スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヴェルダンディの上方修正後のステータス画面公開きたーーー!!!

C5Vy6clUYAA9tXY.jpg







ヴェルダンディざっこ十字1.5倍wwww

ヴェルダンディってマシンタイプになったのか


ヴェルダンディは十字消しじゃなくて7コンボにすればよかったと思うのに

ヴェルダンディ強化見たけど不動のサブとして強くなった以外なんも変わらんな。

ヴェルダンディどうしたこれ リューネと違ってこれは…

ヴェルダンディ、十分強いけどツバキと比べたら物足りない感はなくもないw
カリンちゃんは強化忘れられたようだ。

関連記事
[ 2017/02/23 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

対して強くない
[ 2017/02/23 18:45 ] [ 編集 ]

え、雑魚くない?
[ 2017/02/23 18:47 ] [ 編集 ]

リューネと同じくスキル1t軽くしろよ
[ 2017/02/23 18:48 ] [ 編集 ]

ふどみょん使いますで終了やん。
[ 2017/02/23 18:49 ] [ 編集 ]

サブ需要が上がってるからサブ向け強化をしました。じゃ一瞬てま崩壊ですよ

とかいうことを二年近く続けた結果売上は減少の一途を辿り果てには60%ほどになりましたとさ
[ 2017/02/23 18:52 ] [ 編集 ]

こいつリーダーにするとして、十字の1.5倍よりwayの1.5倍でよくね
[ 2017/02/23 18:52 ] [ 編集 ]

way覚醒とかみ合わないなLS
[ 2017/02/23 18:55 ] [ 編集 ]

すまん、どこが変わったのかさっぱり分からん

強いの使いすぎてるせいかステ見ても何とも思わないほど麻痺しちゃってるなー俺w
[ 2017/02/23 18:56 ] [ 編集 ]

すまんヴェルダンディの強化でLSの強化望んでた奴なんておるん?
誰がどう考えたってサブで使いやすくしてくれるものだと思ってたけどどんだけ昔のキャラ強化するのが悔しいねん
[ 2017/02/23 19:04 ] [ 編集 ]

ツバキみたいに分岐出さない限りサブとしての強化無理そう
覚醒元から9だよな?
既存弄るとゴネられるし
[ 2017/02/23 19:16 ] [ 編集 ]

他のキャラみたいに十字3倍にしろよ
急に倍率下げちゃってさー
[ 2017/02/23 19:19 ] [ 編集 ]

スクルドのが先だろ無能
[ 2017/02/23 19:25 ] [ 編集 ]

不動レベルは無理にしても超劣化藍染ぐらいには出来ただろ
[ 2017/02/23 19:41 ] [ 編集 ]

今の時代にこんなの誰が使うの
[ 2017/02/23 20:06 ] [ 編集 ]

どうせまた、ゴネ強化されるんだろ?ほんと調整ガバガバだわ
[ 2017/02/23 20:06 ] [ 編集 ]

で、ヴェルダンディいつ強化すんの?
[ 2017/02/23 20:14 ] [ 編集 ]

角満さん可哀想
[ 2017/02/23 20:21 ] [ 編集 ]

マシンタイプで今後ワンチャンあるかないかかな
[ 2017/02/23 20:33 ] [ 編集 ]

エアプ運営
[ 2017/02/23 20:49 ] [ 編集 ]

強くする気なんて最初から無いんだよね
知ってたよ…知ってた…
[ 2017/02/23 21:00 ] [ 編集 ]

ムラコ角満もちゃん付けなのね
[ 2017/02/23 21:11 ] [ 編集 ]

すまん、どこが変わった?
[ 2017/02/23 21:26 ] [ 編集 ]

弱すぎて草
[ 2017/02/23 22:17 ] [ 編集 ]

おいかどまん優勝したのかよ前回のに投票してはずしたからむらいにしたのによぉ
今最強は誰なん?
[ 2017/02/24 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13118-10c4d6d9