スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』5周年企画6月「タイムアタック降臨ダンジョン」開幕!反応まとめ

top_201705301455277e3.jpg










パズドラタイムアタック楽しかった

ヘラ懐かしい pic.twitter.com/lM40X3otmX




ありゃ、特になにもないヘラ降臨かこれ


5分以内、ヘラとかだと10階層でも余裕だな

ヘラ降臨(+99)クリア!まぁいたって普通のヘラ降臨でしたw
プラスと魔法石美味しいです。

関連記事
[ 2017/06/01 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

ほんと久しぶりにヘラやったわ(笑)
[ 2017/06/01 00:10 ] [ 編集 ]

クソ難易度で再び戻ってくるぞ
[ 2017/06/01 00:23 ] [ 編集 ]

やってて、なんか閉店セールって単語が頭に浮かんだ
[ 2017/06/01 00:28 ] [ 編集 ]

階層が進んでる時にカウントダウンが止まらないってことはテクダンの降臨で相手がピコンピコン言ってる時も止まらないって事だよな...
新しい試みに挑戦するも毎回何かが足りてないのがパズドラ
[ 2017/06/01 01:55 ] [ 編集 ]

サービスでやってるんやから
ぬるくてええやで
[ 2017/06/01 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14145-8bb9ddb7