スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アプデ後から宝石エンハの仕様に不具合が発生している模様

1


宝石エンハの倍率仕様変わってるってマジ!?!?


宝石エンハがAB合計値で出てるの草

宝石エンハがなんかバグってるだか


マルチの宝石エンハ強すぎるバグ起きてるのか

緊急速報!!なんか宝石エンハがとんでもねーことになってるっぽい!

宝石エンハのバグ若しくは告知無しの仕様変更はマズイですねぇ……。火力が出過ぎて、レダドラ系の無効に引っ掛かりそうです(,,꒪꒫꒪,,)

え?宝石エンハがAB合計計算になったの?
3人マルチ来たから(?)


とりあえず現状ではマルチ2チームを想定した宝石エンハの威力はPDCと実機で大幅にズレが生じますので、皆様ご注意ください。

え、宝石エンハの倍率変わったんです?

宝石エンハがABの覚醒数合計適用になってるのはヤバすぎるから多分バグ

なんかアプデのバグでカラットのエンハ倍率がAB合計になってるってツイートか…

カラット以外の宝石娘もそうなのか知らないけど、吸収等危ないPTの場合は皆さんご注意を。(。・ω・。)ゞ
そして、緊急メンテあるかもなので、その点もご留意を。

関連記事
[ 2017/03/23 10:41 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

修正されるだろうがシルクだけはそのままでいいよ
[ 2017/03/23 11:09 ] [ 編集 ]

はい、いつもどおりのオワドラです。
ダブルチェック(笑)はどうした?
[ 2017/03/23 11:14 ] [ 編集 ]

ダブルチェックすらしないのはクソ運営ってそれ1~
[ 2017/03/23 11:25 ] [ 編集 ]

吸収ひっかかりたくない場面では賢竜エンハ使ってねってことだろな
[ 2017/03/23 11:31 ] [ 編集 ]

これ普通に迷惑だな
マルチで闘技場3行って最後の最後で無効に引っかかって死ぬとか
[ 2017/03/23 13:00 ] [ 編集 ]

1人目:Wチェックするから大丈夫
2人目:1人目がチェックしてるから大丈夫

Wチェックってこういうことやぞ
[ 2017/03/23 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13410-41a73b9c