スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「やることある」のがいいのか 「やることない」のがいいのか

5f4b43021a99f3bc75dea725c999d721803e93571462363975.png


491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:07:42.18 .net

ヘラシリーズは素材おもいっきり鬼畜にしてくれていいから
ミルくらいに使えるような進化をしてもらいたい


495: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:09:33.83 .net

>>491
ヘラドラとマヘラとゼヘラと…


497: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:10:11.29 .net

>>495
全然問題ない
それに見合う性能になるならそれでいい


494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:09:02.40 .net

んじゃヘラドラ5体な


499: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:11:03.72 .net

闇の肉まんになるまで文句言われ続けそう


503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:17:10.47 .net

見合う性能なら素材が鬼畜でもいいって言うやついるけど見合わなくても鬼畜にする運営って分かって言ってるのかな


504: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:18:42.07 .net

そしたら作らなきゃ良いだけなんだが


506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:20:34.83 .net

見合う性能になるくらい強くなったらいつもどおり敵がそれだけインフレするから結局俺たちは手間が増えるだけ


509: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:22:44.87 .net

見合う性能なら何でもいいガイジのせいで皆が損をする


512: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:24:47.88 .net

手間がかからないならそれこそお前らが毎日言うやることないなんだがそんなパズドラがいいのか


515: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:25:16.85 .net

すーぐやること無いんだろ?って言い出すガイジね


518: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:26:58.07 .net

やることあるのがいいのか やることないのがいいのか ハッキリさせろ


525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:28:21.71 .net

>>518
めんどくさい修行なんぞ誰もやりたかねぇよ


517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:26:43.54 .net

やることないからって理不尽にめんどくさくすればいいわけじゃないんだよなあ
小学生の屁理屈じゃねえんだからちゃんと仕事しろ


522: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:28:02.64 .net

やることないから面倒くさいだけの進化方法寄越せなんて言ってないんだけど
年がら年中闘技場とピィが餌のチャレダンしかコンテンツを用意できない大介に問題がある


529: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:29:21.98 .net

ユーザーが

やることあるのがいいのか やることないのがいいのか

ハッキリさせずに優柔不断だからダメなんじゃね?

意思統一しなきゃ同じゲーム内で派閥同士が争うだけで終わる


537: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:31:17.07 .net

>>529
中途半端な覚醒ガチャ限達をミル手前ぐらいまで引き上げてくれればそれだけで


532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:30:19.11 .net

>>529
その問いかけがアスペ


530: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:29:52.85 .net

やりたいことはある。やらされるのが嫌だ
嫌ならやらなければとかいう頭大介はおかえりください
モンポ進化とか義務だろ


536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:31:14.93 .net

やらされる

ってお前刃物でも突きつけられてんのかよ?

ゲームなんて自分の意志で好きでやるもんじゃん


538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:31:18.72 .net

終焉龍はお前ら一人一人の心の内に潜んでいる
やりたいことないならやらなければいいのだ
やりたいことできたらやればいい


543: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:32:33.84 .net

やらされるって思考は冗談抜きでマジで末期だから解脱した方がいい


551: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:37:36.83 .net

やらされてないのかと言われたらそりゃ違うけどな
曜日ダンジョンとか基本的な部分を始め、
今やらなきゃ困ったり、損した気になるような仕組みがあらゆるところに仕組まれてるゲームだし


558: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:41:06.02 .net

ゲームなんだし暇な時にできればいいんじゃね?
やる事ない人は可能な限り図鑑埋めたり、ランク上げもあるじゃないかー


565: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:46:26.24 .net

それ以前にスタミナ制自体がやらせるもののとしての象徴みたいなもんか


527: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:29:09.75 .net

どちらかというとやることないってよりはやりたいことないドラだよな


524: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/04(火) 19:28:16.33 .net

やりたいことがあると良い
やらされるのはイヤ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1475503191/

関連記事
[ 2016/10/04 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

割とマジでモンストのアップデートの内容見習うべきだと思う
[ 2016/10/04 23:12 ] [ 編集 ]

この問題はゲーム全てに言えること
[ 2016/10/04 23:14 ] [ 編集 ]

別に常にやることがなくてもよくね?
ソシャゲなんてそんなもんやん
[ 2016/10/04 23:18 ] [ 編集 ]

スキラゲもそうだけど育成に時間使われすぎてやりたいこともやれん
スタミナなり石飛んでいいからゲリラオート来ねぇかな

曜日やらゲリラ何時間もただひたすらポチってると何のためにやってるのか分からなくなってくる
[ 2016/10/04 23:27 ] [ 編集 ]

いつの間にモンストのNGワード解かれとったん
[ 2016/10/04 23:30 ] [ 編集 ]

・強化合成用BOX実装(1種類9999体まで所持可能)
・強化合成用キャラは合成時同キャラは1枠で収まり複数合成
・ノマダンリニューアル&クリア報酬が割と豪華(ピィクラス)
・同時売却100体まで(レア度指定で一括選択も)
・ランクアップスタミナオーバーフロー

モンスト直近のアプデ見たけどだいぶうらやましいな
いい加減UIいじってくれねぇかな
[ 2016/10/04 23:41 ] [ 編集 ]

やることなくてイシュタルの周回してるわ
なお、15スルー中...
[ 2016/10/04 23:55 ] [ 編集 ]

重要なのは性能よりもキャラデザインだ
[ 2016/10/05 00:08 ] [ 編集 ]

なんでモンストとかいう過疎ゲーの模倣をなさなくてはならないの?
模倣したらパズドラまで廃れてしまうのだけど。
モンスト信者怖いなぁ。あ、信者に見せかけたアンチか。それなら納得。
[ 2016/10/05 00:24 ] [ 編集 ]

その思考停止山元信仰はまずいと思うぞ・・・
[ 2016/10/05 00:42 ] [ 編集 ]

やりたいことがあるのがいいです
[ 2016/10/05 00:58 ] [ 編集 ]

模倣とかどうでもいいから売却と合成の効率化はもっとやってくれ
[ 2016/10/05 01:58 ] [ 編集 ]

敵のHP10倍でいいから、敵味方ともに攻撃力20分の1くらいにしてくれ。
多分、そのくらいでようやく少しはまともなゲームになって、モチベも少しは戻る。
[ 2016/10/05 04:17 ] [ 編集 ]

モンストが過疎ゲー(笑)
パズドラ信者怖い
[ 2016/10/05 09:54 ] [ 編集 ]

いつまでモンストを下にみてんだよ
売上も盛り上がりもあっちが上なのに

癌もきっとそんな調子だから、他にどんどん抜かれていくんだろうね
もうちょっと危機感を持った方がいいよ
[ 2016/10/05 12:00 ] [ 編集 ]

作りたきゃ作るし、そうじゃなきゃやらなければいいだけ
なんでもかんでも文句タラタラとかゆとりはマジでどうしようもないな
[ 2016/10/05 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11645-f34765d6