スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ゴッドフェス7倍はさすがに草

top_20170529164950f76.jpg


GF超絶×7倍とか草生える、ネイちゃん引くぞ引くぞ引くぞ



7倍は草
こないだのGFでヨグソトース2体目引き出すために10万溶かした意味…


7倍GFかぁ。進撃コラボのために石溜めようかと思ってたけど諦めて回すことになりそう。

GF7倍???
この野郎足元見やがって絶対引くぞ引くぞ


うおおおおお
GF7倍やばし
よぐよぐしてきた

GF7倍(出易いとは言っていない

7倍GFか…ジューンブライドに向けて石貯めてたけど本当にそろそろ風神が欲しいんだよなぁ…。昨日今日にかけてヴィシュヌに苦しめられてるのが辛い。

GF対象7倍(ただし銀率も7倍)とかだったら怒るぞ


7倍か
出るか知らんけど、進撃あんまり興味ないからGF引こうかな

GF対象7倍だと?
大丈夫??
ソニアフェスとかならない??

分岐進化キタとはいえソニアはもう間に合ってるからね(´・ω・`)


GFまじで7倍なのかww
疲れから来る幻覚かと思ったわ

GF7倍とか風神引くしかないじゃん

GF7倍とかやばすぎだろw
ヨーグルト狙お


GF7倍とか確率低くね?10倍とかにしなきゃ当たらんやろ普通に


はあ……もうやべーな。
GF7倍にFFコラボ、各スキル上げに、もう課金が捗っちゃう。
無課金プレイヤーの意地を見せてやろう。

GF対象7倍だと?!!!!
とか思ったけど、フェス限だけか。。
まぁいつも通りサツキ狙いで引きます!

GF7倍ねぇ フェス限が2回に1回くらいでないとおかしい倍率だよなぁ でも それはないよな 元々のフェス限の確率が低いんだから しかも ネイ☆6だろ #パズドラ

GF7倍とか昔のユーザーに喧嘩売っててワロタ

次のGF超絶「7倍」だと~!!!!
ああ、引きたい、しかも久しぶりに石5個
石5個が安く見えるのは俺だけか?wwww
幻術にかかってるなw


GF7倍wwwwww
完全に搾取態勢入ってません?

関連記事
[ 2017/05/31 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

元の確率は下げて起きますね
[ 2017/05/31 07:37 ] [ 編集 ]

通常確率50%下方修正
[ 2017/05/31 08:26 ] [ 編集 ]

元の確率いくつなんだよ
いい加減にしろダイケ
[ 2017/05/31 09:41 ] [ 編集 ]

元の確率なんてGFの倍率に合わせて変えてるんだから言えるわけがない
[ 2017/05/31 09:43 ] [ 編集 ]

7倍出来るまでもとの値低かったのか・・・
[ 2017/05/31 09:47 ] [ 編集 ]

搾取態勢言ってる奴に一言

でもお前無課金じゃねーか
[ 2017/05/31 10:13 ] [ 編集 ]

確率がずっと固定されてるという仮説上ならだいたいの排出率は誰かしら調べてそうだけどな

星6って素だと2%とかじゃね?
1かな
[ 2017/05/31 10:54 ] [ 編集 ]

ガチャキャラ追加して行ってるんだから元確率が下がって無かったら逆におかしい
[ 2017/05/31 11:36 ] [ 編集 ]

レア度的には固定されてるんじゃねぇの
公式言わんから何も分からんけど
[ 2017/05/31 12:11 ] [ 編集 ]

10マン実際に突っ込めれるやつは何倍だろうが突っ込んでるだろ
倍率なんか気にする人種か
[ 2017/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

もう無課金はパズドラなんかやってないで
[ 2017/06/01 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14136-9b9729ab