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『パズドラ』マイティ貫通の吸収無効は実際使いどころあるのか?

3414_20161229213553aac.jpg


352: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:20:12.991 ID:A3pSDCRL0NIKU.net

吸収無効はマイティ関係ないらしいぞ


381: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:26:04.124 ID:pX/dqCfK0NIKU.net

風神マイティ貫通大介公認か


410: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:29:44.098 ID:0G8x79VAaNIKU.net

はい、敵じゃなくて味方側にかかるスキルなので適用されます! RT @3yP3hsdWesQhx1U: @DaikeYamamoto 年末までお仕事お疲れ様です!今度追加される風神についてお聞きしたいのですが、敵が状態異常無効の時でもスキルは適用されますか?


422: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:32:10.332 ID:POeijdAA0NIKU.net

マイティ貫通しても属性吸収は対策できないんよな
レーダー龍だとヘラドラ対策にしかならない


483: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:43:28.324 ID:SmAB/zul0NIKU.net

はい、敵じゃなくて味方側にかかるスキルなので適用されます! RT @3yP3hsdWesQhx1U: @DaikeYamamoto 年末までお仕事お疲れ様です!今度追加される風神についてお聞きしたいのですが、敵が状態異常無効の時でもスキルは適用されますか?



きたあああああああああああああああああああああ


500: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:46:37.948 ID:u73LMUog0NIKU.net

全力やぞ

no title


507: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:47:52.505 ID:ZFwQNooj0NIKU.net

ほら俺の言うてた通りやないか
マイティ通らない勢は土下座しろや


511: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:48:35.194 ID:u73LMUog0NIKU.net

風神持ってないと人権ないってマジになりそうだな


515: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:49:38.970 ID:qBsWXV9K0NIKU.net

風神のメリットはヘラドラとマシンアテナがワンパンできるようになっただけか・・・


517: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:50:24.547 ID:LTW216fYdNIKU.net

マテナとかオナリスでワンパンできるじゃん


529: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:54:53.829 ID:SmAB/zul0NIKU.net

ヴィシュヌとへラドラの所為で実質神、ドラゴン、攻撃キラー持ち込み不可だったし
風神当てればだいぶ周回スピードアップできるな


519: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:51:21.517 ID:n4pcJI+W0NIKU.net

ダメージ吸収だけが厄介ってところが少なくてそう変わらん気がする
マルチでもないとスキル重いし結局コンボ対策とかも枠使うし


526: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:53:14.927 ID:hFOCXhKU0NIKU.net

結局マイティ貫通しようがそこまで需要ないんだよね
仮に需要が出てくるようなダンジョンを作られたらそれこそこのゲームは終わりだと思う


527: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:53:47.872 ID:ScagtWqi0NIKU.net

周回で邪魔になる吸収なんかほとんどいないからなぁ


528: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:54:19.097 ID:zU4vvRwy0NIKU.net

ないなら作ればいいのよ


530: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:55:05.160 ID:2YwYVMLJ0NIKU.net

無効に使えないってのが痛いよね
セルケトのこびすとか地味にうざいんだけど


533: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:56:06.573 ID:qBsWXV9K0NIKU.net

無効無効だったら全力出してたけどヘラドラとマシンアテナの為だけに風神は狙いに行けんわ


537: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:57:34.719 ID:JWKB95bPrNIKU.net

風神は現状マルチで1体でいいのがせめてもの救い
周回スピード変わりそうなダンジョンも
マシンアテナ
一部レダドラ
ハヌマーン   ぐらいやと思うし
風神今当てに行くようなやつはここらへんは終わらしてそうやし要らなくね?


549: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:59:17.717 ID:SmAB/zul0NIKU.net

>>537
闘技場3行かない人かな?


