スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ドラゴンボールコラボキャラ「ベジット」「セル」などの再調整きたーーー!!!

top_shinka_20170130223624451.jpg


ドラゴンボール コラボキャラクターがパワーアップ!!

2017.01.30

実施日時:01/31(火)06:00頃~

「最強戦士・超ベジット」や「パーフェクトセル」など一部コラボキャラクターの能力が調整されるぞ!

一部キャラクターのリーダースキルを調整!

※掲載されているキャラクターは一例です。同じ名称のリーダースキルを所持しているキャラクター全てが調整対象となります。

Untitled_2017013022345824b.png

一部キャラクターのタイプを調整!

Untitled 2
関連記事
[ 2017/01/30 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

ベジットは火力上げてくれないと
[ 2017/01/30 20:50 ] [ 編集 ]

ハンターハンターもかなりひどい強化だったのになんでドラゴンボールだけ優遇なんだよ
[ 2017/01/30 20:50 ] [ 編集 ]

ゴネット湧きすぎて萎えたわ
火力弱い?7コンボすればええんやでパズ弱君達
[ 2017/01/30 20:51 ] [ 編集 ]

リーダーだけ火力出てもあかんやろ
まあゴネット多くてうざいのはわかる
[ 2017/01/30 20:55 ] [ 編集 ]

強化されて良かったなゴネキチ共
てまに一生感謝しろよ
[ 2017/01/30 20:56 ] [ 編集 ]

7コンボ毎回出来たところで火力低すぎだけどね
[ 2017/01/30 20:56 ] [ 編集 ]

ゴネて強くしてもらえてよかったねwww
[ 2017/01/30 20:59 ] [ 編集 ]

素直に言うがゴネて強化してもらって超うれしい。マジうれしい。
[ 2017/01/30 21:02 ] [ 編集 ]

ベジット3×2.5なら良かったのに。
まぁ持ってないけど。
[ 2017/01/30 21:03 ] [ 編集 ]

ゴネキチ共は一生山本大介のアナ○舐めろよ?
[ 2017/01/30 21:05 ] [ 編集 ]

ハンターハンター調整しろよ
[ 2017/01/30 21:07 ] [ 編集 ]

持ってない奴ざまぁ〜
とまではいかんくらい微妙やな
[ 2017/01/30 21:08 ] [ 編集 ]

もっと火力でるやつでコンボ覚醒の奴つかえばよくね?
[ 2017/01/30 21:09 ] [ 編集 ]

ヨミドラがもらえなかったHP倍率もらえたようなもんなのに
火力もくれとかゴネすぎない?
その火力も無いってわけじゃないしなー
[ 2017/01/30 21:10 ] [ 編集 ]

軽減じゃなくて、火力…‼︎
[ 2017/01/30 21:22 ] [ 編集 ]

7コンボ覚醒が強いからとかイミフ
リーダーとして弱いって言われてんのに単体の火力が上がるだけの覚醒で比べてどーすんだよ…
まあ、もう諦めるしかないかな…多分仮に7〜8倍になってても結局使わんし

サブとして使えそうだけど、火のコンボって何があるかな…クリシュナくらい?
[ 2017/01/30 22:03 ] [ 編集 ]

多色なのに赤おでんと倍率同等の時点でオワドラ
[ 2017/01/30 22:04 ] [ 編集 ]

これじゃベジットもう誰も使わんてw
[ 2017/01/30 22:18 ] [ 編集 ]

おまえらゴミ
[ 2017/01/30 23:14 ] [ 編集 ]

7コンボすれば火力出ると勘違いしてる奴は実際使った上で言ってる?
多色がいくらコンボしたところで同じ倍率の単色と同じように火力出せると思ったら大間違いだぞ
[ 2017/01/30 23:27 ] [ 編集 ]

多色火力ディスるはまあいいけど、ベジットは2色変換できるから単色火力とそんなに変わらないよ
単色の火力あくまでも大量ドロップ確保できるからこそ
[ 2017/01/31 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12851-5dbd4e3b