スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ディアラ降臨開幕!反応まとめ

img_slide_01_20170326110001b42.jpg





ディアラ降臨
2F
先制:3ターンの間、火木光闇属性のドロップしか落ちなくなる pic.twitter.com/YJ8xYip0WR

ディアラ降臨
3F
先制:1000万以上無効&9ターン回復力2倍&約77000ダメージ pic.twitter.com/BpCZFRJH0c

ディアラ降臨多色だと難しかったです(^_^;)
結局5コンしちゃいました(苦笑)立ち回りがよければ1~2コンで行けたと思うんですけどね(苦笑)
ダメージ軽減と威嚇は必須なダンジョンだと思います(*´ω`*)
#ディアラ
#パズドラ pic.twitter.com/z5VeLBTx5X




うっわぁ面倒臭いなディアラ
でもこの真っ向勝負感好きよ


ディアラ降臨めんどくさそうに見えてボス威嚇効くしだいぶマシやねんな




3574_20170326110108aa9.jpg

経験値テーブル 1600万
初期スキルターン 22

スキルの落ちやすくなる割合→25%
関連記事
[ 2017/03/26 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

平気で数コンするようなダンジョン認めてんじゃねーよ含蓄ども
[ 2017/03/26 11:05 ] [ 編集 ]

ノーコン当たり前ヌルゲーでもつまらないと叩くのがお前ら
[ 2017/03/26 11:25 ] [ 編集 ]

覚醒ゼウスを石ジャブしてでも取りに行った時代があるんだよなぁ
[ 2017/03/26 11:38 ] [ 編集 ]

属性吸収無効出たけど色消せないんじゃ結局意味ねぇな
マッチポンプすぎない?
[ 2017/03/26 11:38 ] [ 編集 ]

嫌がらせを作り嫌がらせ解除で儲けるのが、僕
[ 2017/03/26 12:19 ] [ 編集 ]

吸収無効の登場により当然のようにダメージ無効が増える現実
あほくさ
[ 2017/03/26 12:29 ] [ 編集 ]

そりゃあ曲芸が実装される時にもし降臨だったら何十個石投げても取ったでしょ
強かったら石投げるさ
[ 2017/03/26 12:58 ] [ 編集 ]

まぁ雑魚いしな
[ 2017/03/26 14:41 ] [ 編集 ]

吸収無効スキルをこっちが使えるようになったら途端に「無効」祭りを始めるいつもの糞ドラよwww
敵に対策取らせ、こっちに対策の対策取らせたらまた敵に対策の対策の対策を取らせる。
ROの頃から全く同じパターンしかしやがらねーな。
[ 2017/03/26 15:50 ] [ 編集 ]

そろそろフェス限とかで十字消し1個につきコンボ数も+1するリーダースキル出てきそうだね
[ 2017/03/26 16:34 ] [ 編集 ]

>ROの頃から全く同じパターンしかしやがらねーな。
あっちは換金が関わっているから
運営のフレンズが稼ぎまくったあと封じるパターンよりはマシでしょう
[ 2017/03/26 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13448-5c32a0a1