スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』みんな7階のアザトースは耐久で倒した?それともワンパン?

top_20170626002239013.jpg


どんなに耐久してもアザトースは手に入らないんだ pic.twitter.com/ZZ9SpDUdGe


アザトースの立ち回りがわからないので999ターン耐久奴〜www
#パズドラ pic.twitter.com/NGkljEPBvP


アザトースは999T耐久するのが正攻法ってみんな言ってる

アザトース1000ターン耐久どんくらいかかるかせっかくだから計った。500ターン10分、20分で撃破した。やっぱり苦行じゃないか!!

7階
耐久とか死にたくなるわw

今日耐久という地獄を見たわw
2度とやりたくねーw
そしてアザトース恐怖症になってしまった pic.twitter.com/sFr03tEZQy

999ターン耐久させやがった7階アザトースくん絶対許さない pic.twitter.com/t532eZ8y6K

1階層しかないアザトースはスキル貯め終わった後0コンボを淡々とするだけで勝てるZ
4ターンに1度通常攻撃しか飛ばさないアザトースは対耐久パへの鏡、999ターンも15分くらいで片付くよ🙌pic.twitter.com/kUA6T420BL L

興味あったからアザトース999ターン耐久したんだけど、3000万無効張り直さなかったからハーデスにトーエン詰めで余裕で勝てます



バッジは攻撃以外なら何でもいいです、水7と6 光7と20でワンパンです pic.twitter.com/ksfFLPCxyM



@yu_pzdr25 外から失礼します🎵滅茶苦茶イケメンでした( *˙ω˙*)و グッ!

@yu_pzdr25 吾郎は、レウスXではダメなのでしょうか?
列生成位置がおなじで、より多くの人が持ってそうなので

7階のアザトース勝ち目ないから、めんどくさいけど天狗アマテラスのゾンビで耐久するわ



今時アザトース相手に999ターン耐久するやつとかおるん(°▽°)?? pic.twitter.com/Tqnzc2ckJe




関連記事
[ 2017/06/27 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

ハーデスで999ターン耐久するくらいならハーデスリーダーで殴った方が圧倒的に速いんだよなぁ
[ 2017/06/27 18:12 ] [ 編集 ]

余裕だったぜ!(石1個使ったけど…)
[ 2017/06/27 18:16 ] [ 編集 ]

何でわざわざ割合ダメで倒そうとするのか
発狂ライン越えても1ターン待ってくれる優しいボスじゃん
[ 2017/06/27 18:18 ] [ 編集 ]

出回ってるデータでしか戦えないチンパンが多いな
999ターン耐える根性あるなら少しは頭使って戦えよ 笑
[ 2017/06/27 18:30 ] [ 編集 ]

ラードラとかで普通にやればいい。ただ耐久自体結構楽ですよ、行動は4ターン一度だから999ターンでも割に早い。
[ 2017/06/27 18:40 ] [ 編集 ]

アヌブロで殴り勝ったが?異端だったのか
[ 2017/06/27 19:01 ] [ 編集 ]

クシナダかなんかで行ったらあっさり勝てて気がする。
[ 2017/06/27 19:04 ] [ 編集 ]

立ち回り分からんとか言ってるやつアホなんかな?アザトース1匹なんてハーデスで舐めプできるってのに…。ずっと昔からいた神なのにまさか持ってないなんて事無いよなぁ?()
[ 2017/06/27 19:26 ] [ 編集 ]

自分で持ってなくても片方ハーデスにするだけで十分やりあえるけどな
[ 2017/06/27 20:33 ] [ 編集 ]

これそんな難しかったか?普通に削って倒したけど
[ 2017/06/27 20:44 ] [ 編集 ]

アヌビスに軽減連れて行けば余裕
元から7×6なのにディアブロスは流石に草
[ 2017/06/27 20:48 ] [ 編集 ]

何も考えずアヌブロの適当PTでやったらあっさり勝てて拍子抜けした。
三位やらないから分からないけど三位だともっとキツいよな?
[ 2017/06/27 22:48 ] [ 編集 ]

ハジァイで適当にコンボし続けるだけで終わるぞ
[ 2017/06/27 23:16 ] [ 編集 ]

ワイ愛用の超究極クリシュナパで3ターンキルやで
ワイワイで勝てるのに76のこれで負けるはずないやろw
みんなも殴りあえよなw
[ 2017/06/28 00:37 ] [ 編集 ]

上から目線マン多過ぎて草
[ 2017/06/28 08:37 ] [ 編集 ]

パズドラはキッズが多いからしゃあない
[ 2017/06/28 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14417-5b68939c