スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐斎藤一、覚醒剣心のステータス画面公開きたーーー!!!

C5WNxxMVYAAdSfH.jpg







関連記事
[ 2017/02/23 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

DIV id="antenash_comvote">

いち
[ 2017/02/23 20:43 ] [ 編集 ]

「少し落ちやすく」でなく「落ちやすく」
[ 2017/02/23 20:44 ] [ 編集 ]

お手軽すぎる16倍ワロタwww
[ 2017/02/23 20:44 ] [ 編集 ]

一護の霊圧きえたの?
[ 2017/02/23 20:46 ] [ 編集 ]

闇オナリス強すぎ
[ 2017/02/23 20:46 ] [ 編集 ]

最大7倍は草
[ 2017/02/23 20:46 ] [ 編集 ]

闇オナリスじゃないですかやだー。
しかもスキブ2つと封印持ちとか
[ 2017/02/23 20:47 ] [ 編集 ]

肉剣心が強い
[ 2017/02/23 20:48 ] [ 編集 ]

隙を生じぬ二段構え
[ 2017/02/23 20:48 ] [ 編集 ]

これ弱体化だよな?
前ってたしか2万倍とか出せただろ
[ 2017/02/23 20:49 ] [ 編集 ]

斎藤は分岐だからガラリと変わるのわかるけど剣心劣化したやん
[ 2017/02/23 20:50 ] [ 編集 ]

覚醒剣心は耐久倍率無いんかい
究極剣心の方もしっかり調整してほしい
[ 2017/02/23 20:53 ] [ 編集 ]

斎藤やばすぎて相方候補の覚醒一護が
足引っ張りそうだな
[ 2017/02/23 20:55 ] [ 編集 ]

なおヘラにワンパンされる模様
[ 2017/02/23 20:58 ] [ 編集 ]

【エキ即民】最強コラボリーダーバンヅケ【公認】

ss:最強
s :使える
a:普通
b:弱い
c:即売却


《ss》
キン肉マン 悪魔将軍 ベジット
ノクティス 曲芸師 山モト 殺生丸 藍染 剣心
《s》
ウォーズマン 魔法師 ベジータ
バットマン クラウド キルア 斉藤一
《a》
ユウナ ライトニング ご飯
苺 ゴン スッパマン 愛染
《b》
セフィロス 剣心 林田恵
ティファ
《c》
それ以外

仕方ねぇな
貼っといてやるよ
あ、感謝の言葉はいらねーぜ?
goodを押してくれればそれでいいからwww
[ 2017/02/23 20:59 ] [ 編集 ]

話にならない。剣ちゃんは弱くなってる。
せめてステータス倍率付けないと使わないし、大和どらでしょ。
みんなのコメントをスタッフが見て考えてくれればいいんよ。
[ 2017/02/23 21:02 ] [ 編集 ]

わい、適当にアシストで使ってた斎藤さんの解除を決意。
[ 2017/02/23 21:07 ] [ 編集 ]

覚醒剣心はサブにゲヌビ2体詰めて肉と組めば相当強い
よってSSランクの評価にした
剣心弱いとか言ってる奴は底ランク
これ豆なwww
[ 2017/02/23 21:08 ] [ 編集 ]

斎藤さんもう使わないから売却しようかと思ってたがこれなら使いたい。売却しないで良かったー
[ 2017/02/23 21:19 ] [ 編集 ]

バインド体制ないじてんでごみ確定
[ 2017/02/23 21:21 ] [ 編集 ]

斉藤バケモンかよ
[ 2017/02/23 21:22 ] [ 編集 ]

斎藤さん6個で何倍出るかによるわ
こういうわかりにくいリーダースキルはどうにかできんのかね
[ 2017/02/23 21:23 ] [ 編集 ]

肉剣心、一護斉藤か・・・。
リダフレ斉藤もアリかな?
[ 2017/02/23 21:23 ] [ 編集 ]

