スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』明日山本Pのサンデーコラボ上方修正ガチャが実施されるかも!?

6ed6541a.jpg






やっぱサンデーコラボの強化企画ガチャやるんやな

サンデーコラボも上方修正くるのか!^^

明日うしとら対象だから9回も引けば出そう

明日はたしかうしおととらだからちょうどいい

うしとら引いたら更に強くなるのか頼むぞだいけ

てまもと頼むかららんまと烈火引いてくれ

謎にらんま出てきて強化してください

関連記事
[ 2017/01/18 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

DIV id="antenash_comvote">

それ面白いと思ってる?
寒いんですけどー
[ 2017/01/18 12:00 ] [ 編集 ]

じゃあなぜ北斗だけやらなかった?
ふざけんなよ?
原作ファンとしては、原作を馬鹿にされた気分だわ。
[ 2017/01/18 12:07 ] [ 編集 ]

だからガチャじゃなくて全体的に修正しろと
[ 2017/01/18 12:15 ] [ 編集 ]

どーせ茶番なんだから回数とかどーでもええわ
[ 2017/01/18 12:56 ] [ 編集 ]

期間の途中からやるあたりが大介平ね
既に今の強さ基準でガチャ結果を整理したやつおるやろ
[ 2017/01/18 14:08 ] [ 編集 ]

途中から突然やるって事はこれ売り上げ悪いガチャのテコ入れって事でしょ?
北斗ガチャは微妙だったがそれなりに引かれたのかな
[ 2017/01/18 14:10 ] [ 編集 ]

こんなことイベントにしなくていいから未覚醒、未究極キャラをなんとかしてくれ。
[ 2017/01/18 14:53 ] [ 編集 ]

 

あかね覚醒強化で実質☆6銀頼むわ。
[ 2017/01/18 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12732-e74a8399