スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』アテン実装、ラードラ超究極待ち・・・そろそろ多色の復権がくる??

3268_201610301525163a2.jpg


80: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:19:49.90 ID:je9Kn6eE.net

リューネが2体と黒カーリーが3体いたとして5万モンポがどうしてもほしい場合どちらをあなたなら売りますか?カーリーはラードラ進化でつかいみちありそうですよね?やはりリューネですかね


87: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:25:46.16 ID:dPYN+1eJ.net

>>80
ゴッヘス回して
新しい☆6一発ツモする(´・ω・`)


93: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:28:42.09 ID:je9Kn6eE.net

>>87
リューネ売りました
リューネって弱いのになんか高級感感じませんか?イラストから漂う高級感をなぜか感じます弱いのに


109: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:37:34.23 ID:dPYN+1eJ.net

>>93
なんということを…(´・ω・`)

昨日も書いたけど、
ラードラ筆頭に多色はもう無理やぞ?
闇カリは代用品多いからもういらん
リューネは最悪技マシンとして需要ある


120: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:47:29.29 ID:je9Kn6eE.net

>>109
そうですか?自分はラードラ進化で多色はもうワンステップ上のステージにいくとおもってますよ
現状の苦労に見合ってない多色は反動でものすごい強化がラードラ進化で実装されると考えてます
なんだかんだパズルは多色が一番たのしいですから運営的にも多色を流行らせるメリットはあるはずです、その一手目が7×6マスの実装だとおもってます


90: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:27:37.03 ID:ayM3J6bO.net

>>80
カーリー直で使うのは最大2体
継承用6色陣は代えが腐る程いる
ヘイスト水闇回復陣は代えがいない


91: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:28:00.76 ID:tRSSPFQr.net

>>80
リューネはもう実装から1年以上経って究極してないから
運営が危機感感じてたなら月曜のニコ生で進化発表になるはず


96: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:30:46.12 ID:je9Kn6eE.net

リューネたしかに化けそうな感じありますね、カーリー売ればよかったかも、まあ化けたところで水なんて使いませんけど


107: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:36:21.47 ID:onvd32+X.net

カーリー考えると水でサクサク強いの出れば、闘技場が一番快適なのは水のはず


115: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:45:00.70 ID:ayM3J6bO.net

>>107
マーキュリーの目覚め
吸収無し
属性バインド無し
闘技2以上は1Fから99T目覚めあり

だから逆に強くしてもらえないんだろうな


110: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:40:27.57 ID:onvd32+X.net

今は多色じゃなくてもイルムが楽に100倍出せるから
200倍が必要な敵が出てきたら、また多色が返り咲くんじゃないの


113: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:43:27.66 ID:tRSSPFQr.net

今の多色ってグラサンないとしんどそう


116: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:45:04.94 ID:Io0ix3aT.net

多色って属性吸収に弱いしお邪魔や毒やロックにも弱いし何が強みなの?


117: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:46:44.86 ID:7qa4LuST.net

>>116
番組的にすごく見える


121: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:47:42.31 ID:Z1NLzBga.net

>>116
ぱ…パズルを楽しめる…


123: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:48:34.52 ID:2uGIqJ2i.net

>>116
大介が嫌いなところ


127: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:49:37.71 ID:v6S12yZy.net

>>116
長ターン目覚めにも弱いぞ


130: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:50:02.72 ID:ayM3J6bO.net

>>116
スキル無しで火力出せるからもうちょい火力出て耐久倍率つけばヘパドラ無対策で安定ワンチャンじゃね?


129: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:49:59.57 ID:poVGBTMV.net

属性吸収にはむしろ強いんじゃないか?
毒やお邪魔は陣で、ロック暗闇は泥リフ

盤面良ければスキル無しでも適当に進めるが
元来の利点だろう


118: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:47:17.37 ID:P0b0sVjy.net

スレの流れを見てたらその内
4色以上で攻撃しないと吸収とかそんなおぞましいギミックが搭載されそうな悪寒がしてきた


124: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:49:02.97 ID:dPYN+1eJ.net

ロックや目覚め
盤面強制変換、暗闇、モクモクコロコロ
盤面いじくる系ギミックが多すぎて、
多色はめんどくさすぎる(´・ω・`)
ラードラが廃れたのは
キャラインフレだけが理由じゃない


125: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:49:09.03 ID:RQ3GL7yT.net

純粋コンボパのほうが楽しいだろ
色欠けてても副属性だけでブチ抜いたり多色とは段違いの爽快感あるわ


134: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:52:31.02 ID:onvd32+X.net

確かにパズルの難易度と攻撃倍率が比例しないとバランス悪い
ラードラ天下が長すぎたので、今はひっそりしてるけど、普通に考えて多色が一番倍率でないとおかしいとは思う


138: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:53:51.17 ID:onvd32+X.net

ラードラが死ぬときは全部死ぬと言われていたけど、周りを強くするだけで使う意味がなくなるという殺し方がある


141: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 13:57:07.67 ID:fcDzkMhH.net

アホみたいなインフレでバランス取ろうとすると昔のダンジョンがゴミクズ
みたいになってくるな。


144: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 14:01:29.64 ID:CVMvK80h.net

多色がパズドラで人気キャラだったのに今の降臨は多色じゃキツイてか毒とかお邪魔で盤面に色ないこと多いからつまらん ボスに辿りついた頃には目指せとかロック毒お邪魔で盤面ぐちゃぐちゃだしな


146: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 14:04:28.06 ID:5PRH7tOB.net

8コンボ以上でダメージ激減とかつけばまた多色も使われるようになると思うんだけどなぁ


転載元
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1477706278/

関連記事
[ 2016/10/30 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

ラードラがどんなに強くても十字と劉備のダブルゆとり教育に慣れすぎて
もう面倒くさい多色パズルには戻れんわ
[ 2016/10/30 20:40 ] [ 編集 ]

ラードラ全盛期に使いたかったけど、10万課金しても闇カリ1体も出なくて断念したわ
今でも闇カリ1体も出てないから、多色の時代に戻らなくていいよ
[ 2016/10/30 22:04 ] [ 編集 ]

単色列パの死にっぷりのほうがヤバい
現状属性強化は無駄覚醒と化している
[ 2016/10/30 22:19 ] [ 編集 ]

ミルも列染めで使ったりするし、属性強化が無駄な覚醒とは全く思えない
劉備も花火だから意識してないかもしれないけど、列パ単色の筆頭ではないでしょうか
[ 2016/10/30 22:22 ] [ 編集 ]

×単色列パが死んでる
○環境に出てこれるPTとそれ以外で差が開きすぎて環境以外がこれまでにないくらい死んでる
[ 2016/10/30 22:28 ] [ 編集 ]

そんなわけないだろ
何を見てきたんだ
[ 2016/10/31 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11898-a8bbc877