オナリス進化したばかりなのにもう潰すとか何考えてんだろ
というかインフレ加速させすぎ
[ 2017/02/23 21:24 ] [ 編集 ]

なんだこの・・・ゴミか何かですか?
そんでもって、新キャラはぶっ壊れなんだろうなぁ・・・(呆れ)。
[ 2017/02/23 21:24 ] [ 編集 ]

斎藤さんもう使わないから売却しようかと思ってたがこれなら使いたい。売却しないで良かったー

売却した人はBadどうぞ
[ 2017/02/23 21:34 ] [ 編集 ]

究極剣心 覚醒剣心で組ませろということか?
[ 2017/02/23 21:35 ] [ 編集 ]

これ出したいかオナリスの強化あのざまなのね。ふざけんな
[ 2017/02/23 21:37 ] [ 編集 ]

剣心、元から7×6のダンジョンでは弱体化だけど
大多数の5×6ダンジョンで究極×覚醒で使うならかなり強化されてると思う
[ 2017/02/23 21:59 ] [ 編集 ]

HP倍率ないし斎藤自体HP低いし
使い物にならん。
[ 2017/02/23 22:05 ] [ 編集 ]

オ、オナリスは水だから!(震え声)
[ 2017/02/23 22:16 ] [ 編集 ]

結構スキル変わったな
[ 2017/02/23 22:17 ] [ 編集 ]

みんながオナリス強い強い言いすぎた結果がこれか

しかし今回インフレ速すぎ
[ 2017/02/23 22:23 ] [ 編集 ]

剣心ショックすぎる!! イルミナに軽減ついたから、ちょっとHP倍率付くとかでイルミナ剣心きたーーーーーーーーとか期待してたのに!!覚醒やしLSガラッと変えて来るとは思ってたけど、ここまでとは… だいぶモチベ下がった
[ 2017/02/23 22:23 ] [ 編集 ]

斎藤さん楽しみだわ
流行るといいな
[ 2017/02/23 22:24 ] [ 編集 ]

斎藤は正直悪魔将軍でよくね?
[ 2017/02/23 22:24 ] [ 編集 ]

劉備しかりオナリスしかり手軽な花火モンスターがいるから流行ってるのであって
結局は闇花火持ちモンスターが出ない限り流行らんでしょ
[ 2017/02/23 22:28 ] [ 編集 ]

悪魔将軍でいいはエアプすぎて・・・
3色みたいに花火ないからしっかり闇作れないと微妙やろうな
一護が8個で7倍だから9個で8倍かね
[ 2017/02/23 22:36 ] [ 編集 ]

剣心クリシュナも一応アリかな?
[ 2017/02/23 23:02 ] [ 編集 ]

バインドきたら終わりじゃんww
[ 2017/02/23 23:10 ] [ 編集 ]

闇の必要個数次第だなぁ

少ない個数で高倍率が出せればいいんだけど
オチコン無し回復2倍のリースキだから、耐久して闇貯めろって予感がする・・・
[ 2017/02/23 23:13 ] [ 編集 ]

剣心は微妙なのか…唯一持ってるキャラなのになぁ
[ 2017/02/23 23:16 ] [ 編集 ]

ルキアいちごのゴミ強化からの愛染だからどうせ新キャラはぶっ壊れくるよ
[ 2017/02/23 23:48 ] [ 編集 ]

比古さんが全部吹っ飛ばすやろ。
藍染同様に原作最強ポジだし
[ 2017/02/24 00:08 ] [ 編集 ]

引く必要が無くなりましたわ。
来月に期待しよ。
[ 2017/02/24 00:29 ] [ 編集 ]

これヤバすぎだろ、、とか言うてる人何がやばいのか理解できない。
面倒臭い&バインドきたら終了。
回すか、回さないかは比古清十郎こいつ次第かな。
しばらく愛染で十分だな。
[ 2017/02/24 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13124-03811280