スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』星矢、沙織、一輝など聖闘士星矢コラボキャラの上方修正詳細きたーーー!!!

top_powerup_20161027132057fb2.jpg


一部キャラクターがパワーアップ!

2016.10.27

実施日:10/29(土)6:00頃~

今回から「黄金の一矢・射手座の星矢」や「アテナの使命・沙織」など一部キャラクターがパワーアップするぞ!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!!

一部キャラクターのスキルを調整!

※掲載されているキャラクターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているキャラクター全てが調整対象となります。

index_20161027131629f59.png

一部キャラクターのリーダースキルを調整!

※掲載されているキャラクターは一例です。同じ名称のリーダースキルを所持しているキャラクター全てが調整対象となります。

index 2

一部キャラクターに覚醒スキルを追加!

index 3

一部キャラクターのパラメータを調整!

index 4
関連記事
[ 2016/10/27 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

アテナのスキルが超強化やんけ
[ 2016/10/27 13:14 ] [ 編集 ]

ちょ、ちょっと一輝兄さん!
超絶強化やんけ!!
[ 2016/10/27 13:21 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢コラボも終わったな、こりゃ
スキルもLSも適当に強化(笑)しましたレベルじゃん
[ 2016/10/27 13:22 ] [ 編集 ]

沙織さん超強化やんと思ったら追加覚醒で草
[ 2016/10/27 13:26 ] [ 編集 ]

黄金魂を観ながら、童虎究極来る~とか
期待してた時期があったなぁ。
せめてゴッドクロス星矢くらい用意しとけよ
[ 2016/10/27 13:27 ] [ 編集 ]

なぜ環境に合わせた修正ができないのか?

それとも、おはじきとコラボしたからこんな扱いを受けたのか?
[ 2016/10/27 13:31 ] [ 編集 ]

一輝さんはどこまでいってもHPを上げてくれないのね
[ 2016/10/27 13:34 ] [ 編集 ]

すまん、大幅強化だけどそれでもこんなん使わない
[ 2016/10/27 13:34 ] [ 編集 ]

銀は継承でしか使わないから覚醒追加は下方だろ
[ 2016/10/27 13:35 ] [ 編集 ]

先制、理不尽極まる数回攻撃の敵ばかりの中で、HP満タン時のリーダースキルとかw
山本、マジでいい加減にしろよ?
とにかく、この作品のファンに謝れ!
[ 2016/10/27 13:36 ] [ 編集 ]

継承用にアテナ一体持っとけばいい
他は要らない
[ 2016/10/27 13:38 ] [ 編集 ]

>山本、マジでいい加減にしろよ?
とにかく、この作品のファンに謝れ!

ここに書いても仕方がない
ツイッターへどうぞ
[ 2016/10/27 13:56 ] [ 編集 ]

ハーデス編までいれといて今回は追加究極で調整してくれると思ったんだが
初期瞬、黄金氷河、エクスカリバー紫龍が同じ☆4からの排出てもやもやする

☆5のにいさんも初期のままやし
[ 2016/10/27 14:03 ] [ 編集 ]

過去のコラボを修正することしか出来なくなった模様
[ 2016/10/27 14:09 ] [ 編集 ]

沙織の覚醒は何?
マウスかミルあたりに入る可能性あったのにあんな誰がもらっても嬉しくない覚醒入れやがって
ていうか自動回復はいい加減強化しろや
[ 2016/10/27 14:32 ] [ 編集 ]

自動回復一個で3000回復くらいは欲しいけどそれするとミザリィみたいな複数持ち壊れるしな
[ 2016/10/27 15:15 ] [ 編集 ]

覚醒だけ強いの入れて強化とでも言いたいんじゃないかな?
LS、スキルは完全に手抜きレベルだけど...
[ 2016/10/27 16:24 ] [ 編集 ]

>ここに書いても仕方がない
ツイッターへどうぞ

これがきちがいキッズの発想なんだなぁ
[ 2016/10/27 16:31 ] [ 編集 ]

シオンだけ超絶強化じゃん
[ 2016/10/27 16:45 ] [ 編集 ]

アテナ継承ミル…リンシアではやりそうだな
[ 2016/10/27 17:04 ] [ 編集 ]

スキルは良いやつ多いから継承だな
[ 2016/10/27 17:17 ] [ 編集 ]

やっぱ新エジプトはあんな感じかね
[ 2016/10/27 18:51 ] [ 編集 ]

とりあえず星矢は原作再現で神キラーも付けてくれ。サングラス取っていいから。

あと、転生進化みたいなマイナーチェンジ版でいいから、絵を神聖衣verにしてくれたら使う。
[ 2016/10/27 20:44 ] [ 編集 ]

ベジータが死んでからどれくらいの月日がたっただろうか
[ 2016/10/27 22:57 ] [ 編集 ]

アテナがwww酷いwww
[ 2016/10/28 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11869-30291c82