スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』5周年企画6月はタイムアタック降臨ダンジョン毎日配信&アンケートラッシュ!

top_201705301455277e3.jpg


パズドラ5周年企画(6月)タイムアタック降臨ダンジョン毎日配信&アンケートラッシュ!

2017.05.30

3月から5ヵ月連続で実施する「パズドラ5周年企画」!
6月は毎日、制限時間が付いた一度きりの「タイムアタック降臨ダンジョン」の配信やアンケートイベントを実施!!

タイムアタック降臨ダンジョン毎日配信!

期間:06/01(木)00:00~06/30(金)23:59
※「タイムアタック降臨ダンジョン」の切り替わりは毎日00:00となります。

06/01(木)00:00から毎日、制限時間が付いたクリアは一度きりの「タイムアタック降臨ダンジョン」を配信!!
ダンジョンのクリアは一回かぎりで、必要スタミナは「25」で挑戦できる!
さらに、このダンジョンは「ノーコンティニュー」で、制限時間内にクリアしなければならないぞ!!

配信されるダンジョンをクリアすれば、「HP」「攻撃」「回復」の+値にそれぞれ「+33」(合計+99)がついた状態の降臨モンスターと、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る!
この機会に貴重なモンスターを手に入れよう!!

※「タイムアタック降臨ダンジョン」では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。

Untitled_20170530145421d5b.png

※「タイムアタック降臨ダンジョン」は「ガンホーフェスティバル2017開催記念イベント!!」第12弾「降臨ダンジョン スタミナ1/2!!」の対象外となります。
※今回配信されるダンジョンは、通常の降臨ダンジョンとは制限の仕様が異なります。

アンケートラッシュ!

期間: ??
続報をお楽しみに!
関連記事
[ 2017/05/30 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

普通に毎日+99配るじゃダメだったんですか
[ 2017/05/30 14:55 ] [ 編集 ]

試みとしては良いと思うけど毎日は面倒くさいなー。
[ 2017/05/30 15:05 ] [ 編集 ]

簡単に取られたら悔しいじゃないですかw
[ 2017/05/30 15:07 ] [ 編集 ]

初心者からすれば1ヵ月で297を10体分取れるってのは相当ありがたいし新規の呼び込みにはもってこいの企画だろうけど超地獄級でもお構い無しに制限時間5分ってところに癌ホー感を感じた
[ 2017/05/30 15:17 ] [ 編集 ]

いいやん
縛り無しの昔のダンジョンやっても面倒と思うからこの時間縛りがどうかは分からないけど無しよりは楽しめそう
[ 2017/05/30 15:30 ] [ 編集 ]

パズコンボ対策とダンリセ対策してきたか
[ 2017/05/30 15:45 ] [ 編集 ]

これ制限時間24時間でもいいからつけとけば対策出来るってことか
[ 2017/05/30 15:55 ] [ 編集 ]

良イベント
文句言う意味が分からんな
[ 2017/05/30 16:01 ] [ 編集 ]

降臨に直接プラス振らないでクリアしたらメールでプラス配って欲しかった
降臨なんてただの進化素材なのに中途半端にプラス振られると扱いに困る
[ 2017/05/30 17:11 ] [ 編集 ]

面白そうだし石もプラスももらえるなら普通にうれしい
[ 2017/05/30 17:49 ] [ 編集 ]

消費スタミナも通常の半分だし制限もないからかなりいいイベントだな。
[ 2017/05/30 18:05 ] [ 編集 ]

電話掛かってきたら、終了って事?5分の制限時間内に入り直せないん?
[ 2017/05/30 18:10 ] [ 編集 ]

5分制限にする意味がわからん...





3分にしろ
[ 2017/05/30 18:21 ] [ 編集 ]

面白そうとか言ってられるのも今のうちじゃねえの
5分でクリアできっこないって喚き出す奴が出てくるわ
[ 2017/05/30 19:23 ] [ 編集 ]


既存の簡単なダンジョンばっかりなのに何言ってんの??????????
[ 2017/05/30 19:36 ] [ 編集 ]

ワダツミあたりの制限も無いらしいし楽やろ

これもチャレダンも苦痛なら冗談抜きに別ゲー勧めるわ
パズドラじゃ何やっても楽しめないとこまで来てるよ
[ 2017/05/30 19:49 ] [ 編集 ]

一度きりって入るのが一度きりじゃなくて、クリアするのが一度きりなので
途中で電話が来ようが、火事になろうが、何度も挑戦できるよ
[ 2017/05/30 20:54 ] [ 編集 ]

10フロアダンジョンも5フロアダンジョンも一律5分とかなら頭悪すぎじゃないですかね?
それともフロア数も弄って全部一律になってんのか?
[ 2017/05/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14131-c12bf70a