スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日より5周年記念ノエルダンジョンが配信開始!反応まとめ

top_2017040100140882f.jpg


お、5周年記念プレゼントきてる

こりゃうれしいわー😊pic.twitter.com/F9gJCMv3BG G

寝不足だったから知らぬ間に寝てしまってた(T . T)

というかノエル来てるし(゚∀゚)

さて寝起きで
ノエル取りに行こう^ ^

#パズドラ

#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/MQM0V3YAdl

ノエルだあぁぁあぁああああぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/ADBklsunhc

花火強すぎでしょwww
てなわけで今日から始まったノエル月間 pic.twitter.com/RdwHJ6enLv

毎日ノエル配布嬉しいけどそれでも育成追いつかない pic.twitter.com/hPyc1VNRIs


めっちゃ経験値貰えるってわけじゃないけど
30日って考えたらでかいから!
みんなもガネガネでやろう! pic.twitter.com/M6Wh5eh2CS

ガネガネで行ったらそこそこ経験値貰えた。
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ pic.twitter.com/XJmYV37qT0

デイリーノエルはガネガネで行くと何とも言えない程度に旨い

ノエル地味に経験値持ってるから意識高い人はガネガネでいきましょう(闇アテナでいった


毎日ノエルの奴ちゃんと石もくれるのか
ハジドラやん

関連記事
[ 2017/04/01 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

DIV id="antenash_comvote">

超ノエルラッシュに次ぐハジドラ企画第二弾
[ 2017/04/01 00:37 ] [ 編集 ]

まぁ、ノエルは嬉しい。嬉しいけどさぁ…なんかこう、モチベが上がるような情報をくれよぉ…
[ 2017/04/01 01:07 ] [ 編集 ]

ノエル30体と石30個配布でモチベ上がらないんだったらもうやめたほうがいいんじゃないっすかね
[ 2017/04/01 03:55 ] [ 編集 ]

石は他のイベで配らなくなったからノエル配布してるだけ
メールじゃないから圧迫するし
[ 2017/04/01 07:27 ] [ 編集 ]

毎日ノエル1体 セコい オワドラ
毎日ノエル15体 やるじゃん ハジドラ
[ 2017/04/01 09:40 ] [ 編集 ]

1日15体は大げさだけど合計30体でも焼け石に水状態で経験値足りんわ

転生させる価値あるやつだけさせるなら十分足りるが
[ 2017/04/01 10:37 ] [ 編集 ]

今後も転生が増えるだろうからノエルはテクダンに常設するか1体1000万くらいまで増えないかな
育てられないやつがBOXに多くなりゃ徐々にガチャ控えだして結果オワドラに向かうだけの気がする
[ 2017/04/01 10:56 ] [ 編集 ]

1体1000万なら5000万テーブルになるだけだゾ
[ 2017/04/01 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13519-8442e4b0