スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』モンポ龍や四君子などモンスター購入限定キャラの一部が今後ダンジョンやレアガチャなどで入手可能に!

top_20170329153446692.jpg


一部モンスターが今後「モンスター購入」以外で登場予定!

2017.03.29

「シヴァ=ドラゴン」や「四君子・シンファ」など、今まで「モンスター購入」で登場していた一部のモンスターが今後ダンジョンやレアガチャ等「モンスター購入」以外でも登場するようになるぞ!
詳細や実施時期は後日発表! 続報をお楽しみに!

→「モンスター購入ラインナップ」詳細はこちら
→「モンスター購入」システムの詳細はこちら

対象モンスター
赤の人形使い・ピュール
青の人形使い・シャリテ
緑の人形使い・クラジュ
シヴァ=ドラゴン
ネプチューン=ドラゴン
オーディン=ドラゴン
ラー=ドラゴン
ヨミ=ドラゴン
ラグナロク=ドラゴン
四君子・シャンメイ
四君子・ヨウユウ
四君子・シュウミン
四君子・シンファ
帝都の守護神・アテナ
関連記事
[ 2017/03/29 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(61)

DIV id="antenash_comvote">

は?
[ 2017/03/29 15:35 ] [ 編集 ]

は??
[ 2017/03/29 15:36 ] [ 編集 ]

おいおいまじかよ
[ 2017/03/29 15:36 ] [ 編集 ]

えっ?(脳停止)
[ 2017/03/29 15:36 ] [ 編集 ]

意味がわからない
[ 2017/03/29 15:37 ] [ 編集 ]

ちょっと何言ってるか分からない
[ 2017/03/29 15:37 ] [ 編集 ]

はっ?
[ 2017/03/29 15:37 ] [ 編集 ]

ハァ⁈
[ 2017/03/29 15:38 ] [ 編集 ]

えっと・・?
[ 2017/03/29 15:39 ] [ 編集 ]

どうせ闇アテナなんて天文学的数字でガチャから出ますとかそんなもんだろ
[ 2017/03/29 15:39 ] [ 編集 ]

そんなことしなくていいから
[ 2017/03/29 15:39 ] [ 編集 ]

えーっ
[ 2017/03/29 15:39 ] [ 編集 ]

まずいですよ
[ 2017/03/29 15:42 ] [ 編集 ]

これは歴代最低www
あんた頭てまぁ?w
[ 2017/03/29 15:44 ] [ 編集 ]

なにかんがえてんの
[ 2017/03/29 15:44 ] [ 編集 ]

ダンジョンは多分レーダーだろ?
ガチャ?は?
[ 2017/03/29 15:44 ] [ 編集 ]

ダンジョンとかうせやろ?
[ 2017/03/29 15:45 ] [ 編集 ]

ダンジョンはレーダーだと思う
ガチャが超低確率なら実質継承可になるだけで買った人間が損する感じにはならないよ
[ 2017/03/29 15:48 ] [ 編集 ]

石使って入るダンジョン、本当に実装しようとしてるんだな。
マキナは既に敵として出てきてるけど、あの程度の強さって訳じゃないよね...??
[ 2017/03/29 15:48 ] [ 編集 ]

主にガチャで貯めるMPで交換専用とかどこかから圧力かかったんじゃいの?
[ 2017/03/29 15:48 ] [ 編集 ]

魔法石で購入可能になるとかか?にしてもこんなやり方酷いな。詳細次第ではパズドラ離れます。
[ 2017/03/29 15:48 ] [ 編集 ]

悔い改めて
[ 2017/03/29 15:51 ] [ 編集 ]

MP龍とバトルとか、ダメージ無効じゃないとマジで昔のように毎ターン石割りそうだな
[ 2017/03/29 15:54 ] [ 編集 ]

モンポ商法がひっかかっただけでは
アホドラ
[ 2017/03/29 15:55 ] [ 編集 ]

どうせレーダーだぞ
[ 2017/03/29 15:58 ] [ 編集 ]

わいネプドラしか持ってない 勝ち組
[ 2017/03/29 16:06 ] [ 編集 ]

モンポ商法はもともと引っかかってたけど、最近はごまかすために大量に配布して逃げようとしてたわけだな
[ 2017/03/29 16:13 ] [ 編集 ]

レーダーだろうがガチャだろうがこれはやっちゃいけない
[ 2017/03/29 16:22 ] [ 編集 ]

究極情報を主に待ってたのに完全に予想外すぎる
このシステムによって発生するメリットってマジで何なん?
[ 2017/03/29 16:26 ] [ 編集 ]

あるいはフェス限落ちみたいなものとして、緩和するって事なのか…
きちんと意図を説明しないとダメな案件な気がする
[ 2017/03/29 16:27 ] [ 編集 ]

今更モンポ商法が問題になってそれの対策してきたってことは、ヒロインの件でマジで消費者庁からガサ入れきたのかな
[ 2017/03/29 16:28 ] [ 編集 ]

※ 今後ダンジョンやレアガチャ等「モンスター購入」以外でも登場するようになるぞ!(落ちるとは言っていない)
[ 2017/03/29 16:40 ] [ 編集 ]

