スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「変転の七龍喚士・ウォレス」のステータス画面公開きたーーー!!!

C8EK2h0WkAAtvg_.jpg






ウォレスのHP580ってw
一瞬目を疑ったわw


ウォレスの隣のセブンザードが格好良い


ウォレスのLS難しすぎワロタwwwwww


関連記事
[ 2017/03/29 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

DIV id="antenash_comvote">

ざっこw
[ 2017/03/29 15:24 ] [ 編集 ]

毒の十字消し2個で25倍うおおおお
相手は死ぬ(自分も死ぬ)
[ 2017/03/29 15:28 ] [ 編集 ]

毒十字ワロタ
[ 2017/03/29 15:31 ] [ 編集 ]

なんで、毒LSとかは、毒繋げたら回復なり攻撃なりできる様な仕様にせんのかな?
倍率はだけ上がっても、毒喰らうとマイナスなんだしでめりっと
[ 2017/03/29 15:35 ] [ 編集 ]

ちょっとまてなんだこのクソ雑なイラスト
[ 2017/03/29 15:41 ] [ 編集 ]

HP低すぎて毒だけで死ぬだろこれ...運営本格的に馬鹿なんじゃないかな?HP倍率もないから
PTキツくないかな...回復力が高いから毒消しても気にならないと言えば気にならないけど
軽減積まないとどちらにしろ大半の敵で詰むしどうすんだこれ?
[ 2017/03/29 16:57 ] [ 編集 ]

おっさんまぁよく見ると格好いいんだがなんだこれ、毒消すのに回復倍率とかないしミザリィでも詰めろって事か??
[ 2017/03/29 18:08 ] [ 編集 ]

回復倍率ないのに毒の十字組むの?死ぬんじゃない?
[ 2017/03/29 19:31 ] [ 編集 ]

HP5800と思ったら580かよwwww
[ 2017/03/29 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13485-0ab3e145