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301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:10:18.23 .net
誰かヘパドラの対策方法教えてください…
5連続こいつで泣けてきた…
303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:16:29.66 .net
>>301
7×6盤面で欠損もほぼ無いし前の階を宝石エンハ使って突破すればへパドラワンパンしてHP50%から削りスタートだよ
306: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:18:41.45 .net
>>303
それヘパドラ出る前提じゃん
307: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:22:33.72 .net
>>306
むしろ多色がへパドラ警戒で宝石エンハ使うことの何がいけないのか説明してほしい
308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:23:55.64 .net
>>307
いちいち説明すんのか
3クリアしてる?
311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:25:37.42 .net
>>308
説明できないのか
3クリアしてる?
313: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:26:13.38 .net
>>308
当然してるからはよ
318: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:36:23.17 .net
>>313
ノアドラゼウドラカーリーがめんどくなる
やってたら分かると思うけど
322: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:46:40.55 .net
>>318
こんな当たり前のことをわざわざ一度溜めたのか
ちゃんとケチドラ引き延ばしドラ精神はユーザーにも引き継がれてるな
330: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:59:57.02 .net
>>322
告知の告知をしてから告知するのがマナーやぞ
323: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:52:40.73 .net
>>318
へパドラが出た場合のカーリーで事故の可能性があるなんていつエンハ使おうと同じだろ。
まさか、へパドラ以外からのカーリーで苦戦するなんてこと無いですよね?(笑)
324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:58:11.23 .net
>>323
複数端末は草
なんでカーリーの話だけになってんの?ノアドラゼウドラは無視ですか?
334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 00:08:34.98 .net
>>324
もうひとりのやつは知らねえよ他人だわ
ノアドラがエンハ2ターン残ってれば少し素早く処理できるね。それはわかるよ
ゼウスドラゴンがめんどいについてはよくわかんないんだけど単体2000万超えちゃうよーっていう自慢風自虐?
304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:16:34.75 .net
>>301
フレラードラじゃないほうが良くない?
309: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:24:04.29 .net
なる程取りあえず宝石エンハをアテンに継承させてみますわ
ありがとうです
310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:24:18.56 .net
ペパって割りと何とかなってるんだが…
ただ大抵次のカーリーでスキル打てずに死ぬ
312: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:26:03.61 .net
>>310
分かる
さっきラードラで行ってカーリー削りきれずに死んだ
314: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:30:17.73 .net
ラードラなら宝石エンハするわ
319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:37:18.29 .net
カンナに宝石つけてるならレダドラ前に使うのはねーわ
320: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:37:26.68 .net
闘技場3は宝石エンハ撃った状態でヘパドラ用に変換2枚残すゲームだからな
ラードラは陣1発とラードラ残したほうがいいのかな
でも最近は火力のインフレでエンハ撃たないパーティも増えてきそうな気もするが
321: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:44:02.92 .net
ラードラでカリカリイシスカンナ編成なら23F入り後にエンハ
ヘパドラはカンナエンハで削る
ノアドラは耐久して倒す
ガイドラはこの編成だと宝石2ターンないと削りきるのは難しい
ゼウドラは適当にがんばる
ヘラドラは宝石使っても使わなくてもいいけど、吸収無効だけは使う
ヤテナカリオデドラカンナ編成なら22F突破時エンハでもどっちでもいいと思う
要はガイドラが削りきれるかどうかだから、こっちなら削りきれる
ぶっちゃけウルカパは知らん
328: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:59:54.43 .net
ラードラって宝石2枚入れないん?(´・ω・`)
329: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 23:59:55.65 .net
ノアドラゼウドラで宝石ないとグダるんだよ
ガイドラも場合によっては必要
ヘパなんてカンナでいい
335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 00:10:22.77 .net
今闘技場1のパールで99ターン耐久してる俺に免じて争うのやめて
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1488845315/
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