないわ。
[ 2016/09/27 21:50 ] [ 編集 ]

クソティス市ねや!!!!
[ 2016/09/27 21:51 ] [ 編集 ]

道中のガイストとセブンザードがきつい
今回盤面ぐちゃぐちゃ系の不人気敵キャラ詰め込みって感じでパズルしづらかった
[ 2016/09/27 21:54 ] [ 編集 ]

ヘパドラは?なあ、ヘパドラは?
青たまおでんとかいらんねん
[ 2016/09/27 21:56 ] [ 編集 ]

これが開催される度に引退者が出てるのは運営もわかってるはず。

絞れるだけ絞って先の事、つまり末長くやっていくって事は考えてないのがよくわかるよ。
[ 2016/09/27 21:56 ] [ 編集 ]

はいクソゲー
[ 2016/09/27 21:57 ] [ 編集 ]

もっかい言ってみ?「肉でよくね?」ってwww
[ 2016/09/27 22:03 ] [ 編集 ]

クリシュナでノーコンでした。
ケプリの後に封印くるんじゃね?と思ったからコンボ吸収まで耐えて良かった。
[ 2016/09/27 22:07 ] [ 編集 ]

>>絞れるだけ絞って先の事、つまり末長くやっていくって事は考えてないのがよくわかるよ。

癌のしゃちょー()も言ってるしな
脱パズドラってww
お前らは散々貢がされて見捨てられたんだよwww
[ 2016/09/27 22:07 ] [ 編集 ]

1ペンドラ3、2果実龍3、3闇フェアリー、
4闇三蔵、5覚ネプ、6水猫龍、

パターン1だけ解析でてた。たぶんまた5の倍数がそのパターンによって決まっているのかな?
パターン1。5ミネorネプ、10アルマデル、15セブンザード、19~20ガイノウト
その他、13メイメイ、14天ルシ、16ケプリ、17ブブ、18イース

って書き込んでいる途中に、解析出た。
パターン1。5ミネ、10アルマデル、15セブンザード、19~20ガイノウト
パターン2。5ネプ、10テウルギア、15酒呑、19~20ヴォルスーン
パターン2。5セレス、10パウリナ、15フォークロア、19~20リンシア
その他、13メイメイ、14天ルシ、16ケプリ、17ブブ、18イース
つまり、今回も5階で何が出たかでボスがわかる。5階の西洋と同じ色の特殊だね。

状況が判明に分かり次第、追って追記を書く。
[ 2016/09/27 22:08 ] [ 編集 ]

スカーレット実装時期から課金を完全にやめれてよかった。
金ドブに捨ててるみたいなもんだし

[ 2016/09/27 22:09 ] [ 編集 ]

とうとう敵にスキル封印無効を無効にしてくるやつまで現れたのか。
さすがにないわ
[ 2016/09/27 22:13 ] [ 編集 ]

コンボ吸収ばっかで氏ねって感じ。
クリアできねーよ、バカ。全員うまい訳じゃねーよ。コンテいくらしたってどうしようもねーじゃねーか。まじしねよ
[ 2016/09/27 22:20 ] [ 編集 ]

やっぱ覚醒無効喰らっても8秒動かせるミルは最強だと思った
[ 2016/09/27 22:33 ] [ 編集 ]

なんも楽しくない。いくらコンテしたって下手なやつには絶対勝てない。
なのに限定キャラをうまいやつにだけ配る。どうせうまいやつは使わないのに
[ 2016/09/27 22:36 ] [ 編集 ]

コンボ吸収多いってより覚醒無効多く感じた
相変わらず天ルシ続投だしミルの推しっぷりパズドラでも歴代トップか?

てまがずっと出したかった言うだけはあるな
[ 2016/09/27 22:59 ] [ 編集 ]

道中にソティスを配置するだけの簡単なお仕事です
[ 2016/09/27 23:08 ] [ 編集 ]

ミルで行くならインドラ入れとくとソティス削りきれなかった時とか根性の発狂と耐えれるから安定
[ 2016/09/27 23:09 ] [ 編集 ]

人のパーティー面白いね
ミルパ無課金編成とクッシーおねーさん染めが良かった
[ 2016/09/27 23:18 ] [ 編集 ]

ここまでかんたんになるとなんだかね
[ 2016/09/27 23:24 ] [ 編集 ]

この頃グレモリーが良い感じ。闘技場も負けないし、チャレンジも楽勝だった
[ 2016/09/27 23:40 ] [ 編集 ]

全属性だとロノウェ無双なんだよなぁ
[ 2016/09/28 02:11 ] [ 編集 ]

くそつまらん、らんだんもくそ。
むかつきすぎて書き込まずにはいられない。
コンボできないやつを排除して楽しいのかよ。
どうしてこれで売上があがると思う
[ 2016/09/28 03:23 ] [ 編集 ]

 

何の情報も見ないで
また=ドラゴン系でも出るのかと思って
数コンしてクリアしたが
何の意味もなかった・・・
なにがしたいんだこのイベント。
[ 2016/09/28 07:59 ] [ 編集 ]

っていうかイベント今知った。
[ 2016/09/28 08:33 ] [ 編集 ]

まだソティスに対応できないやつがいて草
[ 2016/09/28 10:43 ] [ 編集 ]

まぁ天ルシでるだろうけど、そこ以外死なないからキン肉マンでいいやって感じで行ったら
ソティスやらコンボ吸収が出るわ出るわ。

まぁそれでも天ルシ以外死なないんだけど。

中盤以降集中切れてコンボミスってでも死ななくてスキル溜め直して・・・というのを延々繰り返してもう吐きそうだった。
[ 2016/09/28 11:36 ] [ 編集 ]

下手なやつは練習しろよ(笑)
上手いやつがクリアできて下手なやつがクリアできないって当たり前だろ(笑)
[ 2016/09/28 13:33 ] [ 編集 ]

ソティス出たぐらいで諦める雑魚はお呼びじゃ無いんだよなあ
[ 2016/09/28 14:19 ] [ 編集 ]

20階層で時間制限ってゴミクズでしかないなw
18階とかで発狂基地外行動で死んだら、やる気ゼロだわ。
せめて10階層にしておけ、糞癌。
[ 2016/09/28 14:19 ] [ 編集 ]

真のゴミクズは文句ばっか言ってこんなレベルもクリアできない奴なんだよなぁ
[ 2016/09/28 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11578-b6d5ad4e