スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガンフェスのラストにレーダーで特別ダンジョンがもらえる模様!

3skwm1zL_400x400.jpg







関連記事
[ 2017/05/28 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

昨日か今日の朝方に言う情報ですね

[ 2017/05/28 11:39 ] [ 編集 ]

あまりにも人いなさすぎて焦ったか大介
[ 2017/05/28 12:10 ] [ 編集 ]

こいよ!で、最後までいろよ!

ってこと?

もらえるダンジョンねえ、レーダードラゴンダンジョンがもらえて終わりと予想(笑)
[ 2017/05/28 12:51 ] [ 編集 ]

貰えてもクリアーできない勢は行かない
[ 2017/05/28 13:21 ] [ 編集 ]

そういう特典は普通始まる前にやって集客に使うんだけどなぁ
さすが天下のオワドラ様は違うなぁ!
[ 2017/05/28 13:23 ] [ 編集 ]

これはモンポ龍系もらえるやつの試作みたいなやつじゃね⁈
[ 2017/05/28 14:30 ] [ 編集 ]

普通は事前発表だろ。
これがあるなら行ったのに、っ人も少なからずいるはず。

本当、この運営はユーザーの気持ちをわかろうとしないね。
[ 2017/05/28 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14095-58f71211