スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』10/6(木)以降「ドラクリスト 降臨!」などのトレジャーにかわって「ゼウス=ドラゴン 降臨!」のトレジャーが出現するように変更!

top_20160928151120544.jpg


一部の出現ダンジョントレジャーを変更!

実装日:10/06(木)以降、8:00~23:59

パズドラレーダーで出現する一部のトレジャーが変更!
今まで出現していた「ドラクリスト 降臨!【★6以下強化】」などのトレジャーにかわって、「ゼウス=ドラゴン 降臨!」などのトレジャーが出現するようになるぞ!
トレジャーは全国各地に出現!
どの場所に出現するのかはお楽しみ!
※パズドラ本編との連動が必要です。(連動方法はこちら

ss02_20160928150745c82.jpg

※トレジャーをタップすると、連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※トレジャーはサーチをしなくてもモンスターのマークになっています。

さらに、このトレジャーをゲットして、メニュー[トレジャー] →[取得コード一覧]画面で表示されるコードを使用し、ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラクロス 神の章/龍の章』と連動させると、『パズドラクロス 神の章/龍の章』でモンスターに挑戦することもできる!

ss01_201609281507441d6.jpg

ss03_20160928150747f04.jpg

→ゲーム「パズドラクロス」公式サイトはこちら

【配信ダンジョンスケジュール】
期間:~10/05(水) 22:00まで

出現トレジャー
ドラクリスト 降臨!【★6以下強化】
ウェルドール 降臨!【★6以下強化】
ラグウェル 降臨!【★6以下強化】

期間:10/06(木)以降8:00~23:59

出現トレジャー
ゼウス=ドラゴン降臨!
ガイア=ドラゴン降臨!
ヘパイストス=ドラゴン降臨!
ノア=ドラゴン降臨!
ヘラ=ドラゴン降臨!

※「パズル&ドラゴンズ」側に送られるゲーム内メールの「開始」ボタンを押してから12時間以内であれば何度でもダンジョンに潜入することが可能です。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら
関連記事
[ 2016/09/28 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

捕鯨が出来なくなるってこと?
[ 2016/09/28 15:08 ] [ 編集 ]

鯨難民は早くしないと、しばらくは手に入らなくなるぞ、ってこと?
[ 2016/09/28 15:08 ] [ 編集 ]

ワイ田舎民、今までレーダー龍トレジャーを見た事すらない模様
[ 2016/09/28 15:08 ] [ 編集 ]

同時にやれよ定期
[ 2016/09/28 15:09 ] [ 編集 ]

3体持ってない雑魚おる?
[ 2016/09/28 15:09 ] [ 編集 ]

東京民でもこの3体は見たことないぞ・・・
置く場所いつも同じとかクソイベなんだよなぁ
[ 2016/09/28 15:13 ] [ 編集 ]

ios10対応まーだ時間かかりそうですかね^~
[ 2016/09/28 15:28 ] [ 編集 ]

なんで入れ替えなんだよ
追加にすればいいのに
[ 2016/09/28 15:36 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)ホゲー!
[ 2016/09/28 15:36 ] [ 編集 ]

どの場所に出現するのかはお楽しみ!
って範囲レベルじゃねーんだよ。

そしてレーダー龍は多少は修正しな運用きつい
[ 2016/09/28 15:56 ] [ 編集 ]

どこででも出現するならともかく
固定がほぼ占めてるから意味がない
ほんとやることなすこか馬と鹿だよね
[ 2016/09/28 16:17 ] [ 編集 ]

今更時代遅れのレーダードラゴン出されてもなあ、、、
[ 2016/09/28 16:30 ] [ 編集 ]

ポケモンGOは人の波を作って社会問題になってるけど
レーダーのトレジャーは全く動いて取りに行く気が起きないな
帰宅時に寄ろうと思ったらロボパーツの表示消えてたりするし
[ 2016/09/28 17:03 ] [ 編集 ]

曜日ボスのスキル変更みたいに定期的に入れ替えるんだろうね
[ 2016/09/28 17:44 ] [ 編集 ]

iOS10対応遅れの詫びはあるんだろうなぁ?
[ 2016/09/28 18:00 ] [ 編集 ]

さんざん、十字だのキンニクだのでオワコンにしといてからの「ほら、欲しかったんだろ?」ってツラで出してくる。頭沸いてるんじゃねぇの?
[ 2016/09/28 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11582-a8cac0ce