スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』グレモリーの上方修正再検討きたーーー!!!発表は年明けになる模様

C0lmM6YUAAAKRxB_20161226183552657.jpg







グレモリーの修正に文句言ってる人多いけどあれ究極前だしそんなもんじゃないかな
十字持ってるだけでありがたいと思ってどうぞ


グレモリーは倍率操作でスキル使わないといけないネック

グレモリー多分軽減率半分になるのかな

グレモリーの強化、求められていたところが変化しないの天才でしょ

グレモリー強化更にされるのか♫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !楽しみに待とう〜〜(^ν^)

関連記事
[ 2016/12/26 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

修正そのものよりまだゴネ勢がいた事の方が驚きだわ
[ 2016/12/26 18:38 ] [ 編集 ]

久しぶりにゴネが通ったな
もう自分たちの調整にすら自信がなくなったか
[ 2016/12/26 18:39 ] [ 編集 ]

ゴネはガン無視するときと違うときの違いはなんなん?
ヨミドラのアホPとか
[ 2016/12/26 18:51 ] [ 編集 ]

いつもの
[ 2016/12/26 18:55 ] [ 編集 ]

サンタグレモリーいるから突拍子な強化やんか出来ないだろ 次のクリスマスまで待つのか?

って思ったけどパズドラに季節は関係なかったかわ
[ 2016/12/26 19:03 ] [ 編集 ]

グレモリーも修正は残念感が酷かったからな。
実用性の無いロマン修正でもいいからワクワクする変更してくれや。
そうじゃないならそんなイベントやめちまえ。
[ 2016/12/26 19:33 ] [ 編集 ]

倍率上げたって正直過剰だしそれならLS対象両方とも悪魔バランス神にするか指追加するかくらいしろ
[ 2016/12/26 19:35 ] [ 編集 ]

倍率下がっていいからスキル使用時無くなればいいけどそれはそれでゴネられそうだしなぁ

元の設計からミスってた感ある
[ 2016/12/26 19:52 ] [ 編集 ]

たまにはやり過ぎました
再修正しますって流れでもええんやで?
[ 2016/12/26 19:55 ] [ 編集 ]

指指way追加でええで
[ 2016/12/26 20:30 ] [ 編集 ]

もはやこのゲームの環境なんてどんどん変わってるんだから「究極前だから。。」なんてのはナンセンス。
その時点での最終形態がその時点での環境について行けない性能なら文句が出て当然。
[ 2016/12/26 20:48 ] [ 編集 ]

極端にゴネれば簡単に修正やな
ちょっろいわ
[ 2016/12/26 20:54 ] [ 編集 ]

検討の結果強いので修正しません!
[ 2016/12/26 21:28 ] [ 編集 ]

そもそもスキル使用縛りがマルチの時代の今には全く合ってないから
そこかえないとマニアにしか使われないキャラというポジションは変わらない
[ 2016/12/26 22:04 ] [ 編集 ]

もう究極させたら?
[ 2016/12/27 01:26 ] [ 編集 ]

LSに延長1秒
[ 2016/12/27 07:22 ] [ 編集 ]

スキル使用時2.2倍くらいになって終わり説
[ 2016/12/28 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12524-327d77a1