スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』旧モンポ龍の超究極進化が決定!!ラードラ、ヨミドラの進化素材が判明!

2259_sute_20160929224233a58.png


WS009158.jpg

ラードラ進化素材

WS009215_20160929220616186.jpg


ヨミドラ進化素材

WS009261.jpg

超究極後のイラストも現状では未完成。
実装は来月末とのこと。
関連記事
[ 2016/09/29 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(51)

DIV id="antenash_comvote">

まじでモンポ龍素材かよ笑
[ 2016/09/29 22:09 ] [ 編集 ]

てまほーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2016/09/29 22:10 ] [ 編集 ]

うせやろ
マジでイオンドラゴン素材になってて草
[ 2016/09/29 22:10 ] [ 編集 ]

ファーーーーーwwwwwww
[ 2016/09/29 22:10 ] [ 編集 ]

持ってません。
[ 2016/09/29 22:11 ] [ 編集 ]

いつかやると思ってはいたが…今日かよwwwファーwww
[ 2016/09/29 22:11 ] [ 編集 ]

一度きりサボったの後悔
[ 2016/09/29 22:11 ] [ 編集 ]

またラードラでよくねになるか
後雌竜ヨミドラ可愛くしてね
[ 2016/09/29 22:12 ] [ 編集 ]

お前らがラードラゴン時代遅れとかいうから…
[ 2016/09/29 22:12 ] [ 編集 ]

これ流石に付いていけないわ。
マシンゼウス作るのでさえ素材きついのに
[ 2016/09/29 22:13 ] [ 編集 ]

ヨミドラさらに周回速度上がるのかw
[ 2016/09/29 22:13 ] [ 編集 ]

相方から素材になるクッソ哀れなイオンドラゴン
[ 2016/09/29 22:15 ] [ 編集 ]

てかイオンドラゴンもうめんどいから降臨実装してくれよ
[ 2016/09/29 22:16 ] [ 編集 ]

オデドラさんは幾度となく蔑まれてきたから相当溜まってる
ガネーシャラファエル並みのテノヒラクルーしたい
[ 2016/09/29 22:17 ] [ 編集 ]

最近マンネリだったから次の目標が出来てよかったわ
[ 2016/09/29 22:18 ] [ 編集 ]

石があれば下手でも作れる(レーダー龍が出る降臨に行けるかは別
[ 2016/09/29 22:18 ] [ 編集 ]

火水木の素材どうするんだ
木はマテナ使うのかな
[ 2016/09/29 22:18 ] [ 編集 ]

半分ぐらいのユーザー着いて行けなくて
パズドラユーザー激減しそう
[ 2016/09/29 22:19 ] [ 編集 ]

マシン夫婦はしっかり進化後で草

いっつもこういう部分は抜かりないんだよなぁ
[ 2016/09/29 22:20 ] [ 編集 ]

ちゃんと強くなればそれでいいや

新和みたいに死体蹴りラッシュだけはやめろよ
[ 2016/09/29 22:22 ] [ 編集 ]

文句言ってる暇あったら闘技場3周回してこい
[ 2016/09/29 22:24 ] [ 編集 ]


別についていく必要なくない?自由にやれば
そもそもイオンドラゴン、マシンゼウス、ヘラがとれない層が文句言ってる気がする
[ 2016/09/29 22:27 ] [ 編集 ]

これ作ってどこ行くの?
[ 2016/09/29 22:33 ] [ 編集 ]

取れる層でも普通に文句は言うぞ
みんなが脳死で運営を崇める人ではないからな
[ 2016/09/29 22:34 ] [ 編集 ]

オデンドラゴンの素材が気なるな
[ 2016/09/29 22:46 ] [ 編集 ]

地元に1回も来ないイオン龍
1度きりに1度たりとも来ないヘラドラゴン
[ 2016/09/29 22:47 ] [ 編集 ]

