スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヤマトタケル、アンドロメダ、ペルセウス、孫悟空の覚醒進化後とロズエル、リュエル、ルミエルの究極分岐後のステータス画面公開きたーーー!!!



















関連記事
[ 2017/03/29 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

DIV id="antenash_comvote">

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


バカのひとつ覚え7コンボ強化
[ 2017/03/29 20:17 ] [ 編集 ]

ロズエルさいかわ
[ 2017/03/29 20:18 ] [ 編集 ]

こんだけ7コンボ安売りするならなぜケンシロウにくれなかったのか
[ 2017/03/29 20:23 ] [ 編集 ]

ステあっ
[ 2017/03/29 20:24 ] [ 編集 ]

リュエル闇アテナより強いかも、サブも豊富。
[ 2017/03/29 20:25 ] [ 編集 ]

英雄シリーズ…
そうじゃない感が半端ないんですけど…
LSはパンドラの色違いだと時代遅れだから路線変更したのは多少は評価できるにしても覚醒が酷い…
ヤマタケは何故ブーストを減らしたんだ?
転生時に1つ足すためか?

一応材料は何だろ…
[ 2017/03/29 20:25 ] [ 編集 ]

久々に情報の洪水ですね。
ウォォォォ!!!
[ 2017/03/29 20:28 ] [ 編集 ]

リュエル、サブに覚醒ペルセウスとかメイメイ入るじゃないか、超強い気がする
[ 2017/03/29 20:29 ] [ 編集 ]

英雄組は十字で7コンボはむず過ぎるからサブ専用機だなぁ
7コンボ覚醒でウェイ2個ってサブではかなり強いはず
[ 2017/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

これだけいて、回復タイプが一人もいないって、どういうことなの。
[ 2017/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

ケンシロウは5属性+回復で7倍、6wayを7コンボ覚醒に変えるくらいの強化して欲しいわ
[ 2017/03/29 20:35 ] [ 編集 ]

英雄がサブでしか使い道がないのに悟空以外ゴミだよね…
ていうか大小は悟空にスキブを付けるための犠牲になったんだな
[ 2017/03/29 20:43 ] [ 編集 ]

リュエルがあまりにも強すぎてマガジンコラボとかどうでもよくなった
[ 2017/03/29 20:45 ] [ 編集 ]

バンヅケくるか!?
[ 2017/03/29 20:45 ] [ 編集 ]

アンドロメダちゃんの脚、なんか脂肪多いように見える
[ 2017/03/29 20:45 ] [ 編集 ]

正直悟空以外の英雄もお邪魔毒変換じゃなくてヘイストのほうが嬉しかったわ
[ 2017/03/29 20:46 ] [ 編集 ]

【エキ即民】最強コラボリーダーバンヅケ【公認】

ss:最強
s :使える
a:普通
b:弱い
c:即売却


《ss》
キン肉マン 悪魔将軍 ベジット
ノクティス 曲芸師
《s》
ウォーズマン 魔法師 ベジータ
バットマン クラウド キルア
《a》
ユウナ ライトニング ご飯
苺 ゴン スッパマン
《b》
セフィロス 剣心 林田恵
ティファ
《c》
それ以外


公認バンヅケはエキ即民だけに留まらず、多くのパズドラユーザーに認識されている現実はまさにガンホー公認といっても差し支えないだろう


【エキ即民】最強コラボリーダーバンヅケ【公認】

ss:最強
s :使える
a:普通
b:弱い
c:即売却


《ss》
キン肉マン 悪魔将軍 ベジット
ノクティス 曲芸師
《s》
ウォーズマン 魔法師 ベジータ
バットマン クラウド キルア
《a》
ユウナ ライトニング ご飯
苺 ゴン スッパマン
《b》
セフィロス 剣心 林田恵
ティファ
《c》
それ以外


公認バンヅケはエキ即民だけに留まらず、多くのパズドラユーザーに認識されている現実はまさにガンホー公認といっても差し支えないだろう
[ 2017/03/29 20:46 ] [ 編集 ]

しれっとロズエルが環境トップ入るだろこれ
吸収少ない火だし
[ 2017/03/29 20:48 ] [ 編集 ]

ロズエルなんで火と木なの?
[ 2017/03/29 20:49 ] [ 編集 ]

ロズエルはレイランだからちょっと使い辛い
本命はやっぱりリュエル
[ 2017/03/29 20:51 ] [ 編集 ]

ロズエルは、らんま積めたらさいつよだな
[ 2017/03/29 20:51 ] [ 編集 ]

ロズエルパ組もうと思ったが、自分の中で使えるサブがレイランとカグツチしかいなかった件
[ 2017/03/29 20:52 ] [ 編集 ]

ロズエルは火水でサブにヤマタケ入れてね
でよかったやろ
[ 2017/03/29 20:53 ] [ 編集 ]

7コンボに4wayでも元の攻撃力が低いとなあ
転生残してるとはいえ一番攻撃力高いペルセウスでさえメイメイに負けてるし...
[ 2017/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

リュエル強ない??コシュ丸陣が継承可能やし・・・
[ 2017/03/29 20:56 ] [ 編集 ]

本家キャラの久しぶりの覚醒がこれか・・・
[ 2017/03/29 20:58 ] [ 編集 ]

2色軽減の色を軽スキル2枚で持ってるリュエルパが割とマジでさいつよ。
メイメイスペック高いし闇アテナより強い可能性もある。
[ 2017/03/29 20:59 ] [ 編集 ]

