スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』オデドラの超究極分岐&ヌト、オシリス、ハトホルの分岐究極&インドラ、ヴリトラの転生進化のステータス画面公開きたーーー!!!

WS004712_201701302139423d5.jpg


分岐ヌト

WS004722.jpg
WS004905_20170130214418340.jpg


分岐オシリス

WS004744.jpg
WS004951.jpg


分岐ハトホル

WS004764.jpg
WS004966.jpg


転生インドラ

WS004801.jpg
WS005022.jpg


分岐ヴリトラ

WS004807.jpg
WS005055.jpg


超究極オーディンドラゴン

WS004832.jpg
WS005105.jpg



WS004817.jpg
WS005166.jpg
関連記事
[ 2017/01/30 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

新エジプト覚醒が少なすぎる
[ 2017/01/30 21:50 ] [ 編集 ]

ナメてる?
[ 2017/01/30 21:51 ] [ 編集 ]

バカにしてるとしか思えない
[ 2017/01/30 21:52 ] [ 編集 ]

ナニコレ
[ 2017/01/30 21:52 ] [ 編集 ]

情報の量も質も過去最悪の生放送だったな
[ 2017/01/30 21:53 ] [ 編集 ]

分岐もあるのに封印もスキブも一度も貰ったことないキャラが2体いるらしい
[ 2017/01/30 21:54 ] [ 編集 ]

転生イシスと新究極のネフティスはぶった辺り、やっぱり日野さんパズドラ見限ったみたいだなwww
[ 2017/01/30 21:54 ] [ 編集 ]

覚醒も少ない上に低火力LSって新エジ・・・
[ 2017/01/30 21:56 ] [ 編集 ]

そりゃオワドラ言われるわ
[ 2017/01/30 21:57 ] [ 編集 ]

最後のアンケートクッソ低くてワロタ
[ 2017/01/30 21:59 ] [ 編集 ]

ユーザーにケンカ売ってるとしか思えない性能
特に新エジプトはなんなんだこれ?
[ 2017/01/30 21:59 ] [ 編集 ]

ハトホル怒りの7コンボ4倍パンチ
[ 2017/01/30 22:01 ] [ 編集 ]

実質究極情報なし!
[ 2017/01/30 22:02 ] [ 編集 ]

つまらな過ぎて最後まで観てないんだけど、アンケート結果の「よくなかった率78.5%」は超えましたか?
[ 2017/01/30 22:03 ] [ 編集 ]

ふむ最新情報1弾はこんなもんか
よーし今日の目玉はイシス、ヒロイン、サリアか〜

…は?
[ 2017/01/30 22:05 ] [ 編集 ]

インフレし過ぎてエジプトが降臨キャラ並みの雑魚キャラにみえる
[ 2017/01/30 22:05 ] [ 編集 ]

way無いからハトホル7コンボしてもヤテナやカンナ以下だな
[ 2017/01/30 22:05 ] [ 編集 ]

サツキ究極だけで良かったのに
[ 2017/01/30 22:06 ] [ 編集 ]

世界で一番売れてるTCGとしてギネス載ってるカードゲームアニメ下回らない限りはまだ大丈夫
全ニコ生ワースト10の中で8個占めるくらいのアニメだけど世界一だから
パズドラはそれより上だから大丈夫大丈夫()
[ 2017/01/30 22:06 ] [ 編集 ]

↑何言ってるかわからない
[ 2017/01/30 22:10 ] [ 編集 ]

まーた新しい覚醒の実験台で死んだキャラ達が生まれてしまったのか
[ 2017/01/30 22:11 ] [ 編集 ]

おでドラのデザインどうなってるのかさっぱり分からん
[ 2017/01/30 22:13 ] [ 編集 ]

案の定、7コンボ強化バラマキ来たな。

自分等でインフレさせて、どうしようもなくなってつまらんギミック実装。

てまさん、マジでそろそろ引退しようよ?
[ 2017/01/30 22:17 ] [ 編集 ]

絶対5周年のほうがアンケ悪くなるな

運営がハードル上げすぎ
コラボ(もとい新規)に絵師使いすぎ
需要分かってなさすぎ
[ 2017/01/30 22:21 ] [ 編集 ]

7コンボ強化が暴れ始めたら一定以上無効出せばいいだけだから簡単に抑えられるで
風神も効かないから対策済みよ
[ 2017/01/30 22:23 ] [ 編集 ]

ハトホルがgmなのはしょうがないとしても
それなら色違いとかにしといてくれよ
こんな産廃に良い絵を消費するなイラストがもったいない
[ 2017/01/30 22:31 ] [ 編集 ]

今更新エジプトの分岐だされてもなあ・・・
超究極で良かったんじゃ?
[ 2017/01/30 22:36 ] [ 編集 ]

一ヶ月待たせて軽くいじるだけの転生含めて7体はひどいなぁ
クローズドコラボ()に新キャラだしまくってる場合じゃないぞ
[ 2017/01/30 22:45 ] [ 編集 ]

おでドラ十字で七コンボ覚醒だからな
二個十字組んだらほぼ無理だろ
[ 2017/01/30 22:47 ] [ 編集 ]

覚醒だ転生だとかやってる時期に3年前相当の分岐を持ってくるのやめてください
[ 2017/01/30 22:57 ] [ 編集 ]

ハトホルはイルミナパに内定かな
[ 2017/01/30 22:57 ] [ 編集 ]

既存キャラ強化に関しては全く期待してなかったから強化内容に口出す気にもならんが、あまりにも情報が少なすぎる。

誰しもが「え?おしまい?」って思ったに違いない!!!
[ 2017/01/30 23:01 ] [ 編集 ]

そんなに新規キャラの方が儲かるのかね〜

既存も強くしてくれよ〜〜
[ 2017/01/30 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12856-461f5f1d