717: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 12:53:24.28 ID:FTtrTCMc6.net
727: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 12:56:47.97 ID:gTHqPK6ip.net
>>717
ほお、固定ダメを入れなくてよくなるんか
758: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:05:06.57 ID:tY1+R0UUa.net
>>717
これは高防御力高HPのモンスターが出る予兆だわ
746: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:02:22.18 ID:an37/vMkp.net
多色救済か
まあ実際使わんしテコ入れして良いよ
748: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:02:39.35 ID:37sY2aJn0.net
2個持ちで1/4かと思ってた
防御0か。 それならちょっと使いやすいかも
なんのスキル使わなくても5色揃ってれば抜けるのは大きいな
あとは多色でなくても使えるのかどうかだが
760: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:05:33.57 ID:Yt6hdfl0p.net
ラクシュミーとかルシファーとかもワンパンになるのか
762: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:06:25.51 ID:u8dJ3RoFd.net
>>760
覚醒無効じゃなければな
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:07:48.34 ID:G7rIlt7vd.net
覚醒無効無効が来るんだろ
775: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:10:35.59 ID:KjZ7JY9p0.net
ガードブレイクは根性も破壊出来るようにしろよ
787: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:13:46.86 ID:TtDwjjYq0.net
ガードブレイクは1個で防御0でいいだろ
半減なんて無いのと一緒だわ
791: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:14:56.90 ID:37sY2aJn0.net
問題は今後だよな
中途半端にガードブレイク一個とか付けられても困るよな
なんの価値もない。
ニ個ならまあ優秀な覚醒だと思うが
昔はバインド耐性も1個持ちってのがチラホラいたからなー
798: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:17:42.05 ID:y8AVrabEa.net
これから多色はガードブレイク付けられる恐怖に怯えるのか
属性軽減とか半減バリアとかもブレイクしてもいいと思うんだけどねぇ
801: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:18:38.11 ID:gbJVmJ4k0.net
まぁ多色キャラにガードブレイク2つけば相当強いよね
なんで春道で実装なんだよ
813: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:24:45.75 ID:k/QPGE1f0.net
転生イシスが水火になってもラードラレギュラーでいられる唯一の可能性
ガードブレイク×2
815: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:24:56.19 ID:sH4Tjg0i0.net
イシスにガードブレイク2つあればな…
826: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:29:11.88 ID:u8dJ3RoFd.net
>>815
ダイスケ「よし、転生で一個追加だからブレイク一個追加しとくわ!」
889: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:06:12.59 ID:eOc7dtpx0.net
多色は固定ダメージ持ち多いし
単色は変換スキルと噛み合わないし
覚醒枠2個使うし1個だけだと挑発枠だし
もう、何のために生まれてきたの?
899: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:09:39.56 ID:fwfAV+9N0.net
2個持ちにする意味が無い
1個で効果持たせろよ
2個あるならPTメンバー全員に効果が広がるならともかく
単に覚醒枠つぶしてるだけだわ
907: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:13:02.90 ID:an37/vMkp.net
>>899
バインド耐性みたいに、一つでもかなり効果が望めるなら兎も角
5色で防御半減1つはな……
902: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:11:29.91 ID:y8AVrabEa.net
これもしかして今後ブレイク3個以上持ち出て
防御値の半分がダメージに加算とかになるのかね?
904: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:11:58.53 ID:oCS0zYy9p.net
>>902
怒涛のガードブレイク9個持ちてま
807: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:21:30.05 ID:WNXSKLh70.net
ガードブレイク2つで75%じゃないの?
みたいなやつおるけど5%軽減2つで10%軽減になっとるがな、そこはスルーかい
811: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:22:56.57 ID:wPU4HgYu0.net
>>807
2つだと0になるらしい
822: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:28:05.11 ID:dlxt0GWEM.net
>>807
乗算、加算の違いをご存知ない?
828: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:30:09.38 ID:WNXSKLh70.net
>>822
軽減1つで5%軽減だろ?
じぁ2つで9.025%軽減になるはずだよな?でも10%だよな?
だからガードブレイク2つで100%でも納得だろ、キッズが75%じゃないのかと騒いでるんだよ
834: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:32:29.36 ID:zVX/T14k0.net
別に75%でも100%でもどっちでもええやろ
大介が100%って言うなら100%何だぞ
この世界は大介によって動いてるからな
838: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:33:12.73 ID:XTf6qpw80.net
パズドラは都合によって乗算と加算使い分けるし
仕様がわかるまで多少の混乱が起きるのは仕方なかろう
覚醒全てが加算ならまだしも乗算されるキラーとかあるわけだしさ
841: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 13:35:22.36 ID:sH4Tjg0i0.net
wayも乗算だよな
統一感の無さ
891: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:06:48.53 ID:KjZ7JY9p0.net
2個で防御0にするなら1個で半減という書き方はおかしいね
ほんと小学生並みの文章力だなここの運営
929: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:25:54.25 ID:MJny4CpL0.net
俺も乗算75%カットだと思ってたけど減算なら強くてラッキーくらいでええやん
他のも減算加算にしろはガ〇ジ
930: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:26:53.93 ID:bVLiPnFV0.net
>>929
四角、お前は俺の味方だろ?
ガツンと言ってやってくれ
お前らのガバガバ理論は間違ってると
947: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:33:15.84 ID:XTf6qpw80.net
>>930
だから俺が>>838でソフトに助け舟出してやっただろ
乗算加算の差なんて仕様発表されて始めてわかるもので
加算と思ってた人はたまたま丁半予想が当たっただけでえらくもなんともない
ユーザーはその仕様を粛々と受け入れるのみ
大体「キラーとwayはどうやねん!」ってとこから話切り込んだら相手は返答に窮したのに
なんでLF掛け合わせみたいなところから切り込んでいくねんw
931: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:27:31.32 ID:rupl5kWxp.net
じゃあキラーは二つで6倍ね
誰か9倍になるとかほざいてなかった?
934: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:29:11.20 ID:an37/vMkp.net
覚醒1つでも効果が実感出来れば文句無いかと
一つで75%、二つで96%カットのほうが分かり易いだろなとは思う
覚醒は加算なのは分かってる、ただ分かり易いかどうかの話
936: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:29:57.39 ID:zNgbY18K0.net
ちなみにキラーとWAYは乗算や
945: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:31:35.96 ID:an37/vMkp.net
>>936
確かにな
軽減やガドブレは加算で、wayキラーは乗算ってなんやねんは思う
906: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:12:57.02 ID:oCS0zYy9p.net
ってかガードブレイク1個で防御無視ダメージでよくなかったか?
わざわざ2個にして覚醒の水増しにしてる感が頭大介
908: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 14:13:24.83 ID:lgT9c6n70.net
>>906
これだわ
バインド耐性も早く1つで100%にしてほしい
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486040356/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』ガードブレイクは1個で防御0でええやん・・・なんかややこしいわwww