スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ゴッドフェスアンケートの結果きたーーーーーー!!

第2弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


期間:10/31(木)15:00 ~ 11/01(金)14:59

god0_20131029192600f53.jpg

現在実施中の「ゴッドフェスアンケート」で
選ばれた「神シリーズ(★5または★6)」
上位15体の出現確率が超絶×3UP!



god1_20131029192559c8b.jpg


麒麟の化身・サクヤ      ★5
大天使・ルシファー      ★5
ハーデス           ★5
ホルス            ★5
クシナダヒメ         ★5
ヴィーナス          ★5
パールヴァティー       ★5
ネプチューン         ★5
オロチ            ★5
バステト           ★5
白虎の化身・ハク       ★5
セレス            ★5
ラー             ★5
アマテラス          ★5

執行者・メタトロン      ★6

さらに、今回のゴッドフェス対象となったモンスターは、
下記に記載されている進化後(★6または★7)も
出現します。

極光の麒麟・サクヤ      ★6
黎明の熾天使・ルシファー   ★6
冥界神・ハーデス       ★6
炎隼神・ホルス        ★6
稲田の女神・クシナダヒメ   ★6
慈愛神・ヴィーナス      ★6
金色の女神・パールヴァティー ★6
海王神・ネプチューン     ★6
ヤマタノオロチ        ★6
愛猫神・バステト       ★6
霊護の白虎・ハク       ★6
豊穣神・セレス        ★6
太陽神・ラー         ★6
アマテラスオオカミ      ★6

神魔の執行者・メタトロン   ★7


しかも期間中は、「2000万DL達成記念イベント」で
レアガチャから排出される
すべてのタマゴに「+」がついてきます!

たくさんのリクエストをいただき、
ありがとうございました!!
ラインナップの詳細は後日発表いたします!

「アンケートゴッドフェス」は
2013/10/31(木)15:00~2013/11/01(金)14:59の
24時間限定で開催!この機会を絶対にお見逃しなく!

ゴッドフェスアンケートの詳細はコチラ→
※応募は終了しております

ゴッドフェス開催前後は、
魔法石の購入が大変混雑いたします。
魔法石が反映・購入できない場合には、
こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2013/10/29 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(51)

DIV id="antenash_comvote">

やっぱ麒麟か...
[ 2013/10/29 19:30 ] [ 編集 ]

ゴミフェス憤慨
[ 2013/10/29 19:32 ] [ 編集 ]

狼とオロチいらねぇwww
[ 2013/10/29 19:33 ] [ 編集 ]

どうしてこうなった
[ 2013/10/29 19:35 ] [ 編集 ]

ゴミフェスわろたww
[ 2013/10/29 19:36 ] [ 編集 ]

地雷ありすぎて回す気がせん・・・
[ 2013/10/29 19:43 ] [ 編集 ]

イザナギはやっぱ無理か。神エンハ欲しかったなあ
[ 2013/10/29 19:49 ] [ 編集 ]

オロチ、ネプ、アマテラス・・こいつらに投票したうち9割はピエドラに投票してるな・・
[ 2013/10/29 19:49 ] [ 編集 ]

バットマンとこっち、どちらを回すか
[ 2013/10/29 19:57 ] [ 編集 ]

え(*_*)
[ 2013/10/29 19:58 ] [ 編集 ]

海山とスサノオさんは?
[ 2013/10/29 19:59 ] [ 編集 ]

なんで狼、、、、
[ 2013/10/29 20:00 ] [ 編集 ]

セレスとネプは絶許
アマテラスは究極期待ってことで分からんでもない
[ 2013/10/29 20:01 ] [ 編集 ]

パール入ってたか。よかったわ。
結構持ってないやつ多いからとりあえずはこっち回そう
[ 2013/10/29 20:06 ] [ 編集 ]

アマテラスいらね
[ 2013/10/29 20:06 ] [ 編集 ]

ヴィーナスが欲しいんですが、
今回ガチャ回すのと、西洋が対象の
フェスまで待つのとでは、どちらがいいでしょうか?
[ 2013/10/29 20:06 ] [ 編集 ]

和神で1体だけハブられたミネストローネさんと
エジプト神で1体だけハブられたアヌヌスさんがかわいそうだな・・・
[ 2013/10/29 20:12 ] [ 編集 ]

他にも欲しいのが対象にあるなら引いてもいいんじゃないかな
確立はひくそうだけど
[ 2013/10/29 20:12 ] [ 編集 ]

たぶん、その後どれほど使い物にならなくなるか分かってないランク100前後の票が固まった感じかな。高ランク陣はそれぞれのパーティ持ってるから入れてないか、ばらけたかって感じ?
[ 2013/10/29 20:12 ] [ 編集 ]

西洋、唯一ミネルヴァ姐さんのみランクインならず!!
[ 2013/10/29 20:13 ] [ 編集 ]

あかん ゴミフェスや
セポ姉いねえし 今更オロチww
[ 2013/10/29 20:16 ] [ 編集 ]

ウミサチいないのかああああああ
[ 2013/10/29 20:20 ] [ 編集 ]

実のところセポネが入るパーティって悪魔パくらいしかないからな。

悪魔パ以外使わないから適当な意見だけど
[ 2013/10/29 20:23 ] [ 編集 ]

