スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガチャドラ降臨の上位5%ボーダーラインの中間報告を山本Pが発表!

top_201702201311457dd.jpg








ガチャドラ超級を3周すれば王冠もらえます💩


ガチャドラのやつやるかぁ😪
確実に王冠無理だけど


レアガチャだけで王冠余裕だからサブと下回せば保険の3点狙いになるか


王冠ってこんなにちょろいんやね(にっこり

関連記事
[ 2017/02/21 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

これが現実

オワドラだと思う人good
ハジドラじゃないと思う人bad
[ 2017/02/21 02:12 ] [ 編集 ]

糞みたいなツイート垂れ流してるアカウントじゃなくて公式アカウントでやれ
[ 2017/02/21 02:12 ] [ 編集 ]

思ってるより5倍低くてビビってる
結局落ちコン無しの王冠まで遠すぎてあの段階で中間層一気にやる気なくしたんじゃね
[ 2017/02/21 02:16 ] [ 編集 ]

王冠ダサくて無理に狙ってこなかったから戴冠するの嫌だ…
[ 2017/02/21 02:22 ] [ 編集 ]

地獄のマラソン勢少なすぎワロタ
[ 2017/02/21 02:27 ] [ 編集 ]

ソニアガチャドラのボーダーほんとにこれか?
[ 2017/02/21 02:29 ] [ 編集 ]

賢い奴は石割るまでもないってわかってるからね、しょうがないね♂
[ 2017/02/21 02:32 ] [ 編集 ]

高位層から見てオワドラかもしれんけどこんだけアクティブいるならあと3年くらい余裕じゃね
ボーダーこんだけ低いのってアクティブが予想より大幅にいたってことだろ?
[ 2017/02/21 02:44 ] [ 編集 ]

石割って無いし、感覚的にもボーダー辺りにいると思うわ
[ 2017/02/21 02:46 ] [ 編集 ]

普段のランダンがいかに参加者が少ないのかよくわかる
[ 2017/02/21 02:48 ] [ 編集 ]

これはハジドラだわ
ニコ生でも細かいデータの発表でアクティブ数の多さをアピールしてたし
上位を走ってた人はかわいそうだけどオワドラではない
[ 2017/02/21 02:58 ] [ 編集 ]

参加者が多いて石回収だろ
そんでソニア出ないから何周かさせられただけだろ
[ 2017/02/21 04:16 ] [ 編集 ]

その石回収とソニアのために数周するユーザーすらほぼいなくなるのがオワドラだろ?

何年先になるだろうな?

[ 2017/02/21 04:23 ] [ 編集 ]

これ発表しないほうがイベント的にはよかっただろ
ラインが分からずに闇雲に回りまくってた王冠厨の手が確実に止まったわ
[ 2017/02/21 04:26 ] [ 編集 ]

5周年記念イベント未達成とか恥ドラすぎる
さすが山本
[ 2017/02/21 04:35 ] [ 編集 ]

これあれだろ
目標未達成で終わった後で頑張ってくれた皆さんの為に~とかなんとか言って結局最後は無料ガチャ全員に開放するパターンだろ
[ 2017/02/21 05:27 ] [ 編集 ]

有給とって400周したワイ、ひどく後悔
[ 2017/02/21 06:33 ] [ 編集 ]

だ騙されないぞ!
あと100周するわ
[ 2017/02/21 07:21 ] [ 編集 ]

超級3週で王冠は草ですよー
[ 2017/02/21 07:21 ] [ 編集 ]

平日にやってればこうなるに決まっとるわ
真っ当な社会人がそんな暇あると思うのかよ
[ 2017/02/21 08:09 ] [ 編集 ]

その前にヒロイン全員究極進化発言についてコメントした方が良かった気はする
[ 2017/02/21 08:32 ] [ 編集 ]

予想通り石回収とソニアガチャドラ一匹倒すまで一応やっとくだけなイベント
王冠とかごく一部のユーザーしか欲しがらんもんしかメリットない周回なんか誰もやらん
[ 2017/02/21 08:49 ] [ 編集 ]

で、この糞イベント第二Rやるの?
[ 2017/02/21 11:38 ] [ 編集 ]

一体は確保したからお前ら頑張ってあと3百万匹のソニガチャ狩ってこいよ
[ 2017/02/21 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13086-c8c12da5