ガチャ限以外の究極進化はただの素材と化してて笑える
究極進化モンスターを素材にして究極進化したモンスターを究極進化の素材にする...
終わりがない
[ 2016/09/29 22:57 ] [ 編集 ]

今日の発表とか最近のインフレとか一度きりとか
完全について来れる奴だけ楽しんでくださいって
感じで萎える。もう課金しないでいいや
[ 2016/09/29 23:03 ] [ 編集 ]

ヘラドラもってねえよ!
[ 2016/09/29 23:12 ] [ 編集 ]

コスケが地域格差について言おうとしてたのにてまがガン無視決め込んでたのがかなりむかついた
[ 2016/09/29 23:14 ] [ 編集 ]

1度きりで弱体化したゼウドラ偶然もっててワロタ
[ 2016/09/29 23:18 ] [ 編集 ]

運営ここ最近定期的に足切りをやってついてくることが出来るプレイヤーの選別を頑張っているな
[ 2016/09/29 23:18 ] [ 編集 ]

転生ヘルメットの絵はぐう有能。
[ 2016/09/29 23:18 ] [ 編集 ]

転生ミネちゃんかわいい
[ 2016/09/29 23:41 ] [ 編集 ]

もう肉のせいでなにやってもコンボ吸収ばっかで最近とてもつまらない。
コンテしたって意味ないし。もう何が増えたってどうせ吸収されるだけでしょ。
もうほんとうにがっかりだわ。
[ 2016/09/29 23:45 ] [ 編集 ]

イオンドラゴンは駄目だろ、プロデューサーのアタマがおかしいレベルだな。
イオン行けない奴らはシネと?
ガチャ限を素材にするのと同レベルの糞仕様。
[ 2016/09/29 23:57 ] [ 編集 ]

闘技場3で全部集めたイオン難民がやっと報われるぜ。
一度きりで苦労してふざけんなと思ったが、そっちを素材にすればよし!
[ 2016/09/30 00:06 ] [ 編集 ]

イオンドラゴンなんて10/06からレーダーでばら撒くんだから誰でも手に入るやん
[ 2016/09/30 00:28 ] [ 編集 ]

タブレットでパズドラやってるんだが
外に行ったらネット使えない
パズドラレーダーって外に出てやる奴でしょ?困ったにゃー
[ 2016/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

コンビニ入ればwi-fi使えるやん
[ 2016/09/30 01:02 ] [ 編集 ]

この流れで行けばいずれラグドラも....
lsくらいしか強化の余地ないな
[ 2016/09/30 03:05 ] [ 編集 ]

わはは
引退しまーす
[ 2016/09/30 06:28 ] [ 編集 ]

ゼウドラとマウス取りにいかんと
憂鬱w
[ 2016/09/30 06:46 ] [ 編集 ]

闘技場でもレーダードラゴン取れるんだよなぁ
[ 2016/09/30 08:41 ] [ 編集 ]

クッソきついけど、たしかにマンネリ気味だったから良い目標ができたわ
クッソきついけど
[ 2016/09/30 11:20 ] [ 編集 ]

究極って基本最終進化であるべきだろ
初期キャラはまあいいにしても進化省略しといて究極からの超究極は本末転倒極まりない
[ 2016/09/30 11:34 ] [ 編集 ]

左二つを揃えられる自信がない(´・ω・`)
[ 2016/09/30 16:02 ] [ 編集 ]

そんなオワコンはいいからシヴァドラ究極はよ
[ 2016/09/30 18:48 ] [ 編集 ]

素材がこれでは、やる気が起こらない
[ 2016/09/30 18:49 ] [ 編集 ]

ユーザー離れに拍車をかけているのは
運営の選民意識の強さだと思う
[ 2016/09/30 20:26 ] [ 編集 ]

まだ性能とイラスト見てもないからあれだけど素材集めれるやつ全体の5%くらいじゃね
[ 2016/10/01 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11605-32ad1749