スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』年末年始(2016)ゴッドフェス詳細きたーーー!!!

top_201612261804025e9.jpg


ゴッドフェス開催!

2016.12.26

Part1:2016/12/31(土)12:00~2017/01/01(日)11:59
Part2:01/01(日)12:00~01/02(月)11:59
Part3:01/02(月)12:00~01/03(火)11:59


イベント恒例のレアガチャイベント!
ゴッドフェスの対象は24時間毎に入れ替わるぞ!

今回のゴッドフェスは、対象の神シリーズの的中確率が「超絶×2UP&Lv50」で登場!
また、今回から新たに「三国の神(第2弾)シリーズ」と、新フェス限定モンスターの「風神」「雷神」が登場するぞ!!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のすべての+値に「+20」がついた状態となる!

この機会をお見逃しなく!

※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

『ゴッドフェス(Part1)』期間:2016/12/31(土)12:00~2017/01/01(日)11:59

1_201612261800372fb.png

→ゴッドフェス(Part1)のラインナップ詳細はこちら

『ゴッドフェス(Part2)』期間:01/01(日)12:00~01/02(月)11:59

1 2

→ゴッドフェス(Part2)のラインナップ詳細はこちら

『ゴッドフェス(Part3)』期間:01/02(月)12:00~01/03(火)11:59

1 3

→ゴッドフェス(Part3)のラインナップ詳細はこちら

ゴッドフェスのご注意
・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。
→詳細はこちら
関連記事
[ 2016/12/26 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

ここまでゴミフェスとは…
[ 2016/12/26 17:23 ] [ 編集 ]

三国☆6ってバカじゃねぇの?年末年始金取る気満々やん
[ 2016/12/26 17:23 ] [ 編集 ]

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2016/12/26 17:25 ] [ 編集 ]

2倍って・・・
カーニバルとかと同じ倍率ってこと?
低すぎませんか?
[ 2016/12/26 17:45 ] [ 編集 ]

もうすぐサービス終了なんで搾取します
キッズのお年玉を奪うチャンスなんでwww
[ 2016/12/26 17:46 ] [ 編集 ]

こんだけ対象多いと欲しいのあっても引けねーよ
オワドラオワドラ
[ 2016/12/26 17:47 ] [ 編集 ]

三国とかいうゴミは1日だけにしろよ 三国引きたい奴はその1日で引くんだからよ
いらねーゴミ強制で押し付けてんじゃねぇぞ
[ 2016/12/26 18:07 ] [ 編集 ]

風神雷神欲しいやつらに一応忠告しておいてやる
欲しかったら次回のフェス限3倍か4倍まで待て
この数の多さで2倍とか欲しいやつが当たるわけないだろ
回すのは正月のめでたさで我慢できない人のみ
冷静になれ
[ 2016/12/26 19:11 ] [ 編集 ]

問題は倍率より対象の多さよ
新キャラ1点狙い始めたら季節☆8並みに沼りそう
[ 2016/12/26 20:25 ] [ 編集 ]

え、コンボ吸収無効、属性吸収無効って、この新フェス限なんのためにいるのさ?
パズル下手なオレの救世主になると思ったのに、価値無しじゃん。
[ 2016/12/26 20:41 ] [ 編集 ]

なんで新登場のモンスターでるのに対象がこんな多いんだよ
しかも2倍w
引かせる気がないのまるわかり
[ 2016/12/27 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12515-89b76029