563: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:01:59.951 ID:JWKB95bPrNIKU.net

>>549
遅延でよくね?笑


539: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:57:53.525 ID:ZFwQNooj0NIKU.net

ランダンでダメージ吸収置いてくるとか大介ならやりかねない


540: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:58:17.895 ID:SmAB/zul0NIKU.net

・ダメージ吸収無効=風神
・属性吸収無効
・コンボ吸収無効

まだ切り札のカードが二枚残されてるんだよなあ…


580: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:05:24.641 ID:A3pSDCRL0NIKU.net

>>540
表記としてはダメージを吸収を無効って書いてるから吸収系は全部ぶち抜けるんじゃないの?


586: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:07:35.170 ID:Lmmay17a0NIKU.net

>>580
ダメージによる吸収を無効であって
コンボによる吸収や属性による吸収は無効にならないんだってばよ


609: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:11:28.974 ID:A3pSDCRL0NIKU.net

>>586
そうなのかよくわかんねえな
まあ実装されたら分かるか


558: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:01:08.063 ID:NaqeeWohdNIKU.net

ダメージ吸収無効は分かるが
ダメージ無効を無効出たらまじでやばいな


565: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:02:21.674 ID:xY818dbd0NIKU.net

>>558
オチコン無しのメリットが1つ消える


573: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:03:36.706 ID:0qtI1hR90NIKU.net

マイティ無視とかヘラドラくっそぬるくなっちゃうじゃん


562: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:01:45.041 ID:pX/dqCfK0NIKU.net

結局ピンポイントで吸収害獣対策に枠割かれてるのは変わらんからな
しかも19ターンとか威圧が溜まるレベルの重さで威圧の方が汎用性高いし
はっきり有効と言えるのがヘラドラくらいっていう


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483007070/

関連記事
[ 2016/12/30 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

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キン肉マンパに入らないからゴミ

キン肉マンさえいればダメ吸収だろうと属性吸収だろうと余裕だしwww
[ 2016/12/30 12:33 ] [ 編集 ]

継承すればいいじゃん
[ 2016/12/30 12:53 ] [ 編集 ]

297ヘラもコンボせずに行けるとかはじどらやね
[ 2016/12/30 13:18 ] [ 編集 ]

効果あるのは○以上ダメージ吸収だけだぞ
[ 2016/12/30 13:40 ] [ 編集 ]

吸収がOKなら無効もOKなんじゃないの?
引いてみればわかることだけどさ。
どっち道風神は持ってないとこの先戦えないレベルになると思う
[ 2016/12/30 14:32 ] [ 編集 ]

今後、風神販促のためにくっそ低いダメージ吸収出てくるんだろうな
[ 2016/12/30 15:05 ] [ 編集 ]

ダメージ無効には効かないと公式サイトに書いてある
まとめサイトだけじゃなくて、公式ぐらいは目を通しておいたほうがいい
[ 2016/12/30 15:12 ] [ 編集 ]

ランダンにダメージ吸収はめっちゃやりそう
こいつ必要不可欠にするために何か吸収モンスター出るんだろうなぁ
[ 2016/12/30 16:03 ] [ 編集 ]

地味にスターリング対策になるのは良さげに思える
[ 2016/12/30 16:07 ] [ 編集 ]

だから神キラーと攻撃キラー持ってる奴を入れれることに価値があるんだって。
[ 2016/12/30 16:13 ] [ 編集 ]

無効に使えたら闘技場3を簡単に周回されちゃうからw
[ 2016/12/30 16:15 ] [ 編集 ]

風神の腰のあたりどうなってんだよ?尻付近が違和感しかない
[ 2016/12/30 17:15 ] [ 編集 ]

ダメージ吸収ならコンボも属性も無効になっても良さそうだけど
[ 2016/12/31 02:30 ] [ 編集 ]

ダメージ無効を無効、根性無効とか派生でフェス限出せる余地を残そうとするのがセコイんだよな。
凍てつく波動みたいにあらゆる能力無効とかそんなんでいいよ。
ターン数も長い、12-15位でいいでしょ。
[ 2016/12/31 11:51 ] [ 編集 ]

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