スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』第42回チャレンジダンジョン開幕!レベル8〜レベル11の詳細はこちら

top_killer_dragon_20170227003635be1.jpg






チャレ11
先生状態異常無効、単体1000万以上吸収、20ターン回復力半減 #パズドラ pic.twitter.com/kNXu5Lze11






チャレ10 余裕とか思ったら…最後クソだるいな… pic.twitter.com/uPQcdncEMb


チャレ10
1戦目
タケミナカタ
クソ硬い
2戦目
覚醒ヒノカグツチ
3戦目
究極ベルゼブブ
4戦目
究極光イザナミ
初手全体バインド&1ターン75%軽減
あとは封印とか覚醒無効とかお邪魔とか爆弾とか75%軽減をやったりとか
5戦目
究極闇イザナミ
3ターン50%軽減と指半減

チャレ10初見殺しマジでやめて〜
光イザナミずるすぎる pic.twitter.com/as8nuyNjkA


闇アテナと転生ハクの組み合わせでチャレ10勝利!
ハクって強いね pic.twitter.com/eV3gW77XVJ

チャレ10ラードラノーコン
1タケミ
2カグヅチ
3ブブ
4光進化イザナミ
5闇進化イザナミ
光イザナミが先制全員バインドなので注意
#パズドラ#チャレダン pic.twitter.com/ACkYQQhshE


チャレダン9(回復無し)入って思っ切り草生えた pic.twitter.com/GIdnq35Q3N

回復無しはわかるけど火属性ばっかりじゃねえかチャレダン9!!!




チャレ9回復なし相変わらず緑ソニア先制99%→アルビダ先制13000くらいで回復ないと詰む仕様でワンパターンじゃないですか?

チャレ9
1F 緑ソニア 先制99%ダメ
2F アルビダ 先制ダメ+回復生成
3F ノブナガ 両端二列火毒生成+ロック目覚め
4F シャイターン 先制ダメ+中央横一列お邪魔+火生成

続きます
#チャレンジダンジョン

@shimonetanegi87
チャレ9 続き
5F フラグレム 根性 先制ダメ+光火回復陣
6F ヤマタケドラゴン 先制ダメ+遅延
7F 緑おでん 先制80%軽減

#チャレンジダンジョン pic.twitter.com/mzAQb27sMg











チャレ7ぬる過ぎぃ!!
(`・ω・´)

闇アテナ接待ダンジョン pic.twitter.com/8kaZUcZQYd

気になっていたチャレダン7はタケミカヅチ降臨でした!
ロック解除して、威嚇して、ツーパン。確かになにも心配することなくクリア出来るな!!
前の固定パーティーもケプリがバインド回復役だったな~ pic.twitter.com/VJYXTxQBCZ

チャレ7ヤテナ接待ダンジョンで笑った

関連記事
[ 2017/02/27 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

5周年イベの大失敗の鬱憤をユーザーにぶつけていくスタイルね
嫌がらせ酷すぎて草も生えない
[ 2017/02/27 00:44 ] [ 編集 ]

チャレダン初見愛染とかチャレンジャーやな
[ 2017/02/27 00:47 ] [ 編集 ]

ラードラで行ったからなんとかなったもののチャレ9底意地悪いわ

先制祭りってレベルじゃねぇぞ
[ 2017/02/27 00:59 ] [ 編集 ]

チャレダン11
藍染パでクリアしてる動画もう上がってて草
[ 2017/02/27 01:02 ] [ 編集 ]

チャレ11はまた不動明王ゲーかな?
かなり細かなダメ調整が必要だな
[ 2017/02/27 01:20 ] [ 編集 ]

簡単にしろとは言わない。
ユーザーに媚びろとも言わない。

ただ、理不尽はやめろとユーザーの多くが思っているだけ。

たったそれだけのことを心がければ5周年までにここまでユーザーが減ることも、イベントが失敗することも、ここまでずっと叩かれ続けることもなかった。

そろそろプロデューサー降りてよ。
あいつがやってるのは、もはやゲームのプロデュースではなく、嫌がらせのプロデュースだよ。
[ 2017/02/27 01:46 ] [ 編集 ]

丸パクリさせてもらったが11キラーオナリスは今回も健在だったな
安定2パン編成と動画あがってるわ
[ 2017/02/27 02:01 ] [ 編集 ]

高難易度くらいピィ+αのクリア報酬あってもいいのに。
難しさ、ダンジョンの嫌がらせと釣り合ってないなぁと毎回思う。
まあ闘技場もピィだけみたいなもんだけど…
[ 2017/02/27 03:04 ] [ 編集 ]

もう根性の新敵キャラはいいわ
宝石エンハ謎に2ターンにして根性つけますってほんと何がしたいのか
[ 2017/02/27 08:57 ] [ 編集 ]

嫌がらせに関してはほんとプロだな
面倒くさいくて不快なことしかしてこないんだからチャレンジダンジョンじゃなくてイヤガラセダンジョンでいいわ
[ 2017/02/27 09:12 ] [ 編集 ]

これが何回目のチャレダンか知らんけど第1回から初手究極ヘラだったしパズドラのチャレンジ=嫌がらせへのチャレンジやで
[ 2017/02/27 09:40 ] [ 編集 ]

レベル7と8の間の難易度格差すげぇ
[ 2017/02/27 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13156-e2bca4e2