バンヅケをいつも貼ってくれてありがとう
あまりの感動に目から涙が洪水のごとく溢れて来る
我々はやはりこの瞬間このバンヅケに出会う為に生まれて来たのだ
[ 2017/03/29 21:09 ] [ 編集 ]

生放送マジ不要
[ 2017/03/29 21:11 ] [ 編集 ]

英雄3人の糞スキルっぷりが凄いな
なんで普段はコピペ能力のくせに突然優劣つけてんだよ
[ 2017/03/29 21:12 ] [ 編集 ]

コラボ季節低確率ダイヤ以外はゴミ。
この路線はオワドラまで続くようだ。
[ 2017/03/29 21:14 ] [ 編集 ]

リュエルがヤテナ超えたってマジ??
[ 2017/03/29 21:16 ] [ 編集 ]

封印1で闇アテナにも入らないし他の天使よりリーダースキル弱いしルミエル不遇すぎる
[ 2017/03/29 21:17 ] [ 編集 ]

ペルセウスのマシンは評価したい。
遊びのマテナに積める
[ 2017/03/29 21:18 ] [ 編集 ]

十字作って軽減、それでもって9倍って時点で英雄にリーダーの素質はねーぞ
ミルでいいわ
[ 2017/03/29 21:27 ] [ 編集 ]

英雄をリーダーで使おうとか誰も思ってないだろ
サブとして強くなるほうが重要
よってペルセウスは絵がゴミだけど性能はいいよ
[ 2017/03/29 21:42 ] [ 編集 ]

ヤマタケ…列ぱからコンボぱに転職か…今のままでいいかなぁ…
[ 2017/03/29 21:43 ] [ 編集 ]

メダはジュリで使えん事もないか
[ 2017/03/29 21:44 ] [ 編集 ]

月末になってからどんどん出てきていい雰囲気
[ 2017/03/29 21:50 ] [ 編集 ]

ジュリのLS考えると十字組まなきゃいけないアンドロメダの立場…
[ 2017/03/29 21:57 ] [ 編集 ]

リュエルにシンドバッド殺されたか?
リュエルのLSが悪魔含んでシンドバッドと組めたらそれはそれで良かったんだけどな
[ 2017/03/29 22:11 ] [ 編集 ]

英雄はリーダー運用難しそうなのにスキルがリーダー運用前提なんだよなぁ
みんなヘイストで良かったろ
[ 2017/03/29 22:13 ] [ 編集 ]

ヤマタケはヘイストが良かったな、、、残念だ
[ 2017/03/29 22:14 ] [ 編集 ]

英雄神は違うと思うんだよなぁああ
列パの砦だと思ってたらこれだよ
[ 2017/03/29 22:18 ] [ 編集 ]

英雄神は列のリーダーで突き進んでほしかったな
もうどのキャラもリーダースキル同じようにしか見えんぞ
[ 2017/03/29 22:23 ] [ 編集 ]

手持ち的に英雄のスキブ減ったのが辛いな
リュエルいいなー、持っていれば孔明を使ってアゲレタナーザンネンダナー
[ 2017/03/29 22:24 ] [ 編集 ]

こりゃ旧天使も列剝奪でコンボ強化だな
[ 2017/03/29 22:34 ] [ 編集 ]

シンドバッド×ミストルテインのほうが強い
[ 2017/03/29 22:35 ] [ 編集 ]

リュエルてまったな
闇アテナ持ちのガキが騒ぐ気しかしないけど笑
[ 2017/03/29 22:59 ] [ 編集 ]

ルミエルがメリオダスのサブに…
ハクでよくね?とか言わないで 笑
ってか英雄たちここまで進路変更できるならさ!!レイランたちの列をウェイにしてくれてもよくね!?!?!?
進化の形式にこだわりすぎるなよ!!
あの子たちのお飾り7コンボ強化はなんやねん!笑
[ 2017/03/29 23:43 ] [ 編集 ]

オチコン無しまで付いてるのはやばい。
オチコンに殺されることはあっても
助けられる事なんて無いクソ仕様なんで
[ 2017/03/29 23:43 ] [ 編集 ]

覚醒ヤマタケが体力・悪魔タイプ
となったけど属性と共に合致する降臨キャラが思いつかないんだけど何かいたっけ?
タイプ一致の降臨は
悪魔タイプは
究極天狗と酒呑童子という水のかけらも無い奴…
他にもいたっけ?
体力タイプは
ヤマツミ、タケミナカタ、五右衛門
火しか色が合わない…
材料にクラハミツハが入ってきたらミツハはドラゴンタイプ持ちだし覚醒ヤマタケにはドラゴンタイプは欲しい
[ 2017/03/29 23:48 ] [ 編集 ]

ルーズソックス


















最高
[ 2017/03/30 00:03 ] [ 編集 ]

ヤマタケはらんまにはいる
[ 2017/03/30 00:35 ] [ 編集 ]

リュエル、割りと本気でラードラのスーパーサブにもなれそう。
[ 2017/03/30 00:42 ] [ 編集 ]

ヤマタケは指なしで火水同時と回復十字組みつつ更に火力出すには列かway組んで7コンボか
[ 2017/03/30 00:58 ] [ 編集 ]

最近ひと目見て強いって言わせる性能のキャラっていないよね
ってかわかりにく過ぎ
[ 2017/03/30 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13493-6a37f94e