スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐ツバキ、超究極ラードラ、転生カグツチ、転生ラー、転生ハーデス、転生ヴィーナスのステータス画面公開きたーーー!!!

WS003859_20161031211729f2f.jpg


分岐ツバキ

WS003864_20161031211731387.jpg
WS006359.jpg


転生ヒノカグツチ

WS003870.jpg
WS006406.jpg


転生ラー

WS003875_20161031211734c0a.jpg
WS006423_20161031221217fd2.jpg


転生ハーデス

WS003888.jpg
WS006479.jpg

激減の軽減率は75%


転生ヴィーナス

WS003890.jpg
WS006535_2016103122144012b.jpg

ハーデスの光バージョン


超究極ラードラ

WS005992.jpg
WS006600_20161031221603fea.jpg

4色→2倍
5色→5倍
6色→8倍
関連記事
[ 2016/10/31 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

おわドラ
[ 2016/10/31 21:19 ] [ 編集 ]

ツバキヴィーナスハーデスはぶっ壊れにしてくれ
[ 2016/10/31 21:23 ] [ 編集 ]

ヴィーナスが、「月光蝶である!」とかそんな感じっぽくなってる(笑)
[ 2016/10/31 21:25 ] [ 編集 ]

もうパズドラは。。。
[ 2016/10/31 21:26 ] [ 編集 ]

ハーデスは塗り替えじゃないのがいいね
[ 2016/10/31 21:27 ] [ 編集 ]

ハーデスはアイコン左だけでええわ
[ 2016/10/31 21:28 ] [ 編集 ]

少なくとも絵はどいつもこいつも素晴らしい
差分西洋はなんだったのか
[ 2016/10/31 21:34 ] [ 編集 ]

ラーは別にナカノヒト出してもいいんだが
[ 2016/10/31 21:36 ] [ 編集 ]

ハーデスかっこよすぎる...
[ 2016/10/31 21:38 ] [ 編集 ]

なんだかんだで転生ミネルヴァと転生シヴァ使ってるから今回も期待してる
[ 2016/10/31 21:43 ] [ 編集 ]

ハーデス様!!!さいっこう!!
こういうイラストが大好物なのよ!!!素晴らしい!
[ 2016/10/31 21:45 ] [ 編集 ]

久し振りに見たけど転生なんてあるんだ?
とうとう売り上げがヤバすぎて絵師に払う金すらケチり出したか?
[ 2016/10/31 21:45 ] [ 編集 ]

久し振りに見たけどツバキ究極するんだ?
とうとうフェス限が何の前触れもなしに究極し始めたか?
[ 2016/10/31 21:52 ] [ 編集 ]

そうだよこれだよ
これをテンポよくやれば不満減るのにな
[ 2016/10/31 21:59 ] [ 編集 ]

ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?ヨミドラは?
[ 2016/10/31 22:24 ] [ 編集 ]

ドラゴンキラー×2www
[ 2016/10/31 22:30 ] [ 編集 ]

進化組はどいつもこいつも真新しさが微塵もないな

そういうのを求めたければ新キャラ引いてください!って目論見なのかと思えば
新キャラもどっかで見たことあるような性能の奴ばっか
[ 2016/10/31 22:31 ] [ 編集 ]

ラー以外の転生の性能ひどいな
とくにカグツチはリーダーとして使わせる気ないんなら最初からいじらなくてええわ
[ 2016/10/31 22:34 ] [ 編集 ]

あれ? これって強くなってる?
[ 2016/10/31 22:36 ] [ 編集 ]

実装月末って言っておいてまたウソかよw
[ 2016/10/31 22:37 ] [ 編集 ]

やっとラードラ進化きたよ
[ 2016/10/31 22:37 ] [ 編集 ]

大介さん、どこら辺がハジドラなのか教えてください!
[ 2016/10/31 22:42 ] [ 編集 ]

分岐ツバキ、LSやスキルに光残ってるんだし副属性残しとけよ
ただでさえコレジャナイなのに何やってんだか
[ 2016/10/31 22:42 ] [ 編集 ]

オワツバ、絶対に許さない。
[ 2016/10/31 22:46 ] [ 編集 ]

ツバキ1ヶ月かけて丁寧に死体蹴りされてて草
[ 2016/10/31 22:47 ] [ 編集 ]

サブ用ツバキの覚醒かなり良くなってるじゃん!
スキルはなんか継承してごまかそう!
[ 2016/10/31 22:51 ] [ 編集 ]

もうわかったろ?期待したらダメだ
[ 2016/10/31 22:51 ] [ 編集 ]

ラードラさんやべーなw
封印ついたし4色からになってるし、全ステ上昇やし、イラストキモ鳥からアヴァロンっぽくなったなw
[ 2016/10/31 22:53 ] [ 編集 ]

ツバキ
散々待たせて『これ以上強くできません』
さらに待たせて『ドラゴンキラー×2(ドヤァ)』

LSも副属性もスキルも下の下なんだが
[ 2016/10/31 22:54 ] [ 編集 ]

レーダー
マシン系壊滅
闘技場3
ついさっき出たコロシアム

多色最強とか強くなったは分かったからここらへん安定出来るの?
敵のAI理不尽すぎてハジもオワもないよ
[ 2016/10/31 22:57 ] [ 編集 ]

ハジドラとかオワ ドラとかそういうのはユーザーが評価するのであって
運営が自分から言ってるようじゃただうすら寒いだけなんだよなぁ・・・
[ 2016/10/31 23:04 ] [ 編集 ]

まぁツバキは☆5だし
大体予想はできてたよ
[ 2016/10/31 23:04 ] [ 編集 ]

ツバキあんだけ引っ張って結局これ?転生よりもサツキ新エジ旧天使の進化くれよ
[ 2016/10/31 23:14 ] [ 編集 ]

あ   ほ   く   さ
[ 2016/10/31 23:21 ] [ 編集 ]

単に叩いておきたいだけの無知な奴がおるな❔
[ 2016/10/31 23:21 ] [ 編集 ]

ツバキよっわ!モンポにするわ
[ 2016/11/01 00:00 ] [ 編集 ]

ツバキ覚醒から見直すって言ったのなら列なりwayなりに変更したほうがよかっただろ
[ 2016/11/01 00:26 ] [ 編集 ]

強いキャラ出しました、なので敵を更に不快にしましたのループでおワドラになってることにいい加減気付けよ

超究極ラードラが出たところで、例えば今日のオルファリオンなんかと楽しんで戦える奴が大勢いるか?
[ 2016/11/01 00:41 ] [ 編集 ]

山P、そろそろ現実見ようよ。
[ 2016/11/01 02:44 ] [ 編集 ]

転生やめろ
絵がパチモンくさくなるし
ハーデス様だけ頑張りすぎだし
[ 2016/11/01 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11914-4a6e4424