スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』リューネの上方修正後のステータス画面公開きたーーー!!!

C3kBfczVUAAKhMM.jpg







リューネ、うんうんそれでいい

リューネ封印つくのいいな!あとステ大分強くなったのかな

封印かー そもそもリューネ直入れするパーティがあるかと言われると


リューネは殺生丸みたいにすればよかったのに…

リューネ来たな 究極残ってるし妥当な強さじゃないかね

関連記事
[ 2017/02/01 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

ウオオオオオオ


…ォ?
[ 2017/02/01 16:34 ] [ 編集 ]

水は封印耐性持ち多いから、ウェイかスキブが欲しかったな〜
[ 2017/02/01 16:36 ] [ 編集 ]

山Pがめちゃくちゃ強くするって言ってたんだからそりゃ強くなるわけないよな
[ 2017/02/01 16:36 ] [ 編集 ]

プロデューサーご本人指定のキャラでもこのくらいか.....
[ 2017/02/01 16:38 ] [ 編集 ]

超強化究極するんだろ
そう言ってくれ
[ 2017/02/01 16:40 ] [ 編集 ]

まあ強くなるのはいいんだけどさ
この程度の強化をもったいぶるから
発表後のガッカリ感が強くなるんだよなあ
[ 2017/02/01 16:42 ] [ 編集 ]

てまもとの言う超絶って言葉が信じられないのは俺だけじゃないはず
[ 2017/02/01 16:45 ] [ 編集 ]

引くぐらい強いって
オナリスと組んだらまじでやばいぞ
落ちコン無しでこの倍率とか
[ 2017/02/01 16:48 ] [ 編集 ]

オナリスに入れるとなると封印はあったほうがいいわねえ~
これでサブ候補に選ばれる可能性がでた強化になったかな程度かね、技マシーンで使うほうがまだ使い勝手良いレベルなのは確かだけど。
サリア同様究極に期待。
[ 2017/02/01 16:53 ] [ 編集 ]

超強くするって言葉の意味理解してるのかな?
1体しか強化されないのに強化しょぼいのはなんでなんだろう
結局究極に期待なら強化の意味なかったな
[ 2017/02/01 16:56 ] [ 編集 ]

1ターン早くなったのはかなりの強化、満足
[ 2017/02/01 16:56 ] [ 編集 ]

超絶強化するっていって肉くらいになると想像する人は少ないだろうと思うけどさ
普通にヒゲの薄い人のヒゲが濃くなるとか
髪が薄い人の産毛の量が増えるとか
太ってる人の基礎代謝が少し増える
ってのを想像したらそれって超絶強化かもって思えてこんか?出来ることが増えるしな
薄毛の人を超絶強化しますでゴンさんみたいになったら逆に嫌やろ?
これぐらいがちょうどええんちゃうか?
[ 2017/02/01 17:06 ] [ 編集 ]

封印2個つけろ
[ 2017/02/01 17:21 ] [ 編集 ]

wayもう1個つくかと思ったけどなんか特徴が薄まった感
[ 2017/02/01 17:25 ] [ 編集 ]

そろそろ究極進化きてもいい頃合いのキャラをプロデューサー自ら選ぶっていうクソみたいな企画で超強化なんてされるわけないんだよなぁ
[ 2017/02/01 17:31 ] [ 編集 ]

リューネなんて継承以外で使うやつおるんか?
ステ上がっただけええやん
[ 2017/02/01 17:47 ] [ 編集 ]

きっとご本人がパーティで使うとき、封印と指が足りなかったんだよ。
[ 2017/02/01 17:55 ] [ 編集 ]

指は元からあるぞ
[ 2017/02/01 17:59 ] [ 編集 ]

シリーズ物で一体だけ強くするのはモヤっとする
サリア・リューネ・シルヴィの究極後の差がどの程度になるのか
[ 2017/02/01 18:01 ] [ 編集 ]

まぁ妥当な強化だと思う

だが肝心なのはイラストなんだカス山よ
バランス考えて究極実装していけ
[ 2017/02/01 18:17 ] [ 編集 ]

超強化よりも究極での列分岐way分岐の方がいいわ
PTをどっちかに寄せたら覚醒が2つ腐るのはなんとかしてもらわないと
[ 2017/02/01 18:28 ] [ 編集 ]

直入れするならスキブ2は欲しかったなぁ、
まぁ継承で藍染のステが上がるだけ嬉しいか
[ 2017/02/01 18:31 ] [ 編集 ]

山本Pが優勝するなんて奇跡なのに
その奇跡の結果がこれって
[ 2017/02/01 18:41 ] [ 編集 ]

>だが肝心なのはイラストなんだカス山よ
>バランス考えて究極実装していけ
パズドラのイラストレーターが全力を注いだクローズドコラボにご期待ください
[ 2017/02/01 18:42 ] [ 編集 ]

スキル遅延ばかりやる中で封印耐性、しかも1個だけとか話しにならん
[ 2017/02/01 18:43 ] [ 編集 ]

究極残ってるしとか言ってるガイジは
既に売り終わった既存キャラがどうでもいい覚醒や究極を繰り返している現状が見えてないのかね
[ 2017/02/01 18:44 ] [ 編集 ]

もう強化で覚醒増えたりステ上げたりLS変えたりするから進化いらんよねえ
[ 2017/02/01 19:04 ] [ 編集 ]

>もう強化で覚醒増えたりステ上げたりLS変えたりするから進化いらんよねえ
そもそも9割の進化が進化と言えるほど進化してないもんな
[ 2017/02/01 19:11 ] [ 編集 ]

お前ら学習しない奴らだな
あいつらのやってる事は最初から最後まで搾取だよ
金にもならん超強化なんてする訳ないだろ
5周年に新てまキャラ出してガッポリ儲ける事しか考えてねーよ
[ 2017/02/01 19:18 ] [ 編集 ]

強くはなってないけどこれを元に究極するなら悪くないかな
[ 2017/02/01 20:09 ] [ 編集 ]

究極時に強くなるがシルヴィの足並みも揃うコピペ究極の予感
サリアは星5だし足並み揃わないかもね
[ 2017/02/01 20:17 ] [ 編集 ]

進化するわけでもないのに文句言いすぎだろ
[ 2017/02/01 21:39 ] [ 編集 ]

究極残してるから云々って言い方よくみるけどさ、いまや進化なんてインフレに合わせたバランス調整みたいなもんだろ。
[ 2017/02/01 22:02 ] [ 編集 ]

覚醒マシマシでLS最強になったカエデがおるのに最近のは分岐で微妙な感じにするのなんなん
[ 2017/02/01 22:33 ] [ 編集 ]

究極を控えているからという擁護意見もあるが
それだと予定調和でこの強化も無意味なんだよなあ
[ 2017/02/02 03:57 ] [ 編集 ]

赤ソニア、何とかしろよ?
てめえが勝手にやりだした戯れ事で強化されたくせに今では、雑魚と同類のままなんねんたって何年経っていると思っているんだ?
クソ眼鏡
[ 2017/02/02 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12879-ab9d7d9c