スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』シンファ、オルファリオン、宝石姫シリーズなど「30回記念30体上方修正」の詳細きたーーー!!!

WS004587.jpg


スキル調整

WS004615.jpg
WS004698.jpg
WS004729.jpg
WS004785.jpg
WS004855.jpg


リーダースキル調整

WS004845_2016092920354152f.jpg

オルファリオンの倍率
2コンボ→2倍
3コンボ→4.5倍
4コンボ→7倍

WS004988.jpg

シュウミン
5個消し2倍
10個消し7倍

シンファ
5個消し2倍
10個消し7.5倍
関連記事
[ 2016/09/29 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)

DIV id="antenash_comvote">

初期キャラ・・・?
[ 2016/09/29 20:39 ] [ 編集 ]

無能の極み
[ 2016/09/29 20:41 ] [ 編集 ]

エンハなんて最後の止めに使うぐらいなんだし2ターンになってもなあ・・・
[ 2016/09/29 20:41 ] [ 編集 ]

宝石以外はまさに修正って感じだな
記念とかじゃなくてゴミ性能だって気付いた時点でさっさと修正しろ
[ 2016/09/29 20:41 ] [ 編集 ]

は?これで終わり?
[ 2016/09/29 20:42 ] [ 編集 ]

相変わらずゴミみたいな強化だな
[ 2016/09/29 20:42 ] [ 編集 ]

生見てるけど今までにないくらいコメント冷えてたわ
コスケが一所懸命フォローに走るレベル
[ 2016/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

予想以上にモブキャラが多かった
[ 2016/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

光孔明が産廃脱出くらいしか面白みない
[ 2016/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

こんな大々的に発表する内容ではない。これならTwitter上で発表でもいいだろ笑
[ 2016/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

シェアトまた降臨キャラにLS負けてんじゃん
[ 2016/09/29 20:44 ] [ 編集 ]

ひっど
[ 2016/09/29 20:44 ] [ 編集 ]

これぞパズドラ(生放送の修正は会場瞬間冷却)
[ 2016/09/29 20:44 ] [ 編集 ]

期待させてこれか…
[ 2016/09/29 20:44 ] [ 編集 ]

これぞパズドラの調整w
[ 2016/09/29 20:45 ] [ 編集 ]

ちょっと期待しすぎてしまっていた
やっぱりこんなもんだよな
[ 2016/09/29 20:45 ] [ 編集 ]

それでその・・・誰が返り咲いたんすか??
[ 2016/09/29 20:45 ] [ 編集 ]

こんなもんだと思ったよ
やっぱ期待するだけ無駄だわ
[ 2016/09/29 20:47 ] [ 編集 ]

イシュタルのブレスが全体ダメージだったらそれだけで許せたのに擁護する気力も湧かない
[ 2016/09/29 20:47 ] [ 編集 ]

カニ限の価値を上げていく大介
[ 2016/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

こ れ ぞ パ ズ ド ラ
[ 2016/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

シンファ225倍のシュウミン306倍か
海山といい耐久できないキャラはいくらでも倍率上げられるな
どうせ使われないし
[ 2016/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

知ってた
[ 2016/09/29 20:49 ] [ 編集 ]

すまん、初期キャラってどこにおんの?
[ 2016/09/29 20:49 ] [ 編集 ]

えっ・・・・
[ 2016/09/29 20:50 ] [ 編集 ]

(予想通りの一言しか出)ないです
[ 2016/09/29 20:50 ] [ 編集 ]

闇ナギとか調整すんなら串もなんとかしろよ
補正ないし落ちコンなしでコンボしても169倍
倍率もインフレでカスにみえる
[ 2016/09/29 20:53 ] [ 編集 ]

本気でガッカリしたわ
まぁそもそも期待するだけ無駄だったか
[ 2016/09/29 20:53 ] [ 編集 ]

初期キャラの何かしらの発表は30体修正とは別にあると信じたい
[ 2016/09/29 20:54 ] [ 編集 ]

まさか期待してた雑魚おる?wwwww
真面目に調整してくれよ
[ 2016/09/29 20:56 ] [ 編集 ]

カグツチはスキルに追い打ちが付けば唯一無二の存在になれたのに
[ 2016/09/29 20:56 ] [ 編集 ]

初期キャラがハーデスヨミ迦具土くらいなんですが…
[ 2016/09/29 20:57 ] [ 編集 ]

覚醒カグツチ相変わらずゴミだろ。これじゃ誰もリーダーで使わないっての。運営もそれくらいわかるだろ
[ 2016/09/29 20:58 ] [ 編集 ]

山本Pが言っていたこれぞパズドラ!といえるような発表の詳細はまだかな?
[ 2016/09/29 21:06 ] [ 編集 ]

あかん
[ 2016/09/29 21:06 ] [ 編集 ]

そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2016/09/29 21:10 ] [ 編集 ]

初期キャラ…
[ 2016/09/29 21:11 ] [ 編集 ]

お前ら何言ってんだw
これぞパズドラ!やんけwww
[ 2016/09/29 21:20 ] [ 編集 ]

初期キャラはカグツチがおるやろ(白目)
[ 2016/09/29 21:39 ] [ 編集 ]

これぞパズドラ!!!!!
[ 2016/09/29 22:21 ] [ 編集 ]

諸葛亮何回死体蹴りすれば気がすむんだよ
てかスキル内容とかもうどうしようもないから早く究極しろよ
[ 2016/09/29 22:33 ] [ 編集 ]

グレモリーパで覚醒ツクヨミ使っているからちょっと嬉しい
まあエンハ継承してるからあまり本体のスキルは使わないけど
[ 2016/09/30 00:51 ] [ 編集 ]

クッソピンポイントだけどカグツチに倍率ついたのはカグ×ヴリあたりで糞だるいジャスティスを楽に周れそうな気がしないでもないのが嬉しい
今更アナザー出たけど周りが大体スキル上げ終わっててソロでやるしかなかったんだよな
[ 2016/09/30 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11600-496f2dba