スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』新覚醒スキル「追加攻撃」の詳細が判明!

1_201704251533124ea.png





追い討ちは防御無視でした!

が、縦1列のみ、くっついたら発動しませんね pic.twitter.com/8IqZUyVCf0

新覚醒の追加攻撃は防御無視です。
周瑜とかの根性持ちをワンパン出来ます。 pic.twitter.com/Z8j55fRrWu





追い討ち覚醒が防御無視なのは流石に強いね

追い討ち防御無視ってやばくね
アマツ欲しいなぁ

関連記事
[ 2017/05/01 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

ガチャまわしたほうがいいよって誘導してる詐欺サイトみたいなまとめ方笑
後々フェス6の究極とかで追い討ち出てくるやろ
[ 2017/05/01 11:16 ] [ 編集 ]

防御無視しようがしまいが1ダメは1ダメになるんじゃないの?
[ 2017/05/01 11:19 ] [ 編集 ]

やばいって言ってるやつの頭やばい
[ 2017/05/01 11:20 ] [ 編集 ]

そもそも防御無視じゃなかったらゴミ覚醒ですし
[ 2017/05/01 11:20 ] [ 編集 ]

くっついたら無効とか簡悔やんけ
列はくっついてても発動するのに
[ 2017/05/01 11:24 ] [ 編集 ]

米2ですが、追い討ちって0ダメになるんですね、知らなかった(´・ω・`)
[ 2017/05/01 11:32 ] [ 編集 ]

縦に回復繋げた状態でワンパンできる敵ってそんなに強くない気が…。
[ 2017/05/01 11:35 ] [ 編集 ]

追い討ちが防御無視じゃないと思ってた奴ら頭おかしいだろ
[ 2017/05/01 12:08 ] [ 編集 ]

どうせ今回のエノクみたいな回復消し無効使ってこられたら追い討ち出来ない
からの回復消し無効解除スキルだろ?
ちょっとやり方が幼稚過ぎやしませんかね?
もうちょっとパズルの工夫したらどうですか?
糞ギミック→対応するスキル→糞ギミック→対応するスキルの繰り返し
[ 2017/05/01 12:42 ] [ 編集 ]

今度出てくるダンジョンのボスは、HP50%以上の時に即死ダメージを受けるとHP7を残して耐えるタイプのやつかな
[ 2017/05/01 13:38 ] [ 編集 ]

>>今度出てくるダンジョンのボスは、HP50%以上の時に即死ダメージを受けるとHP7を残して耐えるタイプのやつかな

いや多分3のこしとかだろう、複数引かせたり3つ追い討ちついたやつが新しくガチャで出てくる流れ
[ 2017/05/01 14:16 ] [ 編集 ]

LSの追い討ちは防御以下だと0になる仕様知らんのか?
これに関しては1って言ってんだから防御無視じゃないとガチのカス覚醒だけどな
[ 2017/05/01 15:09 ] [ 編集 ]

これ高防御だと0ダメだと思ってる奴がいたってこと?
[ 2017/05/01 16:47 ] [ 編集 ]

防御無視じゃなければ防御力1以上ある敵なら追撃覚醒スキルのダメージ通らないことになるぞw
[ 2017/05/01 17:15 ] [ 編集 ]

愛染の超究極でつけてくれ
[ 2017/05/01 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13827-7f71c12f