スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』複数端末からのプレイについて

1_201610281907448b3.png


【重要】複数端末からのプレイはおやめください。

最終更新日:2016/10/28 19:00
掲載日:2016/10/28 19:00

パズドラ運営チームです。

同一のゲームデータを、複数の端末から同時にプレイした場合、ゲームデータの不整合や、データが破損する恐れがありますので、複数端末からのプレイは絶対におやめください。

また、パズドラでは、不具合の悪用、拡散、誘発を禁止しております。

複数の端末を用い、不具合の悪用や、その他の不正行為が確認された場合、アカウント停止等の措置の対象となりますので、ご注意ください。

■ゲームをプレイする際の禁止事項

運営チームでは、ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めております。

ユーザーの皆様におかれましては、ゲームをプレイする際の禁止事項をご確認のうえ、お楽しみくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様のご協力をお願い申し上げます。
関連記事
[ 2016/10/28 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

おいみっくす、マックソ村井てめぇらの事だよ
いい加減にしろ
[ 2016/10/28 19:10 ] [ 編集 ]

みっくすみたいに隠さないとw
[ 2016/10/28 19:12 ] [ 編集 ]

みっくす「まっこれが究極攻略っすよ( ・´ー・`)フッ'」
[ 2016/10/28 19:12 ] [ 編集 ]

あっこれ見せちゃいけないやつだ
[ 2016/10/28 19:14 ] [ 編集 ]

案の定みっくすだらけだなw
[ 2016/10/28 19:20 ] [ 編集 ]

アップバンク公認の遊び方付がどうしていけないんだよ
[ 2016/10/28 19:23 ] [ 編集 ]

えっじゃあニコ生出来んじゃん
[ 2016/10/28 19:26 ] [ 編集 ]

究極攻略の方法なんだからやってもいいだろ
[ 2016/10/28 19:42 ] [ 編集 ]

まず自分達が決めた公式プレイヤーに伝えることが先なんじゃないんですかね^^;;
[ 2016/10/28 20:21 ] [ 編集 ]

つまり複数端末を使った有用な裏技があるってことですね
わざわざ教えてくれるポカポカ運営
[ 2016/10/28 20:41 ] [ 編集 ]

※欄みて懐かしくなりました
[ 2016/10/28 21:28 ] [ 編集 ]

コスケもやってたしアプバン社員はみんなやってるだろ
もちろんガンホーから了承を得てな

禁止されてる改造をしないと出来ないはずの画面の外部出力機能がデフォで付いてる3DSを
公式の生放送やイベントなんかで使ってるのと一緒
[ 2016/10/28 21:54 ] [ 編集 ]

だっせー
[ 2016/10/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11884-d22760e9