セポネは究極の発表のタイミングがな、、、色付きの文字
[ 2013/10/29 20:36 ] [ 編集 ]

ごめん、ヴィーナスとオロチとセレスとアマテラスの理由が分からんわ。

何かハズレもまじりまじりだなぁ
[ 2013/10/29 20:45 ] [ 編集 ]

ぐああああああ半分以上いらねえええええええええええええ
[ 2013/10/29 20:47 ] [ 編集 ]

ヴィーナスはCTWあるからなあ
最近GFで対象になってなかったし
他の旧西洋は知らん
[ 2013/10/29 20:49 ] [ 編集 ]

天ルシはいらないけどまぁ仕方ないとは思う
でも何でアマテラスがいるの?究極進化後がさいつよで人気急上昇とかなら分かるけど何でなの?
[ 2013/10/29 20:51 ] [ 編集 ]

緑髪のおばさん誰だよ
見たことないわ
[ 2013/10/29 20:54 ] [ 編集 ]

海幸強くなったのに影薄すぎワロタw
[ 2013/10/29 21:03 ] [ 編集 ]

これはあれか
セレスとアマテラス、2人も完治いるから今ならスキラゲのチャンスですよってことか
[ 2013/10/29 21:16 ] [ 編集 ]

え?ネプチューン?使いどころある?
[ 2013/10/29 21:27 ] [ 編集 ]

持ってないからオロチがそこまで地雷とは思わんがネプチューンと狼に入れたやつはネタかね?
[ 2013/10/29 21:50 ] [ 編集 ]

サタンパにフル覚ネプを積んだら意外とハエノーコンできちゃったぞ?
[ 2013/10/29 21:54 ] [ 編集 ]

天ルシはわかるが虹クリもマッチももう手に入らないんだけどアマテラス・オロチでどこに行く気なんだよ
wikiみていけると思ったのか?
そこまでチェックしてるんなら気付こうか・・・
[ 2013/10/29 22:03 ] [ 編集 ]

エジプト神で一体だけハブられたアヌヌスさん??

最早イシスは存在すら忘れられたのか…
俺は今でも一番使ってるのになぁ…
そんなに弱いか?
[ 2013/10/29 22:07 ] [ 編集 ]

オロチはスキラゲのためか?
[ 2013/10/29 22:12 ] [ 編集 ]

アマテラスはギリギリわかるけどネプチューンとセレスは理解できん
[ 2013/10/29 22:36 ] [ 編集 ]

ランク200未満のプレイヤーがプレイヤーの大半なんだよ
そん時欲しくなるのがこの辺りってことっしょ
[ 2013/10/29 22:52 ] [ 編集 ]

アンケートしろって言った結果がこれだよ
[ 2013/10/29 23:18 ] [ 編集 ]

旧西洋来てなかったからネプも入れときますね^^
[ 2013/10/29 23:43 ] [ 編集 ]

とか言いながらしっかり回すおまいら
[ 2013/10/30 00:25 ] [ 編集 ]

お前ら駄々こねるだけのお子ちゃまかよww
アンケートなんだから自分の思った通りになるわけないだろ
[ 2013/10/30 00:27 ] [ 編集 ]

なんで黒メタ入ってんだよ
1枠減ってんじゃねぇか
[ 2013/10/30 00:29 ] [ 編集 ]

にわかフェス
[ 2013/10/30 01:44 ] [ 編集 ]

もうアンケフェスとか二度とやらんでええよ (^^)b
[ 2013/10/30 01:48 ] [ 編集 ]

北欧、話題にすら上がらんかぁ~~~
一人くらい入るかなと思ったんだけど。
[ 2013/10/30 01:50 ] [ 編集 ]

セレス、ねぷ、アマテラス選んだやつ帰れ。どうしてこうなった・・・
[ 2013/10/30 17:04 ] [ 編集 ]

麒麟→25倍PT&%ダメ持ちの強キャラ
天ルシ→今最強の耐久パ
ハーデス→ホルスのサブとしてアーク、闇パのサブとしてインフェが使える
ホルス→今でも安定した16倍PTが作れる
クシナダ→3色ダンジョン安定クリア
ヴィーナス→CTW需要
パール→唯一の防御姿勢持ちで、高ステータス
ネプチューン→ゾンビパで使える、チョキドラ需要
オロチ→ホルスパのサブや、ハクパのサブとして使える。ノマダンで使える
バステト→回復エンハンスパ
ハク→四神パで一番強い属性の組み合わせ
セレス→明星のつなぎ役
ラー→36倍というぶっちぎりの高火力、発動条件もそこまで難しくない
アマテラス→究極進化需要?
闇メタ→16倍PTでトップクラスの火力

ネプ、アマテラスあたりは、低ランク層の票が集まってそうだね
ノマダンでつまづいてる人もいっぱいいるから、組織票は無いと思う。
[ 2013/10/30 20:00 ] [ 編集 ]

イシスさんも入ってなかった・・・
イシス使いさんごめんなさい
[ 2013/10/30 21:40 ] [ 編集 ]

麒麟オオクニ二連発(いえーい(棒読み))(持ってる)
[ 2013/10/31 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1283-770571eb