スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』接続障害のお詫びにガチャドラ降臨の再配信の意図とは・・・

top_20170222113530b9b.jpg


ガチャドラ降臨の再配信の意図とは?

ガチャドラ討伐まったく届いてなかったな
ゴッドガチャすら2回引けないとは思わなかった
再開催で全部引けるかな

ガチャドラ再配信なんて要らないよ
もうあのダンジョン見たくないよ
止めてくれよ…周回を

ガチャドラ再配信って事は無理矢理にでも達成させる気なのか

ガチャドラ再配信とか
R2まで頑張れってこと?

@pad_sexy あの……ガチャドラ再配信する意味ってなんかあるんですか?

ガチャドラ再配信=王冠配布時期延長って事?

#パズドラ
ガチャドラ降臨を再配信するのはいいけど、5%枠のボーダーは現状で確定するべき

え、ガチャドラまた配信するの?
5周年ダンジョンを2回も配信するの?
その分の石よこさんかい

まだガチャドラしばかないと行けないの…?

詫びガチャドラとかいらないからヒロイン1回回させてくれればユーザーの大半は納得するんだよな


今回のガチャドラ降臨の流れホント面白すぎる

ガチャドラ降臨まだあるんか😱石配布だけで良くない?

なので今回のはカウントされず次回のガチャドラ降臨で5%以内に入った方に王冠あげます的な?それはないか


ガチャドラ再配信するんだったら
王冠圏内の人は王冠決定で、王冠とれてない奴がランキングに参加できるでいいじゃん

この補填のガチャドラ降臨は王冠に影響あるのかな?

頼むから王冠は今日までのでお願いします。次来るガチャドラ降臨は第2R到達目的でだよね?

ガチャドラ再配布とか不穏すぎない?流石に王冠とは関係ないと思うけど

ガチャドラ再配信…マジで勘弁して…もう周回したくない…

ちょっと待ってガチャドラ再配信って何
やめてよ

ガチャドラ降臨1時間半降臨するのかな??


ガチャドラ降臨のランキングはどうなったんだろ

ガチャドラ再配信だと!!
ヤッタゼ

@DaikeYamamoto
ってことは、今日時点で5%以内だった人は、次のガチャドラ降臨も参加しないとみんなにランキング抜かれて、王冠もらえなくなるってことですか?
返答お願いいたします🙇


ガチャドラ再配信ってソニアガチャドラもっと討伐しろってことでしょ

ガチャドラ再配信やべえだろ
王冠勢ブチ切れるぞ

関連記事
[ 2017/02/22 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

終始ぐだぐだなイベントだったのにさらに追い打ちをかけるスタイル
 
 
 
オワァァァァァ!!!!!!
[ 2017/02/22 15:13 ] [ 編集 ]

これ本当にただの修行なんだから延長で良い思いする奴いなくねーか
[ 2017/02/22 15:31 ] [ 編集 ]

王冠が再配信との合計でするわけないよな?運営もそこまでバカじゃないよな?
石回収しかしてねーけど
[ 2017/02/22 15:32 ] [ 編集 ]

第2Rというのは1回終わってから再配信のことだったのか…
[ 2017/02/22 15:32 ] [ 編集 ]

それよりヒロインの進化の件をきちんと説明して欲しいな
[ 2017/02/22 15:53 ] [ 編集 ]

5周年のスタートにイベント完遂できないという勢いの衰え方を運営自ら証明していく。

これぞオワドラスタイル。
[ 2017/02/22 16:00 ] [ 編集 ]

王冠は次の配信との合わせた回数で上位に配布します。やろなあw

5周年なのにすんなりプレゼントにしない意味あんのかと・・・
めでたいイベントなのにお年玉魔法石といいユーザーに消費させる方向なのがわからない。

引っ張りハンティングとの差を感じるわ。
[ 2017/02/22 16:20 ] [ 編集 ]

モンストとの圧倒的な差を5周年記念イベントを使って自ら晒していくスタイル
[ 2017/02/22 16:35 ] [ 編集 ]

安定のオワドラで安心しました。
[ 2017/02/22 16:53 ] [ 編集 ]

まぁ無能しかいないからスタッフ募集するわけだしな
[ 2017/02/22 17:15 ] [ 編集 ]

こ、これは仕組まれた接続障害…
[ 2017/02/22 17:17 ] [ 編集 ]

討伐数に応じて無料ガチャっていうシンプルな内容で良かったんだよ
王冠も絡めるから面倒なことになるんだ
[ 2017/02/22 17:19 ] [ 編集 ]

でもこうしてまた短時間だけ降臨するなら
大半の人がまたその時間にログインしてまた通信障害が起こるのでは?
無限ループじゃん
詫びガチャだけでいいわ
[ 2017/02/22 17:30 ] [ 編集 ]

スタミナ半減ソニア出現率UPなんてしなければ鯖落ちすることはなかった
でもそれをしないと達成できないし誰も回らなくなっていたから仕方ないね

なんて言うかボケ
やるなら鯖何とかしてからやれや
[ 2017/02/22 17:55 ] [ 編集 ]

2月に全員究極をさせると約束して、通常の金額で販売したヒロインガチャが微強化、しかも究極ではなく通常進化。

そしてその発表が日付が変わった真夜中という不自然な内容であったが、日付が変わった時点で返金申し立て期限の90日を経過。

討伐イベントで王冠や景品をもらうために石を大量に使ったユーザーを嘲笑うかのように、イベント終了数時間前に突然のスタミナ半分&出現率2倍。

王冠の内容は説明せず、イベントのダンジョンを再配信。
王冠は再配信での討伐数を含めるのか詳細は発表せず。

大ちゃん、少なくともヒロインガチャキャラの究極進化と、今回のイベントとヒロインガチャで出た収益の半分をユーザーに返還しないと完全に詐欺行為だよ?

[ 2017/02/22 17:56 ] [ 編集 ]

6周年まで持たないから自らやめてくれと言う運営からのお達しw
[ 2017/02/22 18:10 ] [ 編集 ]

ユーザーのみんなには内緒だよ?
[ 2017/02/22 18:21 ] [ 編集 ]

[ 2017/02/22 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13106-1878aedd