スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』新年明けましておめでとうございます!!

04_20161229124455a01.jpg






あけおめ
ことよろ

運試しガチャはトールでした(*゚▽゚)ノ
サブ垢で闘技場回しながらの年越しでした(笑)

#パズドラ pic.twitter.com/fHCpTS4Vrb


新年の初ガチャ。なんか良い年を送れそうな予感😃�
#パズ
pic.twitter.com/hS1yvIP3um um



あけましておめでとうございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
年越しガチャ!
去年はパズドラと勉強の毎日でした。
今年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/78zfBfXHlr




新年初ガチャ!
今年もよろしくお願いします!
…クラーケンライダー、使ってみるか
#パズドラ pic.twitter.com/eIsm957M8P

ハッピーニューイヤーあんどハッピーバースデートゥーミー〜
ということで、無理矢理お祝いガチャですv

二体目のファクト!
銀じゃなくて良かった〜

宜しくです(^-^

#パズドラ pic.twitter.com/fVu77itiMX



パズドラ!
あけおめガチャ引いたんだけど今年って寅年じゃないよな?笑 pic.twitter.com/C9orBvNb2V

新年最初のゴッドフェス
インドラ欲しかったが新三国志出たのでOK
#パズドラ #ゴッドフェス #ガチャ pic.twitter.com/BJCV3mwVYK





新年あけましておめでとうございます!

旧年はエキドナ速報をご覧いただき誠にありがとうございました。

昨年の中で個人的に一番印象に残っているのはスキル継承(アシストシステム)です。それ以前と比べると戦略の幅が大きく広がったと思います。

今年の2月でパズドラもついに5周年の大きな節目を迎えます。

すでに5周年に向けて昨年11月から「ハジドラ」が始動しており、これからまだまだ盛り上がっていくと思われます。

エキドナ速報では今年もみなさんのお役に立てる情報をお届けしたいと思います!

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
関連記事
[ 2017/01/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

あけおめ!
ガチャしようにも石がない!
[ 2017/01/01 00:12 ] [ 編集 ]

プラスが付いてない大小なに??
あけおめから嘘は良くないな
[ 2017/01/01 00:22 ] [ 編集 ]

お正月参りが背景猿のまんまでワロタ
[ 2017/01/01 01:02 ] [ 編集 ]

新年なのにパズドラ新しくやる事ゴルドラしかねーのかよ。
そりゃ鯖も落ちませんわ。
[ 2017/01/01 01:08 ] [ 編集 ]

あけおめ!
[ 2017/01/01 07:13 ] [ 編集 ]

あけおめ!
管理人さん今年も楽しみにしてます!
頑張ってください!
[ 2017/01/01 10:45 ] [ 編集 ]

あけおめ
ここの管理人はどこぞのおーが挨拶一つしないで金だけのゴミ管理人と違うなぁ
[ 2017/01/01 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12545-1b316af9