スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ファミエル、ハマル、クリシュナ、ソニア、スクルド、カリンなど生放送で発表された究極進化キャラの進化素材が判明!!

170528.jpg


一部モンスターが究極進化!

2017.05.28

実装日:05/29(月)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から、「現世の赤龍喚士・ソニア」などに新たな究極進化が追加!
さらに「勇将神・クリシュナ」や「護法の大天使・ミカエル」などが究極覚醒進化し、「覚醒イシス」「覚醒カリン」が転生進化するぞ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

※また今回より、今後新たに登場するリーダースキルにあわせて一部モンスターの名称を変更致します。

新たに究極・覚醒・転生進化が可能になるモンスター

index_201705281927339c7.png

index 2
index 3

一部モンスターの名称を変更

index 6

ロミアと再会を果たしたズオーは、己と同等の力を持つと認めた龍の契約者ティフォンとの再戦を望んだ。
そんな養父へと、ロミアは自身の魔力を送り込み、漆黒の鎧と刀を渡す。
「私もお父様の力になりたいの」
ズオーは彼女の言葉に静かに頷くと、左目に封じていた獄幻魔としての力を解放し、その黒刃で空間ごと次元の狭間を切り裂いた。
娘と共に継界へと帰還する獄幻魔の背を見つめながら、メルは自身への主へと報告する。
「黒龍契士との戦いを経て、黒き魔はただ破壊を望むだけの悪魔ではなくなっているようです」
その言葉を口にした瞬間、どこかで仮面の悪魔の嗤い声が響き渡った。

関連記事
[ 2017/05/28 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

ラグドラの素材やばすぎ
[ 2017/05/28 19:23 ] [ 編集 ]

ソニアの進化にエルメは使わない…だと?
[ 2017/05/28 19:23 ] [ 編集 ]

ラグドラの素材死ねよ
[ 2017/05/28 19:25 ] [ 編集 ]

ミオン・・・・
[ 2017/05/28 19:27 ] [ 編集 ]

ミオンとスタージャスティス使っちゃった…
[ 2017/05/28 19:33 ] [ 編集 ]

ミオン素材として使われ過ぎだろ
面倒な進化に味占めるなって何度言わせるんだよ
[ 2017/05/28 19:36 ] [ 編集 ]

魅音を生贄
冗談抜きでやめろよ
[ 2017/05/28 19:43 ] [ 編集 ]

ミオン進化後なの?
[ 2017/05/28 19:44 ] [ 編集 ]

ミオン進化前でしょ。
[ 2017/05/28 19:55 ] [ 編集 ]

カリン散々待たせといてこれかよ
[ 2017/05/28 19:56 ] [ 編集 ]

ミオン進化前だよな?これ
[ 2017/05/28 19:57 ] [ 編集 ]

ミオン進化前でよかった
今からでも遅くないからアンドロメダも進化前にしてくれないかな
[ 2017/05/28 20:00 ] [ 編集 ]

ミオン進化前でいいのか
覚醒素材ガチャでせっかく進化後引いたのに嬉しいような悲しいような
[ 2017/05/28 20:00 ] [ 編集 ]

高級食材から生まれる平凡な料理ww
[ 2017/05/28 20:00 ] [ 編集 ]

オワドラはいつまでたっても素材面倒くせーな…
モンカスとオワネコ見習えks
[ 2017/05/28 20:02 ] [ 編集 ]

んで...サリアとリューネは?
[ 2017/05/28 20:08 ] [ 編集 ]

イシス散々待ってこれか。
これが限界なのか。

[ 2017/05/28 20:19 ] [ 編集 ]

スクルド大勝利でウレチイ…
[ 2017/05/28 20:19 ] [ 編集 ]

イシスその列いらんやろ
こんだけ待たせたんだから時代に合わせて7コンボと入れ替えよ?
[ 2017/05/28 20:22 ] [ 編集 ]

あれ?ミオンは進化前?
もしそうなら
後から間違えでした〜
進化後に変更します〜
は無しよ
[ 2017/05/28 20:26 ] [ 編集 ]

だから列と7コンボ覚醒は合わせるなと何度も
[ 2017/05/28 20:37 ] [ 編集 ]

いつになったらスライド出来るようになるんだよクソが
[ 2017/05/28 20:59 ] [ 編集 ]

さすがに3時間の降臨時間逃すといつ神化できるかわからないモンストと比べるのは…
[ 2017/05/28 21:11 ] [ 編集 ]

それ昔の話で今のモンストって最新降臨以外1日合計5回までどんな降臨でも行けますけどね
新キャラ以外いつでも神化できるよ
[ 2017/05/28 21:27 ] [ 編集 ]

ズォーさんの副属性どこ行ったんや・・
[ 2017/05/28 21:48 ] [ 編集 ]

回復タイプ少なすぎで草生える
[ 2017/05/28 21:53 ] [ 編集 ]

青ソニの攻撃おかしいだろ
7コンボと噛み合って無さすぎで赤ソニ以下じゃん
[ 2017/05/28 23:01 ] [ 編集 ]

誰か光ミルの時みたいにラグドラの進化素材の樹形図作ってくれないかな。相当な大木になるぞこれ
[ 2017/05/28 23:27 ] [ 編集 ]

副属性変わって(というより無くなって)副列が変わったソニアと大小の違いってなんだ
フェス限か否かってことか

それならズオーの木列はなんなんだ…
[ 2017/05/28 23:28 ] [ 編集 ]

ラグドラ待ってたけど
ここ最近の素材要求に冷めたわ
惰性でパズドラしてたがさっきアンインストールしたわ
じゃあのおまいら
[ 2017/05/28 23:46 ] [ 編集 ]

この素材通りならミオンは進化前という大介の配慮
さすが大介
[ 2017/05/29 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14108-733ee95a