スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』一部るろうに剣心コラボキャラの上方修正詳細きたーーー!!!

top_shinka_201702241918543d6.jpg


一部キャラクターが究極進化&パワーアップ!

2017.02.24

実装日:02/25(土)06:00頃~

今回から「斎藤一」が新たに究極進化し、「緋村剣心」が究極覚醒進化!
さらにコラボ第2弾から登場する「新津覚之進」は究極進化が可能だ!!
また、一部キャラクターがパワーアップ!
より強力になったキャラクターと共にダンジョンを攻略しよう!

→『るろうに剣心 コラボ』詳細はこちら

究極・覚醒進化が可能なキャラクター

Untitled_20170224191451b1c.png

Untitled 2

一部キャラクターのスキルを調整

※掲載されているキャラクターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているキャラクター全てが調整対象となります。

Untitled 3

一部キャラクターのリーダースキルを調整

Untitled 4

一部キャラクターに覚醒スキルを追加

Untitled 5

一部キャラクターのパラメータを調整

Untitled 6
関連記事
[ 2017/02/24 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

究極剣心軽減率によっちゃまぁまぁ強くね?
[ 2017/02/24 19:04 ] [ 編集 ]

覚醒してない方(ここ重要)の剣心は、もう一声欲しいがこのままでもそこそこ強いな。
[ 2017/02/24 19:07 ] [ 編集 ]

蒼紫は強化だけか
究極進化の黒装束蒼紫来てほしかった
[ 2017/02/24 19:13 ] [ 編集 ]

何か、究極剣心のままで良い気がするな
[ 2017/02/24 19:15 ] [ 編集 ]

イルミナ、覚醒剣心、究極剣心同士どれでもいける感じなのかな
ちょっと試したい
[ 2017/02/24 19:18 ] [ 編集 ]

イルミナ剣心はかみ合う感じだね。
十字3つで軽減しつつ243倍、しかも76盤面。
強いわ。
[ 2017/02/24 19:54 ] [ 編集 ]

これなら剣心進化戻すやついなくね?
なんのため作ったの?
そのままの方が強いやん
[ 2017/02/24 20:00 ] [ 編集 ]

手持ちや用途でどっちか選んで、って事なのかもね、剣心は
[ 2017/02/24 20:13 ] [ 編集 ]

イル心はじまる
[ 2017/02/24 20:25 ] [ 編集 ]

イル剣心はむしろ火力抑えて軽減はれるのが強いわ
ジュリ系だと根性や吸収に対して軽減はる=殴るってのが厳しかったし
[ 2017/02/24 20:43 ] [ 編集 ]

イルミナ剣心きたーーーーーーー!!!!!!!!! 覚醒にはかなりモチベもってかれたけど、この上方修正は神! 軽減率10%とかやったらアプリ消すけど!?笑
[ 2017/02/25 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13140-6dfe1af6