スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日発生した接続障害のお詫びとして魔法石&「ガチャドラ 降臨!」ダンジョンの再配信が決定!

2_20170222000155627.png


≪更新≫【2月21日】接続障害の復旧のお知らせ


最終更新日:2017/02/21 23:54
掲載日:2017/02/21 22:08

[2017年2月21日 23:54更新]
パズドラ運営チームです。

2017年2月21日(火)21:30頃より、サーバーへの接続がしづらい障害が発生しておりましたため、修正作業をおこない、23:10頃に復旧いたしましたことをご報告申し上げます。

本接続障害に伴い、運営チームでは、お詫びとして魔法石の配布および、「ガチャドラ 降臨!」ダンジョンの再配信を予定しております。

詳細は追ってご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2017/02/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

二度と来るな
詫びガチャだけさせろ
[ 2017/02/22 00:04 ] [ 編集 ]

知ってた
[ 2017/02/22 00:05 ] [ 編集 ]

再配信とかやめてくれ あのつながりにくい中で必死に回してた努力が無駄になる
[ 2017/02/22 00:07 ] [ 編集 ]

5周年最初のイベントでこれ
そりゃ何年経ってもこの繰り返しだからユーザー離れてくわ
[ 2017/02/22 00:08 ] [ 編集 ]

再配信は繋がりにくかった二、三時間でいいよ
[ 2017/02/22 00:09 ] [ 編集 ]

お詫びはガチャ3種類それぞれ1回まわせればええから。再配信とか要らないんでもう…
[ 2017/02/22 00:09 ] [ 編集 ]

降臨チャレンジにヒロインスキラゲあるから、やらないかな
[ 2017/02/22 00:10 ] [ 編集 ]

土日にガチャドラ→通信障害再発で
大人気ハジドラァか・・・
[ 2017/02/22 00:10 ] [ 編集 ]

さすが王者パズドラw定番のお詫びw
[ 2017/02/22 00:12 ] [ 編集 ]

王冠がかかっている分、再配信&詫び石の対応しかないのはわかるが…

未達成とか後出しスタ半とか再配信とか…このイベgdgdやな
[ 2017/02/22 00:13 ] [ 編集 ]

純粋に詫び石来ること喜べよ。ここ本当に民度低い。
[ 2017/02/22 00:14 ] [ 編集 ]

社員さん、擁護コメ見苦しいよ
[ 2017/02/22 00:24 ] [ 編集 ]

↑↑BAD数やばくねぇかお前(笑)
[ 2017/02/22 00:29 ] [ 編集 ]

通信エラーも運営の意図的なものなんじゃないかと思いたくなるわ
[ 2017/02/22 00:37 ] [ 編集 ]

なんで再配信なの?
せめて無料でガチャ回せるようにしろよ
[ 2017/02/22 00:43 ] [ 編集 ]

この運営ガチでやばい
[ 2017/02/22 00:47 ] [ 編集 ]

ガチャ開放でいいだろアホか
[ 2017/02/22 01:08 ] [ 編集 ]

もう二度とこのイベントするな
[ 2017/02/22 01:08 ] [ 編集 ]

詫び石と詫びガチャだけでいいっての
[ 2017/02/22 01:14 ] [ 編集 ]

お詫びとして再配信ってw
お詫びどころか罰ゲームや
まさに恥ドラ
[ 2017/02/22 01:16 ] [ 編集 ]

一度きりのチャレンジでも同じことあったよな
あの時は、紛いなりにも1時間延長とかいう微妙な落としどころで収束させたのに
今回も1時間延長で良かったやろ、9時ごろには接続障害起こってたっぽいしなんで先手先手で行動できんのやろなぁ
今回は初王冠狙いやすいってことで最後に追い込みかける層がいることも予想できたはずなのに
やっぱ恥ドラだわ


ただ、詫び石はありがとう
大介、体あったかくして寝ろよ
[ 2017/02/22 01:23 ] [ 編集 ]

ワロタ
ニコ生もお通夜だしもうこれは…
[ 2017/02/22 01:26 ] [ 編集 ]

もう一回苦行を味わってくださいってか?
[ 2017/02/22 02:17 ] [ 編集 ]

やらなくていいんだよ!!
ボーダー変わっちまうだろうが!
[ 2017/02/22 05:58 ] [ 編集 ]

魔法石100個で許す
[ 2017/02/22 06:17 ] [ 編集 ]

それよりもヒロイン全員究極進化決定、って発言してた事に対する公式コメントはよ
[ 2017/02/22 08:11 ] [ 編集 ]

ガチャドラ二度とこなくていいから全部の報酬ガチャをもう一回ずつ引かせてくれるだけでいいよ。
[ 2017/02/22 10:07 ] [ 編集 ]

ここの民度は本当にゴミ
[ 2017/02/22 10:58 ] [ 編集 ]

自己紹介はいらんよ
[ 2017/02/22 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13103-c1b12fc4