究極とか強化されたから売ったガチャ限返せ文句言ってるやつはなんだこいつ自己責任やろとしか思わんかったが、これの実装方法次第では擁護側になるかもしれんわ
[ 2017/03/29 16:41 ] [ 編集 ]

安心していいぞ。ガチャなら実質入手不可能な確率、レーダーならセンチネル島とかでドロップ。ほぼ全員、なにも変わらん。
[ 2017/03/29 16:43 ] [ 編集 ]

とりあえずバンヅケ的にはドーナノヨ?
バンヅケの意見聞きたいなって人はgood押して押して~作って来るから
[ 2017/03/29 16:45 ] [ 編集 ]

あー、まーた炎上の種を蒔くんだから
ここまでくると意図的だとすら思ってしまう
せめてヤテナはやめろと言いたい
[ 2017/03/29 16:46 ] [ 編集 ]

なんでこのタイミングで発表するかなぁ……
[ 2017/03/29 17:05 ] [ 編集 ]

これはどうかしてるなぁ……なら最初からそうすればいいものを
[ 2017/03/29 17:13 ] [ 編集 ]

継承可能になるなら何でも良いです
[ 2017/03/29 17:18 ] [ 編集 ]

モンポ返金しろよ
[ 2017/03/29 17:57 ] [ 編集 ]

ドロップにするなら、交換に使ったモンポ返してくれないか?
[ 2017/03/29 18:07 ] [ 編集 ]

モンポ龍とか一体しか買ってない僕、大勝利www
これは素直にうれぴぃな∧( 'Θ' )∧
[ 2017/03/29 18:10 ] [ 編集 ]

一番の謎は何でこんな中途半端に情報を出したのかってこと
[ 2017/03/29 18:15 ] [ 編集 ]

何でもやればいいわけじゃねーぞ。
ふざけんな。モンポの意味わからんじゃねーか
[ 2017/03/29 18:27 ] [ 編集 ]

今までは結構寛容に見てたけどさすがにこれはくそすぎる。
なんでやり込んできた人ほど損に感じるようなことを平気でやるかね。
嫌われるだけだろこれ。
[ 2017/03/29 18:40 ] [ 編集 ]

ガチャ被り救済のためのモンポで手に入るモンスターがガチャに入るのはよくわからんな
[ 2017/03/29 18:46 ] [ 編集 ]

闇アテナに関してはモンポで買った人も現金で買った人もどちらも損した感じになるよね。
ダンドロしたりガチャで手に入るなら。
[ 2017/03/29 18:53 ] [ 編集 ]

>ガチャ被り救済
それなんだけど、継承システムとモンポがガンホーの施策なんだよね。
不完全な対策のほうのモンポである程度稼いでから、
売却したことを後悔する継承システムを実装してくるあたり商魂たくましいわ。
利益重視は企業として当然の考えだけど、その過程でユーザーに損をしたと思わせることを平気でやってくるのはいかがなものか。
[ 2017/03/29 19:07 ] [ 編集 ]

こういうのはいいですね。
僕みたいな無課金ユーザーは、ほとんどモンポを使わず貯めているので。
モンポを使わずそれ以外の入手法が出るのがありがたいです。
山本大介氏には、ぜひ実装をお願いしたいですね。
[ 2017/03/29 19:26 ] [ 編集 ]

現在モンポで販売してるキャラが、最低でも販売額の半額で売れる…とかにしないと割に合わないな
[ 2017/03/29 19:39 ] [ 編集 ]

ガチャキャラになったら売却時モンポも上がるんじゃないの 処分できるね!
[ 2017/03/29 19:43 ] [ 編集 ]

いま現在貯まっているモンポはどうなるのかと。
しばらくは迂闊にモンポショッピングできないな。
[ 2017/03/29 20:01 ] [ 編集 ]

五周年にしてダイナミックじ○つとは恐れ入るわ

どういう経緯でそうなったのか
[ 2017/03/29 20:02 ] [ 編集 ]

やー、これはまじでやっちゃまずいと思うぞ
補填次第では見限る人多いんじゃないか
[ 2017/03/29 22:46 ] [ 編集 ]

闇アテナ、ラードラ、ラグドラ欲しかったから期待してるがモンポで購入した人を考えるとちょっと可哀想になってくる
[ 2017/03/29 23:21 ] [ 編集 ]

ラードラとマキナ一体という最低限だけで自制してきた無課金勢のひとりとしてはとりあえず喜ばしい
熟考に熟考を重ねた購入のみで180万モンポくらい貯めてある
[ 2017/03/29 23:40 ] [ 編集 ]

つい最近モンポで買ってしまった人なら文句言うのわかるんだけど、ずっと前から買って使ってるのにモンポ返せはよくわからない……
[ 2017/03/30 01:09 ] [ 編集 ]

30万出して買ったほうがマシって思わせる
超鬼畜仕様かもしれんぞ?

時間、ストレス等を考慮したら全然ありだと思うんだけど
[ 2017/03/30 01:11 ] [ 編集 ]

どうせ確率やばいから引いてるうちにMPで買うことになる
これで継承できるようになって最高なんだが
[ 2017/03/30 08:18 ] [ 編集 ]

MPで買った雑魚おる?wwwwwwwww



私です…
[ 2017/03/30 08:46 ] [ 編集 ]

モンポ救済とはいったい
[ 2017/03/30 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13488-ac593092