スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』しげしげ&みっくすが豪華報酬をかけて超絶極限コロシアムチャレンジ!結果はこちら!

WS004899_20161130213841ebc.jpg


しげしげ&みっくすの超絶極限コロシアムチャレンジがニコ生で実施されました。

報酬は新キャラ5体と魔法石5個となります。

プレッシャーに打ち勝ってノーコンクリアなるか!?

結果は・・・・

WS008471.jpg

19階でゲームオーバーに・・・

ここで山本Pが頑張った2人を祝して21-19で新キャラ3体と魔法石3個をプレゼントすると発言!

結果新キャラ3体と魔法石3個の配布が決定しました。

お二人とも長い時間お疲れ様でした<(_ _)>
関連記事
[ 2016/11/30 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

結局配布するんだったら最初からノーコンとかつけるなよ
[ 2016/11/30 22:02 ] [ 編集 ]

相変わらず茶番だな。ユーザ離れる一因だと思うなぁ
[ 2016/11/30 22:13 ] [ 編集 ]

テマーが引いたキャラを上方修正します(だけとは言ってない
[ 2016/11/30 22:14 ] [ 編集 ]

初めからクリアできると想定してないだろ
[ 2016/11/30 22:24 ] [ 編集 ]

複端末でやらかしたミックスを表舞台に出すなよ
[ 2016/11/30 22:48 ] [ 編集 ]

19階でやられてるなら3引かなきゃダメだろ。
19.20.21を倒せてないわけだから
[ 2016/12/01 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12222-6e3eee67